ゾゾタウンが着るだけで全身の寸法を瞬時に測るスーツを無料配布

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1478件目 / 全6457件次へ »
ブログ

ゾゾタウンが着るだけで全身の寸法を瞬時に測るスーツを無料配布

衣料品ネット通販「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイは、11月22日から、採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」の無料配布の予約受付を開始したそうです。

「ZOZOSUIT」は、伸縮センサー内蔵の採寸用ボディースーツで、トップスとボトムスの上下を着用し、胸元のセンサーとスマートフォンをBluetoothで接続することで、「体のあらゆる箇所の寸法が瞬時に計測」できるそうです。

計測したデータは、「ZOZOTOWN」内での検索やレコメンド時に活用されるほか、同社が「究極のフィット感」をうたうプライベートブランド「ZOZO」(11月末展開予定)でも役立てられるそうです。

前澤友作社長は11月22日、自身のツイッターで、「圧倒的な速度で世界中で無料で配りまくり、体重計や体温計のように一家に一台の存在にします」と展望を綴り、「世界中のお客様の体型を最も知り尽くした企業となり、そのデータを元に一人一人にピッタリの服を提供する、世界でも類を見ないファッション企業を目指します」とのことです。

2017年11月末から配布予定で、200円の送料がかかるそうです。

先ほどWBSでも放送されていましたが、すでに23万件の予約が入っているようですね。
私もほしいです。

3092:3,270円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ