さよなら塩素 クリンスイ浄水

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全439件次へ »
ブログ

さよなら塩素 クリンスイ浄水

散々な自分にとってようやくのようやく、お風呂の塩素にサヨナラできそうな気配です。


やっとお風呂のお湯の塩素除去をできるバスでピュワピュワの蛇口に合うカートリッジが到着で、、うまくうちの大きな蛇口にも設置ができました~~(*^・^*)


この塩素事件で皮膚のひりひりもどうやら落ち着きが出てきましたが、


ここまで来るのに、、まずは宮崎の孟宗だけの炭を購入し、続いては塩素を除去する


ビタセラワンも予備に購入。


でもクゥタのバイオレゾナンスで計測すると、なんだか、私の肌にはビタミンCが合わないと出ているので、それは納得できる体質だったこともありで、、、


キャベツのしんを入れて塩素を中和することぐらいまでかなと、塩素除去は活性炭が私にはよいのだろうなと、、


一人納得です。


このところ、塩素風呂を除去してから入浴することで、髪の毛が抜けにくいのがわかります。


一番のしっくりはよもぎです。


健康のために購入したヨモギの新芽のお茶の出がらしを入れて少しの海の塩を入れて


入るとなんと、入眠しやすく、朝起きても腰痛がありません。


備長炭だけのお風呂ではこうはなりませんでした。


FVCの決算でZMP60万株売却で株価撃沈中の私にとっては、唯一の救いが


このお風呂の成果です。


更年期のまっただ中のイライラうつうつ、げっそりの中で、、少しずつ改善されていくといいのになあ。。と祈る日々。どこかで働いてこようもクゥタの調整で時間もないしですが救われる感謝のおもいであります。


(*^・^*)

11件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/13 19:09
    こんばんは〜

    お風呂用浄水器は肌にも髪にも良さそうですね。

    クゥタくんのお肌も良くなるといいですね。
  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/13 19:59
    素晴らしい富士山の景色が・・・  良い所に住んでますね・・・

    そして凄いです・・・ ラジオ番組では。
    桂文枝 芸能生活50周年
    ファイナルステージ
    ~またここから始まる~

     桂三枝の学生の頃から。 。
    若い奥さんをゲットして羨ましいと思ってました。
    あれから、すでに50周年ですね。

     お題。提供してます。
    僕と奥さん

    A-50年前
    僕も君も髪はフサフサお互いに若かった

    B-現在
    お互い、にアコーデオン・・・
    年頃ですから・・・

     ラジオネーム   あき
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/13 21:38

    シュシュママさん


    ほんとにお騒がせしております。


    今日からぽたぽたと落ちる水道ではなくて、、塩素除去できる蛇口から、歯磨きと洗顔ができそうです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/13 21:41

    あきさんへ


    いつもありがとうございます。


    凄い桂さん、、、

    若い奥さんですか、、


    でもうちも20歳離れている夫婦ですが、年取ると、、


    いろんなことが、、すれ違っていきます。


    こんなはずでは、、なんてことも。。。


    結ばれたことよりも継続することの方が、、


    すごく、、と。。(´・_・`) なんちゃってです。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/14 00:39

     まりさん・・・・  お休み・・・


    カール2個を配送無料・・?

    ヨドバシカメラの通販で買ったの・・・?


    駅前の梅田ヨドバシカメラは凄いですよ・・・。

    時々買いますね。


    NY株式オープンは下落。好決算を背景に買われる銘柄も少なくないが、米税制改革の先送り懸念が重しとなっている。

    本日は市場の動意につながるようなイベントも少なく、取引が手掛けにくい状態に・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/14 00:52

    あきさんへ

    今日もありがとうございました~~~


    ヨドバシさんすみません。


    カールそれもチーズもカレーもおわりで、薄味を2個です。

    これからはなんでもヨドバシ一番でいきます。


    楽天は2番目。


    3番目にヤフーです。


    でもお金がそろそろ、、無くなっていくので、、備蓄をやめて、、

    節制です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/14 08:20

     まりさん、おはよう・・・


    本日の日本市場は外部環境に大きな動きがみられなかったことから小動きでのスタートとなりそうです。


    昨日に300円安で4日続落となった日経平均が押し目買いから下げ止まるかがポイントとなりそう・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/14 10:00

    あきさん


    今日は朝から散々。。


    変な夢、昨夜はいままでみれていた、音楽ツールが見れないというし、


    不吉な予感です。


    クゥタはかゆいというし、、


    ほんとに、これで、zmp上場今週中までが、12月上場でとなるか、、だとか。


    うまくゆかない世の中のようです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/14 11:59

    まりさん・・・ 不吉な予感・・・?

    こちらは、朝から雨です。


    日経平均は5日ぶり反発。売り先行から早々にプラス圏に浮上した後、再び下げに転じるなど不安定な動きが続いたが、下値不安が和らいだことから徐々に買いが優勢となった。


    上げ幅を3桁に広げ、22500円台を回復する場面もあったが、前引けにかけ
    てはやや失速に・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/11/14 12:09

    あきさん


    こちらも雨です。クゥタはパパさんと玄米を精米しにでかけ、ついでに、はんばんがんさんをかいに、でかけてゆきました~~


    ママは、自分の調整なのです。


    でも今日はなんだか、泣けてきます。


    希望の糸が切れたように、、泣けて絶望を感じるので、


    これはいかんとおもい、機械を調整することに。


    雨の日はほんとに、うつです。でもおなかがこわれていないのが、救いです。

    自動運転に魅せられすぎなのか、、、他の銘柄を探すということも、大事なのでしょうが、、今日は日経が上がっても、

    あまり活発な株さんではないようですね。

    あれだこれだと上がる株を言われて、、お金を損切する人生に、

    FVCをそんぎれば、マイナス30万です。資金の三分の一が無くなります。


    なのでそんなことができるかいな~~とぼやいているところです。(´・_・`)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/11/14 13:59

    まりさん・・・・

    病気もトレードも同じように・・・。  ホッテおくと大変なことに・・・

    大事なのは、買いも売りも早目が大事なのでは・・?



    リバウンドが意識されやすいが懸念も13日の225先物は前日比240円安の22280円。

    現物の大引け30分前辺りから、急速に下押す展開となった。


    米国株式相場は上昇。ダウ平均は17.49ドル高の23439.70、ナスダックは6.66ポイント高の6757.60で取引を終了した。


    税制改革法案を巡る先行き不透明感から投資家心理が悪化し、売りが先行。売りが一巡した後は買い戻しが広がったものの、本日は主要経済指標の発表もなく上値は限られた。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ