今日からかに座の太陽になりました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日からかに座の太陽になりました

もう、6月もあとわずかですが、、、


2017年やはり、、トランプさん、、日本国の政治など、、外国に影響を受けやすい一年が半年もすぎてきましたが、問題山盛りです。。。


ちょうど、かに座の季節にはいり、、


これからの1か月、コツコツコツと積み上げていけるかどうかの


大事な場面。


今日はクゥタの調整とママの調整で一日が暮れていきました。


幸運の木星はちょうど天秤座の真ん中にいます。


こんご、10月までてんびん座にある木星の影響をうけて、、


パイプ役のようなお仕事をしているひと、会社、不動産など、


幸運にめぐまれています。


同時に、ふたご座、水瓶座、天秤座の人を中心に幸運がありそうです。


10月20日以降、、幸運の木星はさそり座に移動して、

ガラッと雰囲気が変わる可能性が大です。


コツコツどか~~ンにならないように、ママもがんばるよ、


クゥちゃん★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





13件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/6/22 19:02
    こんばんは。

    あ~びっくりした!

    ☆にクゥタちゃんの名前が書いてあったから、クゥちゃんがどうかしたのかと思って、前の日記をチェックしてしまいました。

    体調が悪いとかいろいろあっても、生きていてくれて、良かった!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/22 21:45

    nyajyaraさん


    こんばんは~


    いつもご心配をおかけしております。


    クゥタは元気でおりまして、今日は鮎をぺろ~っと自分の分をたべて、パパのまで、たべておりました。


    元気で何とか頑張っております。

    ☆の所にクゥタの名前~~があって、星になっちゃったら、、と


    大変なご心配をおかけしてしまいまして、すみません。

    まずを持って、、クゥタは、たくさん食べる犬ですが、、


    元気でいきてくれており、私もホッとしております。


    いつもありがとうございます。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/6/22 23:35
    こんこん。

    占星術って騰落率が解りますか?

    まりなっちセンセは何を売買されますか?

    売りか買いかだけでも内緒でいいから教えて下さい。

    クウタちゃん頑張っていますね。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/23 00:48

    風車の弥吉さん


    こんばんは~~


    占星術って、、生まれた時間があると、その人の5室や10室などで、


    投資、株などの才能がわかるようです。


    で、、2017年のこれからはまだてんびん座が木星でいるので、

    いままで、おとめ座の時は大企業一流企業がいい流れになりやすく、


    てんびん座の象徴を言えば、パイプ的な会社がいいのですが、

    みずがめ座の時代になっているので、先端的な株はこれからも流行りそうです。また今後木星がさそり座にくるので、医療株もいいようですよ~~


    こんなんでましたけど~~


    私は今買いです~~

    あがるとしってて、買いなんていうあほな状況ですが、

    思惑株をもちつづけております~~~


    風車の弥吉さんは直感力が優れておられるので、、、


    大吉が出ています★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/25 00:51

    まりさんは・・・?


    投資の世界に、100%はない。
    しかし、60から70%の優位性がある局面はある。


    60から70%の優位性がある局面に、コツコツ手堅く投資をするように。
    ときに3連敗、4連敗することはあるかもしれないが、確率的に、総じて十分な収益を上げることはできる。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/25 09:55

    あきですさん


    おはようございます


    今日はずぶずぶのあめですね。


    クゥタのフリーディなのに、どこにもいけずです。


    投資で、コツコツでもいいので、食べていけるようになるのに、


    がんばるにも、負けてもくよくよしないように、心をたのしませていけるようにと6月7月は頑張ります。


    少しは利益が取れるようになりたいものです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/25 23:52

    まりさん・・・

    週末のダウは2ドル安、ナスダックは小幅に上昇ました。為替はやや円安方向で、シカゴ日経先物は大証終値比10円高の20,080円と、全般に大きな動きはありません。


     引き続き相場に対して強気に見ており、想定ポートフォリオは相場に乗れるETFを買い持ちながら、個別で一段高狙いのソニー、そして50日線上の中立位置から上への転換を目指す銀行株、という内容です。


    ここでもう一つ、思い切り下がっている銘柄の逆張りを加えてみたいと思います。

    携帯に送信していますので参考にしてね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/26 00:04

    あきさん


    いうもありがとうございます。


    6月最後の週は不安定にならずに、コツコツとあげていく相場であってほしいものです。

    良いめぐり合わせになるようにいのっていきます~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/26 00:49

     まりさん・・・


    いよいよ27日は、権利付最終日になりました。

    一般で5日限売りの2銘柄ほど、つなぎ売りをしています。


    君はどうでしょうか・・・?

    そして月曜日には、2銘柄の逆張りを加えてみたいと買い建ち指値を・・


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/28 12:14
      本日6月決算銘柄の権利落ち日。

    日経平均株価では58円 下落

    日経平均株価 20,166 -58  (4日ぶり反落)

    SQ値:19999円63銭 (6/9) 19434円30銭 (3月メジャーSQ)

    TOPIX   1,618 -0.08 (4日ぶり反落)

    外国為替 1ドル=112.122円 1ユーロ=127.150円
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/28 12:23

    あきさんへ


    こんにちは。


    今日はクゥタの調整で、株がなんだかげっそりですが、、、


    アンジェスが少し+で、様子みです。


    ふざけたことか、サノヤスホールディングスの配当500円が、、

    マイナス500円で計上されました、、みなしなんとかで、、

    あかだったんだとか、、損切、50000円で、踏んだり蹴ったりをしておりました。


    こういうこともあるんですね~


    配当をとるときにはわからないらしく、困ったものです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/28 23:47

    まりさん、ドンマイドンマイ・・・

    メゲズニ頑張ってね・・・・


    米国株安を受け日経平均は反落しました。ダウ平均も100ドル近く下落した。

    ハイテク株比率の高いナスダック総合指数がより大きな下落率となった。
    米国株をめぐる不安心理がやや高まったのかも・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/29 00:17

    あきですさん


    ドンマイ了解です!


    今日は散々ですが、明日はfvcの総会なので、良いことが起こると、

    かってに、納得して、寝てみます(*^・^*)


    もう日本の政府も大変な対応みたいですね。


    個人投資家がよくなることだけを、、、コツコツと、、、頑張ります。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ