ブライトパスバイオ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全439件次へ »
ブログ

ブライトパスバイオ

今日は全面的になんだか、、撃沈の相場でした。


クゥタの調整をしつつ、ママは、株をみまもっておりましたが、


あしたのZMPの総会の前日なので、上がることを楽しみにみていたら、、


なんとまあ、、、、撃沈です。


1500円を超えて下げていくのであります。


いつになったらFVCの株さんたちは上昇相場になるのか。。。。


クゥタはお利口さんに調整をしてくれました。


お隣の廃屋に浄化槽設置工事で、うるさいのなんのと、、窓全開にして、


28度湿度60%のなか、、冷房をかけません。


夕方ブライトパスバイオ(グリーンぺプタイト)さんがご丁寧に、500円の


クオカードを送ってきてくださいました。


もう、株はないのに。。。


またゆとりが出てきたら購入したいです。


購入しているアンジェスは大撃沈中。


1000円にいくというより、、500円に戻るなんて言う話にでもなったら、、と


へたくそなママはあちらもこちらも、マイナス三昧になってしまいました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/8/1 22:07
    こんばんは〜

    今日はマザーズが下がっていましたね。

    そちらは雨は大丈夫でしたか?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/8/1 22:24
    こんこん。

    まりなっちさんも大変ですね

    クゥタちゃんの調整やら、さえない株にため息をついたり。

    >いつになったらFVCの株さんたちは上昇相場になるのか。。。。


    FVCはじり高だったのに、今日は大陰線引いてしまいましたね。


    4~6の決算でも悪かったのでしょうか、ボリジャンチャートではー3σ割れですから、しばらく辛抱でしょうね。


    暑い日が続きますが、株より身体が第一。頑張りましょう。(^^♪

     

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/1 23:04

    まりさん、お疲れ様です。


    メールで送りましたように・・・

    ブログを見てね・・・


    日経平均は反発し一時2万円を回復するなど堅調でしたが、マザーズ指数の大幅下落がやや気がかりです。


    本日の米国市場では個人消費支出、ISM製造業景況指数といった重要な経済指標の発表が注目されます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/1 23:08

    シュシュママさん


    こんばんは。


    雨は大丈夫ですか、、


    神奈川東京は大変だというおはなしです。


    ここは風はありますが、雨は止んでおります。


    相場が、大荒れで、内閣もおおあれ、、


    全く心がやすんでいる暇がないですね~


    でも、災害が神奈川に出ないことを祈っております★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/1 23:11

    風車の弥吉さん


    こんばんは~~


    fvcはマイナス3シグマですか~~あちゃ~~です。


    そこまでひどいのですね。


    また浮上するのに、しばしかかるか、これ以上もさがるかもですね。


    せめて、アンジェスが元値の840円まで行けばいいのですが、、、、


    内閣が小野寺さんが防衛大臣、、のようすです。賢明な選択かと。


    後はクゥタのおなかはおちついております。ママもあとすこしなので、


    がんばります。いつもありがとうございます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/1 23:28

    あきですさん


    こんばんは~~


    はい了解いたしました~~。


    今日は日経散々でしたが、、8月さいしょからこんなんだと、、困った話に。


    阿部内閣改造が少しでも、、エリートさんが出てきて、、推進されてほしいところです。ありがとうございます。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/1 23:58

     まりさん・・・

     メール送りましたように・・・・


    市場参加者の夏休みが本格化することから、さらに動意に乏しい展開になる可能性もありそうです。


    過去10年の月別平均騰落率をみても、8月相場は期待しにくいのが現実です。
    企業業績は予想外に好調であり、きっかけ次第では動意付く可能性もありそうですが、過去10年間を見直すと下落することが多く、株価が波乱となる可能性は捨て切れません。
    くれぐれもご注意を・・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/2 09:28

    あきさん

    おはようございます。


    今日は株があがっていてほっとしました。


    夏休みで、うるさくなるし、いいことないですね。


    企業の業績が良い方向に行くことを願って静かにしております。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/3 13:22

     まりさん、明日からおおさかせみなーと淀川花火大会に・・・・


     日経平均株価は、もみ合いの展開が・・・。

    米国株式市場で主要3指数はまちまち、為替も円高基調に留まっている。


    手がかり難のなか、 好決算銘柄の物色と利益確定売りが交錯し終日方向感のない展開と・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/3 13:59

    あきさ~~ん


    パソコンはおかしいし、おなかは撃沈。。


    今日はマウスがおかしいので、、すみません。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/8 00:01

    まりさん・・・ 大丈夫ですか・・・ 温泉に入って癒してね。


    7日の日経平均は3日ぶりに反発。

    米株高や円弱含みを背景に、好決算銘柄中心に物色される展開となった。東証1部の売買代金は概算で2兆300億円と、辛うじて2兆円の大台乗せ。。


     :信用新規買
    銘柄コード:6545   :インターネットインフィニティー
    取引所  :東証    株数  :100・・・約定しています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/8 00:31

    あきさん


    台風の影響ご無事でなによりです。


    家もいまのところ、大丈夫です。


    ですが、、なんと、主人が外の階段から落ちて、、


    あちこち出血だらけで、今日はクゥタと主人の調整でたいへんでありました~~


    株どころではないようで、、明日も同じかもです。


    台風がこちらに来なくて何よりでそれだけでも、、感謝です。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/8 17:02

    まりさん、大変ですね・・・ 気お付けて下さいね。


    台風が過ぎれば暑いですね・・・


    日経平均は反落。米株高などで底堅く始まったものの、上値の重さを警戒した売りが出て下げに転じた。

    国内投資家も徐々に減少するなか方向感に欠ける展開となり、終値で2万円を維持できなかった。



    空売り信用買戻し 3738  ティーガイア   :100---利確・・・


    信用新規買 

    6740  :ジャパンディスプレイ    :200---買い建ち約定

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/8 18:12

    あきさん


    台風がなんとか、通過していきました。

    災害が竜巻だとかで、ほんとにたいへんですね。


    家はおんぼろですが、、何事もなくです。


    株は撃沈をされてそのままで、、

    今日は主人を2日かけて調整です。怪我がだいぶくっついてくれそうです。ついでに、肺、肝臓、腎臓がダメダメでしたので、そこを調整しました。


    明日はこの暑さの中クゥタは富士宮の獣医さんです。。。。


    利確誠におめでとうございます~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/9 01:31

    まりさん、ありがとう・・・・


    ご主人良かったですね。

    クゥタは富士宮の獣医さんに・・・頑張ってね・・・


    日経平均は59円安と小幅に反落しました。

    マーケット全体の膠着感は強く、個別に材料が出た銘柄への物色が続いています。

    引き続き為替動向をにらみながら膠着感の強いマーケットが続きそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/9 10:51

    あきさん


    北朝鮮のばかやろうですね。


    グアムを狙っているらしい情報もありで、、トランプしっかりしろ~^といいたいです。


    株は撃沈中です~~


    今日はクゥタの病院で主人もいないので、大洗濯に大掃除をして、今扇風機がフル回転中です。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/10 00:51

    まりさん・・・・ブログにも書きました。


    日経平均は大幅安となりました。何が起きるかわからないことを最も嫌うマーケットが、軍事衝突リスクがやや高まったリスクオフになった。



    好調な企業業績を背景に、戦争につながるような大きな問題が起きなければ日本株は早期の反発が予想されますが、夏休みシーズンということもありまずは問題の推移を見守るためにポジションを軽くするような行動が想定されるかも・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/13 16:29

    あきささんへ


    遅くなりましてすみません。


    あいにくのすずしいお盆やすみです。


    来週の相場に期待して、、今週最後はクゥタの調整です。


    クゥタだけでも、健康で、幸せになってほしいと、、、心からそう思って、、


    終戦の映画をみて考えさせられてしまいました。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/14 23:34

    まりさん・・・ NHKの9時からの人体実験映画を・・・?


     ダウ平均の下落や円高を嫌気して続落した日経平均ですが、終値では1万9500円の節目は保つ・・・。


    日本企業の業績は好調で、日経平均の予想PERは13倍台後半と割安感のある水準となっています。

    ドル円が105円方向にズルズルと円高が進めば企業業績の下方修正が予想されるため割安感は薄れますが足元の110円近辺の水準は日本企業の平均想定レートと同水準または円安水準に・・・。


     日経平均のバリュエーションからすると、北朝鮮問題を見極めながらとはなりますが、好業績銘柄の下落局面で打診買いを入れていくというのも有効な選択肢となる局面では・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/14 23:53

    あきさんへ


    お盆ですね。亡くなった長野のおばあちゃんが、ゆめにでてきておりました。


    何気にお盆には、何かパワーをもらっているような気もします。


    でも、かぶさんは撃沈中。。


    あきさん、、、そうですテレビをみて、、、一人、、原爆の恐ろしさを


    痛感しております。


    クゥタの呼吸が早いのが何かと、心配をしている今日この頃です。


    株さん~~~負けるな~~~がんばれ~~とおもいつつ、

    日本の平和を祈ります。(*^・^*)

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ