\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

asiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全664件次へ »
ブログ

流れ来た?

結局、マイネット株数変わらず!利益は大分増える!PCHDも売りたい基準まで来ないので!でもやっとチャートもいい感じ!ホットリンク、ブレインバットも上げた!APLIX、決算の悪かったユビテックもやっとチャートもよい感じ??
ACCESSは小幅高だけどこの辺がビーコン関連の上げかな?じげんは決算後買い戻すもここまで悪い内容ではないと思ったけど・・・割高を意識されたかな?シンシアは未だに全く売らず!期待も大きい!IT革命、効率革命相場は今から本番??
5件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2017/11/27 18:03

    お久しぶりですー

    最近っていうかここずっと調子よさそうですね(ゝ。∂)

    じげん・・・決算ですごく売られて

    ちょっと参入したんですが、薄利で撤退しました

    新興銘柄はむつかしー

    あげたらもう、すごいですけど・・・

    AIとかそんなのはこれからですかね?

  • イメージ
    asiaさん
    2017/11/27 18:41
    おちゃちゃさん 
    こんばんは
    AIは効率化に大変良い!
    単純なのは間違えもないでしょう!
    マイネットもゲームを買い上げてAI化している!単純でないから真似できないかも!だから給与もあまり上がらないと思うけど
    AIも今では何処もかしこもしているし
    FRONTEOも下でひらって頑張って持っています!
    決算内容で反発すると思わなかった!新興は決算内容と今の株価で左右されるのが難しい!じげんはやはり割高意識かな?時価総額も高いし
    今日、ぐるなびを買った!ここまで安くなったので直ぐにあがらなくてもよい!
    持ち株で時価総額順位、みずほ・・・当然かな?2位Lifull3位じげん4位UNITED5位ぐるなび になった!理想は100億以下だけど・・・Lifullも決算後に買い戻し中身は名前を変更したのでブランド意識を持たせる戦略、民泊で伸びそうだし・・・
    ただ民泊は利益は後回しかも・・・・
    RAIZAPは今日買い戻しせず、決算内容は凄いねぇ!時価総額も凄いけど・・・、ここまで強気な戦略が成功しているのは見たことない
  • イメージ
    asiaさん
    2017/11/27 18:47
    マザーズ指数!高値圏、1200を引けで維持できれば上抜け!
    一辺に抜けるとも思わないけど・・・越したら祭りかな?
  • イメージ

    こんばんわ

    シンシア ほぼ売ってしまいました。

    コンタクト、珍しい銘柄もっていますね。


    Pバッド、ユキ あがりましたね。

    どこかで上がる株で面白いけど、買いにくいなあと思うこの頃。







  • イメージ
    asiaさん
    2017/11/27 22:59
    お久しぶりです!
    シンシアはTVで推薦していた(笑)
    人気が終わって良いタイミング?
    S高から下げてきたところを買った!あまり狙わないタイミングだけど・・・面白いかな?と思った!中国での伸びとプリクラ?期待かな?
    割高感もそんなにない感じ??成長すればだけど・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ