二枚舌を使う都知事

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1800件目 / 全4642件次へ »
ブログ

二枚舌を使う都知事

都知事になって都議選があって衆議院選挙になって嘘をつく都知事に


東京都民は恥ずかしい思いをしてるのではないでしょうか私はそんな


知事がいると言う事だけで恥ずかしい思いをしてます。


都知事なのに国政の選挙の代表なんて、そして嘘までついて平気で


いけしゃしゃと都民の前に良く出てこられるなと思います。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/9/30 14:34
    こんこん。

    国政か、都政に専心するか。

    二足のわらじを履いちゃダメだね。

    比例区では政策の見えない党には選ぶ基準が難しい。
  • イメージ

    弥吉さん、こんにちは。コメント感謝します。

    小池さんであれ自公政権であれ女性の活躍推進は間違いなく

    行われます。しかし小池さんは嘘を言って公明党を裏切って

    二足の草鞋を履く様な事をして恥ずかしい失態を起こしてます。

    私は都民として恥ずかしいです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/9/30 17:58
    こんばんは。

    都知事は従来から、たいていミーハーで選ばれてきたので、
    それが恥ずかしいと思う都民は少数派かもですよ。

    まーぼくは、小池さんに対しては中立ですけど、イメージ戦略はうまいですね。

    政界の男どもが頼りないからこんなことになるのでは?
  • イメージ

    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。

    都議会の時は公明党をうまく利用して二枚舌を使って本気になって

    公明党を怒らせた様です。私は公明党の応援団では無いですが

    希望の党はまた裏切られるので私は投票しません。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/9/30 18:55
    私はこうでもしないと安倍政権のやりたい放題に歯止めと言うか抑えが効かないと思っているので、良いのではと思っているのですよね

    このまま自民党政治のほうがもちろん安定するとは思うのですが、もっと国民の方を見た政治をしてもらうためにはこのまま自民党や安倍政権が暴走するような一強状態ではどうかなと思うんですよね

    民進党には無理でしょうし、選挙も盛り上がって、自民党政治にも多少のお灸をすえることができれば、もう少しみんなが政治に興味を持つのではと思います
  • イメージ

    にゃいたさん、こんばんは、コメント感謝します。

    言われるのは理解できますが、希望の党は都議選で利用して嘘を

    言って何の罪もない団体を利用して裏切ったと言う事は私達も

    裏切られる可能性が大きいと思います。ですので希望の党には

    投票しません。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/9/30 22:20
    こんばんは。

    都知事にはびっくりします。

    単にボケが始まっただけでは。

    契約書書かない前原さんが悪い。

    笑える展開に。

    連合なんて社民党応援すればいいのに。
  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    東京都知事は都心の知事なのでいい気になっているのでしょう。

    私が思うに都の予算など他の県などと比べて比較にならないほど

    桁が違います。天狗になって有頂天になっているのでしょう。

    小池さんは日本を背負えるとは到底無理だと思います。

    大都会での裏切りは高くつきます。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/10/1 02:45

    こんばんは。


    都民の一人として小池都知事にはイエローカードです。

    豊洲だの築地だので時間ばかり使い、都の財源から湯水のごとくにお金を垂れ流しています。

    問題を放置しているのでしょうか?


    個人的には愛想が尽きた思いです。

    ただ心配なのは・・・。

    もしも国民が「少しお灸をすえてやろう」などと、希望の党に投票しましたら、自民党が負けて下野することです。


  • イメージ

    ちこさん、おはようございます。コメント感謝します。

    衆議院の「お灸をすえてやろう」と言うのは都議選で済んだのでは

    ないでしょうか。希望の党は希望も何もありません。政策が無いのです。そして政策も二転三転するでしょう。希望の党は日本を背負える

    力はありません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ