良い事もやばい事も理解した上で

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2461件目 / 全4207件次へ »
ブログ

良い事もやばい事も理解した上で

少しずつ階段上れればいいかな、当たりも外れも大体理解して、少しずつ理解出来れば、上出来かな。明日は配当日ですか。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/9/25 17:58
    こんばんは。

    オリックスは儲かった。

    もうちょっと買えばよかった。

    配当すごいから。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/25 19:05

    オメデトウ御座いますyocさん.


    いいですね。うはうはで、ははは

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/9/25 19:06
    こんばんは。

    明日株を買っても、引き渡しに4日かかるから、今から買っても無駄でしょう。

    配当より、キャピタルゲインですね。

    今日は今朝寝たのが3時過ぎで、8時半に無理やり置きました。

    眠い!
    朝から、ベッドでトレードしようと思っても、なかなか集中できずに想定外に強い日経に戸惑いました。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/25 19:11

    あくまで私の価値観なのですが、ここまで来たら変に欲かかず、

    最悪の事だけは、避けたいですね。

    今回は敢えて上げたとしても構わない、配当も遠慮してます。


    最後どうなるか?非常に興味有ります。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/9/25 19:21
    こんばんは♪

    ということは明日売るといった感じでしょうか(^_^;)

    持ち株は配当ないので関係ないのですが、配当は欲しいですね〜

    それで権利落ちに巻き込まれること多数ですが(^_^;)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/25 19:25

    にゃいたさん、こんばんわ。NYダウ流石に凄すぎる。


    想定外だけは、ははは


    明日はまだ売りにしても名刺がわり程度にしか見て無いです。


    日経ここ9年で最高値これは凄すぎ、ははは。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/9/25 19:33
    ダウはまだまだいくと思ってるんですよね〜

    日本と違って人口増えてますし

    トランプが壁作ったりしなければまだまだ将来性はあると思います

    日本は過疎地に移民受け入れるとか人口増加政策が急務なのではないかなと
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/9/25 23:28
    こんこん。

    階段を一歩ずつ登って積み上げてきても、北のミサイル一発で吹っ飛んで行く今の相場。

    核シェルター関連が売れているそうです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/9/26 08:04

    おはよう御座います、にゃいたさん、経験がまだまだ自分は不足してると、売買方法も自己流なので、もう少し時間かけてノウハウ積み重ねたいと感じています。


    弥吉さん、確かに大きくは勝てて居ません。本当にやっててよかっつたと感じる事が確信できるのは、まだまだ先かなと?

    頑張ります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ