円安の効果で日経平均株価は昨日後場しっかりした展開となった。もっとも、引け際に売り指値をしていた銘柄が出来てしまったのは喜んで良いのか悲しむべきことなのか今日以降の株価で決まる。大体引けでできた時は翌日高く始まることが多い。材料が出て高寄りした後急落ということもあるが。米国の金融情勢をよく見てというより、どう仕掛けるかを考えたほうが得策かもしれない。本日指数は反落か。
今日の一言:大石が上より落ちる象。突然の事ありがち。用心せよ。
2017/07/12 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:突然」 本文:円安の効果で日経平均株価は昨日後場しっかりした展開となった。もっとも、引け際に売り指値をしていた銘柄が出来てしまったのは喜んで良いのか悲しむべきことなのか今日以降の株価で決まる。大体引けでできた時は翌
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン円安の効果で日経平均株価は昨日後場しっかりした展開となった。もっとも、引け際に売り指値をしていた銘柄が出来てしまったのは喜んで良いのか悲しむべきことなのか今日以降の株価で決まる。大体引けでできた時は翌日高く始まることが多い。材料が出て高寄りした後急落ということもあるが。米国の金融情勢をよく見てというより、どう仕掛けるかを考えたほうが得策かもしれない。本日指数は反落か。
今日の一言:大石が上より落ちる象。突然の事ありがち。用心せよ。