モナーコイン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1075件目 / 全1597件次へ »
ブログ

モナーコイン

日本発の仮想通貨モナーコイン

55円で400MONA買ってみました\(^o^)/

これで、リップル、NEM、モナーコインと3種類です

ビットコインはしばらく様子見

イーサリアムは買ってみたいけどしばらくは様子見です

13件のコメントがあります
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2017/7/23 01:27
    にゃいたさんこんばんは。
    いつぞや五輪マスコットの件でアドバイス頂いた者です。
    紹介して下さったアプリで開きませんでした。
    サンプルデータだから別に見れなくても良いけど、
    エンブレムの時、応募サイトからの投稿自体が出来なかったような記憶があります。

    にゃんたさんはエンブレム応募サイトの事、御存知ですか?
    マスコットの応募サイトは8月1日に開設予定なのでその際に、
    ZIP解凍アプリかPCを使わないと投稿出来無いかどうか判明するとは思うけど、
    アプリでの解凍手順が間違ってたのかも知れません。

    にゃんたさんiPad ProかiPhone持たれてるなら解凍アプリが使えるものかどうか試して貰えませんか?
    もし解凍出来たなら解凍手順を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    東京2020大会マスコット|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
    https://tokyo2020.jp/jp/games/mascot/

    これさえあれば、iPadでのzipファイルの圧縮解凍は恐くない「iZip」 | iPhonePLUS
    http://iphone.ascii.jp/2014/01/03/ipad-app131227127542324/
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/23 04:18
    ぺっ様さん

    こんばんは♪

    iPadProを持っていないのでiPhoneでやってみましたが、解凍できました

    手順は以下の通りです

    サイトからzipファイルをダウンロード(iCloudDriveに保存してください)

    iZipを起動

    「iCloudDrive」の中にあるzipファイルを選択(成功した旨のメッセージが英語で出ます)

    「Files」の中にインポートされているので、「iCloudDrive」の中のzipファイルを選択

    英語で「解凍しますか?」とでるので「OK」を選択

    同じ場所にフォルダが出現

    その中にepsファイルが入っています

    iCloudDriveは別に他の外部ストレージでも大丈夫です

    iPhoneでできたので、iPadProでもできるはずです

    なお、応募要項にはjpgとPDFで提出とあるので、PDFを作るアプリはいるかも?

    txtファイルも作るアプリが必要です

    応募はもしかしたらネットカフェなどからの方が楽かもですね〜

    以上、お役に立てれば幸いです(^o^)
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2017/7/23 07:15
    返信ありがとうございます。
    中国語での案内表示でした。
    好的と云う画面を幾つか進んで行き着くところ何も無しでした。
    最後の画面とそのひとつ前の画面をここへのUPを試みるも出来ませんでしたのでTwitterとFacebookとアメブロへUPしましたのでいずれかアクセス出来るサイトでフレームショット画面を閲覧して下さい。検索窓に岡本廉と入力してググれば辿れます。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/23 10:30
    ぺっ様さん

    おはようございます

    写真みました

    これで解凍できています

    zipファイルの中身はepsファイルが入っていて、それが圧縮前のデータです

    圧縮ファイルではないので、iZipではこれ以上見ることができません

    epsファイルはAdobe illustratorのファイル形式で当該のアプリもしくは対応するビューワーがないと開くことができません

    AppStoreで「eps」で検索してみてください

    それらのソフトは多分ほとんど有料だと思いますが無料のものもあるかもしれません(^^;

    表示が中国語なのはiOSの言語設定がおかしいようなので調べてみてください

    わからなければAppleStoreに持ち込むことをオススメします(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/23 10:47
    ビットコイン、急上昇して、アルトコインもいい感じです

    購入分金額約5万円の仮想通貨が、約6.5万円分まで増えています(^o^)

    あと5万円の円が残っているのですが、買い増し難しいですね

    下がらなければこのまま放置でしょうか
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/23 21:15
    ビットコイン、打って変わって下降中

    他のコインも下げ気味ですね〜

    やはり落ち着くのは8月に入ってからでしょうか
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/23 21:39
    こんばんは。
    モナーコインって、仮想通貨の名前なんですか。
    2ちゃんねるのモナーを想像する人は少ないんだろうな(笑)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/7/23 21:42
    げっ、調べたら2ちゃんと関係のある通貨やった(笑)
    なんでもありの世の中や~。
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2017/7/23 21:59
    にゃいたさんありがとうございました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/23 22:51
    RODEMU2015さん

    こんばんは♪

    そうですね~、あの2chのキャラクター、モナーの仮想通貨なのです(^o^)

    日本ならではのコミュニティから生まれた仮想通貨と言うのは面白いですよね〜
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/23 22:52
    ぺっ様さん

    こんばんは〜

    お役に立てれば幸いです(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/24 00:02
    テスト、アプリからのコメント
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/24 00:03
    アプリからの新規投稿はまだ直ってませんでした(>_<)

    コメント書き込みだけはできますね〜(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ