昔の縫いぐるみを補修

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全439件次へ »
ブログ

昔の縫いぐるみを補修

今日は曇りだと予報ではいっており、あまり暑くないのかなと期待をして~~ダメな天気。


またもや、クーラーをつける昼。


クゥタの毛が出ているぬいぐるみを撤収して、布地でできているもう擦り切れた何十年も前のぬいぐるみをだして、あちこちの穴ぼこを補修です。


なかから、綿が出てきてもう、形も原型をとどめていないですが、、、


ママができることをコツコツと。



クゥタはごはんを食べる時も吠えまくり、外に声が漏れないようにとこんな田舎の山の中でも

気を使います。


ごはんとしゃけとササミのスモークジャーキーで終了。ママがそばを離れて、ごはんをかんしょくできたようです。


今日は揖保ソーメンに巨大なキューりに味噌とマヨネーズを付けて、、おしまいです。


午後からは、引き続きクーラーをつけて、ママの更年期障害と、不眠、アルツハイマー、動脈硬化、再生不良性貧血、パニック障害を中心にクゥタのバイオレゾナンスで調整をしておこうと思います。


怪我事故、病気などが軽症で済むように、、今日は平和を祈って、、







44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/27 18:54

    まりさん、頑張ってますね・・・・

    コツコツと---が大事です。・・・・


    本日 オオバの配当と優待が届きました。

    8月優待はクリエイト、ジェイグル-プ、コメダをゲットします。

    君はどうでしょうか・・・?



     週末のダウは30ドル高で終えたものの、ナスダックは小幅に下落しました。。先々週末時点とほぼ同じ状況・・・。
    19,300円台で底打ち、というシナリオは濃くなりつつあるように思います。
     何も変わらず、何も動かず、という状況が続いており、今週についても辛抱強く持ち株をホールドし、相場の反転を待ちます。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/27 22:02

    あきさん

    こんばんは~~


    コメントいれたら、消えちゃいました。。


    全くのあほです。


    料理中にキューりのスライスで、自分の指をスライスしてしまいました~~



    もう、血がとまらないという、、


    しばし、この騒ぎでなにもできそうもありませんが、、



    今週からの相場を要監視したいと思います。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/27 23:11

    あきさんへ

    くれじっとカードの決済で、、資金がありませんです。


    8月優待はしないです。


    また12月か、3月か、、、、で楽しいところをねらいたいとおもいます


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/28 08:19

    まりさんへ・・・・


    米国市場が小幅に高安まちまちとなり材料になりにくいことから本日の日本市場は小動きでのスタートが予想・・・・。


    日経平均は引き続きこう着感の強い相場展開が続きそうです。


    優待は本日で、明日は受け渡しで現金は還元されますよ。

    その資金は来月の優待に・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/29 09:05

    まりさん、


    日経平均株価は、続落に・・・。

    29日朝に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、日本上空を通過した報じられ、外為市場で円高が進行している。


    株式市場でもリスク回避的な売りが先行に・・・。

    今晩の米国市場の反応や為替動向 を見極めたいとして、売り一巡後も安値圏でのもみ合いが予想される。 

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/29 10:11
    まりさん、お元気でしょうか・・・?

    昨日のNYダウは5ドル安の21,809ドル。1)ハリケーンによる影響が見守られた。
     今朝の東京株式市場は下落に・・・。 2)北朝鮮が発射した弾道ミサイルが
    北海道の襟裳岬東方約1,180キロの太平洋上に落下したことが不安視される・・・

    3)1ドル=108円台の円高に進んだことも警戒された。 4)ヘッジファンドの売り越し1兆1000億円、19000円割れもある・・・?
     保険や銀行、証券が売られ、空運も下落し、鉄鋼と非鉄も高い。一方、食品と建設は小じっかり。
     ファーストリテイリングが売られ、KLabも反落し、村田製作所も安い。イオンやサイゼリヤといった内需株も下落している。


    8月度、3銘柄の権利獲得してます。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/29 10:29

    あきさん


    おはようございます。

    沢山のコメント返信ができずすみません。


    株が北のばかやろうのせいで、、

    fvcもさげです。


    くぅちゃんの身体に腫瘍がほかにもあるような話を獣医がしてきたり、


    クゥタが食欲がないなど、、、


    てんてこ舞いです。


    落ち着いたらまた、株のお話できると思います。


    内需株どころではない、北の今回の行動は、トランプは、どうするきなのでしょうかね(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/29 15:48

    まりさん・・・・ がんばって・・・


    NYダウは5ドル安の21,809ドル。注意喚起。


    1)ハリケーンによる影響が見守られた。
     今朝の東京株式市場は下落に・・・。 

    2)北朝鮮が発射した弾道ミサイルが襟裳岬東方約1,180キロの太平洋上に落下したことが不安視される。

    3)1ドル=108円台の円高に進んだことも警戒された。 
    4)ヘッジファンドの売り越し1兆1000億円、19000円割れもある・・・?

    気を付けてね・・・
    用心に越したことはない・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/29 17:50

    あきですさん


    こんばんは~


    今日は北朝鮮のおかげでさんざんです。


    アンジェスも暴落で、せっかくあがって、利益確定すればいいものが。


    クゥタの調整で今日はおわりました。


    トランプは、、なんなんだろうかと思うだけです。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/29 18:23

    西伊豆 仁科峠・・・   君のお家の近く・・?


    行方不明になっていた東京・大田区の26歳の女性が、静岡県の山中で遺体で見つかりました。警視庁は44歳の元交際相手の男から任意で事情を聴きましたが、その後、男は自殺しています。

     静岡県伊豆市の山中で遺体で見つかったのは、大田区に住む加藤菜緒さんです。今月中旬に加藤さんの交際相手から「連絡が取れない」と相談を受け、警視庁が捜査していました。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/30 08:28

    まりさん・・・・おはよう。


    日経平均株価は反発する見通し・・・。


    米国株は北朝鮮情勢 への懸念から売りが先行したものの、徐々に落ち着きを取り戻し、プラスに転じて取引を 終了。


     ドル/円は一時109円80銭台を付けるなど円安方向に振れた。 これら支 援材料に、日本株はいったん買い戻しの動きが優勢となりそう・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/30 10:43

    あきさんへ


    今日は夢でうなされて、歯医者で何でもないはを削られ、アナをあけられて、


    激怒をしている夢でうなされておきました。


    なんだか、、トランプと、北朝鮮、青森のみなさんの


    影響があるかもしれず、、、、


    北の馬鹿さ加減が納得できずに、、今日の株さんを見ております。


    明日はzmpの総会です。


    上場するという方向にむかっているという話が聞こえてこないかなと


    ダンボの耳ですね。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/30 22:20

    まりさん・・・

    再度お聞きします。


    西伊豆 仁科峠・・・   君のお家の近く・・?

    行方不明になっていた東京・大田区の26歳の女性が、・・・・


    明日はzmpの総会・・・行ってきたら・・・・

    キットその件での話がある、そしてお土産もね・・・・


    北朝鮮の地政学リスクが後退した訳ではなく、直ぐさまリスクオンになるとは考えづらい。また、米国での債務上限問題といった政権運営リスクへの警戒感も根強い。

    週末には米雇用統計が控えているが、その前哨戦となるADP雇用報告の発表を今晩控えていることもあり、買い一巡後は次第にこう着感が強まりそうだ。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/30 23:12

    あきさんへ


    北は原油が来なくするというのを、もっとはよう、、、してくれれば、、


    と、ロシアのやり方、気に入らないです。中国もですが。


    日本の人が気の毒です。


    今日はドル円が上がってきている様子。


    ほっとしますね。


    でもこれから、アメリカと取引をして、フラワーエッセンスを個人輸入するに、


    ふりになりますが、、


    zmpのことで、fvcにこれ以上悪いことが起きないように、、

    いのりつつ、、、


    今日はクゥタがレバーかけごはんが大好きであることが、よく理解できました。

    カロリーがオーバーになりやすいですが、少し、味を付けてあげようと思います。


    あきさんもおいしい、サンマでも召し上がってください(*´▽`)ノ


    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/31 00:11

    まりさん・・・・

     西伊豆 仁科峠・・・   君のお家の近く・・?

    行方不明になっていた東京・大田区の26歳の女性が、・・・・


    明日はzmpの総会・・・行ってきたら・・・・

    キットその件での話がある、そしてお土産もね・・・・


    北朝鮮のミサイル発射を受けたリスク回避の流れには一巡感が生じている。

    北朝鮮の強硬な姿勢に変化はなく、昨年は5回目の核実験を実施した建国記念日の9月9日にさらなる行動を起こすとの見方もある。


     NY寄り付き前に発表となった米8月ADP全国雇用者数は+23.7万人と、市場予想の+18.5万人を上回り、7月分は+17.8万人から+20.1万人へ上方修正。米4-6月期GDP・改定値も前期比年率3.0%と、市場予想の+2.7%より強い結果だった。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/31 00:33

    あきさん


    西伊豆はここから少し離れていますです。


    家は伊豆半島の中心よりも北東で、箱根から伊豆に降りてくるところです。


    9月9日、、、どうでしょうかね。


    あいつは今年は運勢が上がっているとでてくるので、やる気かもしれないですが、ようやくトランプの運勢も上がってくるときがでてきそうです~~~~~~~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/31 08:37

    まりさん・・・・


     日経平均株価は、続伸が・・・・。

    米株は上昇、ドル/円も110円台前半と円安に振れており、買い優勢で始まることが想定される 。


    米雇用統計など海外経済指標の発表を明日に控えており、買い一巡後は様子見姿勢が強まって伸び悩む公算が大きい。 


    zmpのことで、fvcにチャンスが・・・!!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/31 23:41

    あきさんへ


    zmpもそうですが、大阪府知事がfvcを連呼したことで、


    明日は上がるかもしれないです。


    雇用統計がよいことをねがってやみません。


    今日はくぅちゃんは、かゆみが消えて、食欲の秋です。


    レば~~のにおいに誘われて、、、フードをガツガツ、キューりももしゃもしゃ、

    株どころではなかったので、クゥタの食べ物をセレクトするのに、、一日かかりました。


    ペットフード産業はまだまだ上がるかもしれないです。


    ホテルもペット可で、いろんな規制をかけず、お隣とのおとの問題が解消するようなホテル旅館がたくさんできると、、


    お金持ちは犬を飼っている人がほとんどですので、、


    旅行業が上がるのにもったいないですね。


    日本って、そういう意味でもおくれております~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/9/1 15:56

    まりさん・・・


    今週もありがとう・・・・  今夜に来週のブログを更新します。 

    また偶には観てね・・・

    いい週末を・・・


    米国市場が上昇し、ナスダック総合株価指数が史上最高値を付けている
    日経平均は9月浮上で、上がる株は多くなりそうです。


    株価安く、戻り余地ありそうな株をうまく利用して、9-10月は儲けを狙いましょう。ここで、優良株も買われています。


    また、好業績株も買われ、今後はインバウンド関連や、さらにEV関連も人気
    継続となりそうです。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/9/1 17:19

    あきさんへ


    なんと私は今日は木曜日だとうっかりです。


    金曜日だったんですね。


    来週は良いことがありますように、祈っております。


    いつもあきさんありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ