クゥタ中伊豆ワイナリーで走る?!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタ中伊豆ワイナリーで走る?!

来週からお天気が曇りになるということ、クゥタのフリーディである、今日は中伊豆のワイナリーに何年ぶりか、、

お出かけしました。


伊豆スカイラインにのって、、冷川インターでおり、、ここに到着です。

伊東に住んでいた頃の懐かしい道も、、全然かわっておりませず、10年くらいでは


なにもかわらないなあと、、、クゥタはワイナリーにいって、ぺっとカートにのり、、


お馬さんのところにいきました。

よほどうれしかったのか、この後、、クゥタは舗装されたのぼり坂道を自力でダッシュ!しました。


けれど、、腫瘍が路面とすれて、ナイロンの胸当てがすれてしまいました~


ママは、ワイナリーでムニエルに合う白ワインの甘口を購入しようと

入りましたが、、、、なんと、小さいサイズのボトルもなく、みんな高価で買いません。


帰り道ディスカントスーパーでメルシャンの小さなボトルワイン170円をゲットして、


鮎を6匹とシーザーサラダ(クゥタの大好物)ばかりを購入して、、


ロッテリアの鳥もも肉をクゥタように購入してお家でカリカリと混ぜ混ぜして食べて、、


お昼寝です。


昨夜、、、、トランプ、北朝鮮、小池都知事、安部総理、、と自分、クゥタの


宇宙のアカシックレコードにつながるザビアン占星術を解読し始めています。


この調子だと、希望の党は益々突き進むかんじです。


ママのFVCも10月11月は上がりそうです。


何処かでZMP上場するのだなと、予感がしています。



どこになるのか、、追跡中です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ

    【精神世界便り10月号】


    ◎食養;ようやく味噌汁が飲めるようになりました。

    味噌汁には、ガンを防ぐチカラがあり、また腸内の善玉菌(プロバイオテック)を増やします。また放射能を体外へと排出するらしいです。

    小生の場合、7月8月は、まったく味噌汁が飲めません。

    カラダが、*たぎるような気がします。

    *たぎる=熱くなる。鹿児島弁かも。


     ボクの場合、赤ワインを飲んでます。

    これは、明治以来、赤ワインを飲んで、病気が治る人が多く出て、鹿児島の田舎町の薬屋さんが、漢方薬とまぜて、売り出したところ大ヒット。ブームになったことがあります。

    霊能者エドガーケイシーは、フランス・パンの皮を肴にして飲めば健康に良いとリーディングで言ってます。

    ところが赤ワインは、ぶゑん(鹿児島弁;無塩。転じて刺身のこと)には、まったく合いません、とボクには、思ゑます。そこで薩摩ワイン(芋焼酎)の出番です。


    ◎占ひ。

    ボクは易です。暦とか天文は、使いません(使えません)。相場易も少し勉強してみたけれども、よおく見てみれば、相場は、まいにち易を立ててゐる。

    すなはち、ローソク足。

    陰陽のローソク足の組み合わせで、相場の行方をみる本間宗久さまの「酒田五法」は、いはば小生の相場易です。

    「陽きわまりて陰に転じ、陰きわまりて陽に転じる」

                                 易経

    精神世界のお便り、またします。拝      



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/1 18:19
    ほんま そうかいさん
    こんにちは~
    お味噌汁はほんとに、だいじですよね。家も毎日必ず夜に飲んでおります。

    赤ワインと漢方の合法がブームになったのは知りませんでした。でも養命酒ではありませんが、漢方薬は家は主人が日々にのんでおり、

    自分も独学で勉強してきて、素晴らしいお薬がたくさんあるので、もっと活用してほしいところです。

    株はほんとに、、酒田五法の中の、新値8、だとか、色々とありますが、難しくて、教えてもらっても、ノーみそがついていかずで、

    ほんとに馬鹿です。私のあほ。また精神世界の色々な教えを楽しみにしております。

    真にありがとうございました~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/10/1 20:28
    こんにちは〜

    伊豆にもワイナリーがあるんですね!

    クゥタくん、お馬が好きなんですか?

    元気に走って、かわいいですね!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/1 21:57

    シュシュママさん


    こんばんは~


    シダックスの中伊豆ワイナリーとホテルがあるんですよ。

    ブドウ園がひろくて、乗馬もあることを、、今日しりました。


    クゥタは喜んで、ぺっとカートから降りたいといって、出たものの、


    道が暑くて、ギブアップぎみでした。


    ここのワインは髙くはないのですが、安いサイズがないので、、


    あま~い、味のものがないのが残念です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/1 22:04

    シュシュママさん


    こんばんは~


    中伊豆の修善寺にワイナリーがあるんですよ~~


    カラオケのシダックスのワイナリーとホテルです。


    乗馬があることは今日知りましたが、お馬さんもかっこいいですね~


    クゥタは今日はとても喜んでおりました。何よりであります。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/2 09:09

    まりさん・・・・

    >中伊豆の修善寺にワイナリーが~~

    カラオケのシダックスのワイナリーとホテル。


    良いですね・・・・

    癒されますね・・・



    前週末の 米国株が上昇。
    為替は円安基調を維持している。外部環境の落ち着きが相場の支えになる 。
    短期的な過熱感が残っているため利益確定売りは出やすいが、朝方発表の9月日銀短観 で景況感の改善が確認されれば、市場はポジティブに反応するとみられる。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/2 09:56

    あきさんへ


    今日はfvc1714円まで上がりましたが、まだまだです。。


    で、、、、昨日よるに、小池さんのことを調べると、、


    なんだか、不穏な動きの星もあり、裏切りがあるようだったんで、、


    今の希望党のごちゃごちゃ、、最小限にいけばいいようですが、


    どうなるんだか。


    ここは細野剛志と渡辺周の民進党の場所で唯一のところでした。


    安泰だとおもっていたら、リベラルが人を建てるなどなど、、

    株でないことで、落ち着かないことが無いように、、


    とにかく、fvc、z

    もがんばります~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/2 21:51

    まりさん・・・・


    今週は解散総選挙や北朝鮮問題の動向が注目を集めるほか、今夜発表されるISM製造業景況指数や金曜日に発表される雇用統計など米国の重要経済指標が数多く発表されます。


    経済指標は年内に再度利上げを行うかどうかの重要な判断材料となるため、結果次第でドル円市場が大きく変動する可能性があり注意が必要・・。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/10/2 22:24
    まりなっちちゃん
    お久し振りです。

    最近忙しい事と 入院やらで その前後体調不良で PCには 少しの時間しかいられなくて 皆さんの訪問も 中々でした。

    大体スマホみてるのですが お返事はPCの方が しっかりお答えできるので そのママが多くて。。。。

    くうたちゃんの
    腫瘍が路面とすれて、ナイロンの胸当てがすれてしまいました~

    この部分読んで そんなにも 大きな腫瘍で でも 健気にも楽しそうに飛びまわってと思うと 涙ぐみたい気持ちでした。

    クウタちゃんに 少しでも 気持ちの良い日が続くといいですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/2 22:25

    あきさんへ


    ドルがなんだか、あがるのかさがるのか、、、


    不安定なうごきですね~~


    北朝鮮、、、またやってきそうで、、いやだな~


    です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/2 23:08

    ちこ姉様


    こんばんは~


    お体の方、大丈夫でしょうか、、心配をしておりましたが、たくさんの方々がお見舞いメールをされているので、、


    安心をしてしまっておりました。


    クゥタは左胸に10センチほどのの大きな腫瘍をもっていて、そこにはすでに、筋肉もなく、皮と骨ですが、その上にできている腫瘍があります。


    この腫瘍はまれに見るすごい悪意のある腫瘍だそうですが、日大いわく、


    犬だけではありませんで、人間でもできるものだそうです。


    今は注射と代替療法バイオレゾナンスで、なんとかこの大きさですが、


    そのまんまだと、膨大な大きさで、すごい世界です。


    もう、3年も手術をしておりません。


    でも睾丸をとってて、太る傾向に食べるので、、余計に、脂肪がふえているところで、今アディポネクチンというホルモンを入れてあげています。


    これで、食欲がセーフになるのかどうか、、、、


    ご体調の方、、原因がわかり、よくなることをいのっています~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/3 00:11

    まりさん・・・


    「10月株安」という心配はあるも、NY株式の10月初日は主要3指数がそろって続伸して始まっている・・・ご注意


    北朝鮮情勢の不安感は払拭できていないが、投資家の不安心理を表すシカゴのVIX指数は低水準にあり、センチメントとしては良好。


    トランプ政権のプライス厚生長官が、禁止されているチャーター機を公務で26回以上使い事実上解任された。。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/3 08:26

    まりさん、おはよう・・・


    ラスベガスの惨事は、過去最高に・・・


     日本市場は米国株高を受けて上昇してのスタートが予想・・・。


    日経平均は昨日に続いて年初来高値更新となりそうで、節目の20,500円を試すような展開となるかがポイントとなりそう・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/3 12:30

    まりさん・・・

    ん・・・?

    大丈夫・・・?

    元気・・・?



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/3 13:42

    あきさんへ


    へんじおそくなりました。


    昨晩なんだか心配症がでて、3時まで眠れず、、、

    今日も朝からぼっ==としており、


    クゥタはフリーディですが、私が調整です。


    今日はfvcなんだか、あがりそうもないですね~


    クゥタも膀胱炎のような様子で、あわてて、調整をしてあげました。


    寝不足です。今日は撃沈にならぬように、、


    いつもありがとうございます。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/3 16:09

    お疲れ様でした。

    >心配症がでて・・・? 無理しないでね・・・


     日経平均は20,614円の213円高、TOPIXは1,683ポイントの9.70ポイント高。
     野党勢力が一本化に失敗し、小池都知事の衆院選への立候補を否定しているため、選挙に対する過度な懸念が後退し、円安と株高がもたらされている。
     出遅れ株物色で住友不動産や三井不動産などの不動産株が高く、住友倉庫や郵船ロジスティクスといった倉庫・運輸株も上昇している。

    サンバイオ・・・
    島精機・・・
    うるる・・・
    順調な上げに・・・・


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/10/3 20:43
    まりなっちちゃん

    お心遣い ありがとうございます。
    次第に良くなってきています。

    昨日と今日は 背中と腰が痛くて 痛み止めで止めてましたが 気持ちが悪くなったりするので 座薬がいいかもしれません。

    日にち薬です。
    3ヶ月もすれば 元の状態に戻るとの事です。

    くうたちゃんは とても優しいお顔してて なのに大変なご病気抱えてて お聞きするだけで辛いです。

    まりなっちちゃんも お大事にね~。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/3 21:13

    あきですさん


    今日はありがとうございます。日経は上がっているにもかかわらず、、自動運転銘柄げんきなかったです。


    仮想通貨に吸われているとか、、、


    今週は雇用統計もありだとかで、、元気ないのかもしれないですね


    あきさんセミナー気を付けて行ってきてください。


    良い情報がたくさんでてくれることいのっています~~~


    私もがんばります(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/10/3 21:16

    ちこ姉さん


    こんばんは。よかったです。


    痛みがあるのはほんとつらいです。


    私も今日は初めて、肩が痛いという状況ですが、


    何とかなりそうなので、だましだましで、、機械で調整もしないで、

    様子みです。


    ちこ姉さんの痛みや症状、3か月くらいでよくなるということ、、


    何よりです。


    痛みどめも胃薬を飲まないと、荒れることがあるので、、


    くれぐれもご無理をしないでください。

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/10/4 08:53

    まりさん・・・・


     日経平均株価は、続伸が・・・・。

    米9月自動車販売が堅調だったことを背景に、米国の主要株価3指数はそろって高値を更新。


    1ドル112円台後半と円安基調を続ける為替相場も支援材料となるとみられる。短期的な過熱感は継続しているが、良好な外部環境が引き続き意識され、取引時間中の年初来高値の更新が視野に・・・。 

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ