今日は乙に行ってコーヒーゼリーを味わって来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1852件目 / 全4619件次へ »
ブログ

今日は乙に行ってコーヒーゼリーを味わって来ました

今日は友人の引っ越し前の忙しいさなか喫茶店乙に行ってエチオピアコーヒーと


コーヒーゼリーを味わって夏だなぁと友人と会話してました。そして友人は


忙しそうに家路に着きましたが私はバスが混んでいたのでタクシーに乗って


家路に着きましたがタクシーの運転手の方からシートベルトを使用して下さいと


言われたので、後部座席だったのですが安全運転の指導が徹底されたのかと思い


シートベルトをして家の近くまでタクシーで帰りました。さすがにタクシーの


シートは高級な座席なので疲れませんね。


タクシーの銘柄があったら買って置きたいのですが銘柄が解らないので


誰かに聞こうと思ってます。


タクシーの後部座席は体を包んでくれるようなシートなので疲れないので


タクシーを交通の足として使うと色々得すると思いました。


食事で美味しいところなど聞いてみると美味しい処を知っている様です。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/6/11 16:19
    こんにちは〜

    タクシーは、都内では初乗りが安くなって利用が増えているようですね。
    義母は、タクシー乗り場で待っても全然来ないので困っているそうです。
    大和交通、第一交通などがタクシー銘柄かな…
    第一交通は優待もあるようです。
  • イメージ

    シュシュママさん、こんにちは。コメント感謝します。

    随分前にタクシーの銘柄調べたのですが上場廃止の銘柄でした


    調べてみます。しかしタクシーの会社色々ありますが、

    シートにこだわっています今度乗って確かめてみます。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/6/11 17:38
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    自分の場合は、マイルールに従う方が、
    ストレス少ないみたいです。

    マイルールを日々改善する事が、楽しみです。
    マイルールの中には、流れに乗る事も含まれています。
    この流れをどの指標を参考にするか?
    一応決めていますが、更に補助指標が無いか?
    は、日々チェックしています。
  • イメージ

    かわうそくん、こんばんは。コメント感謝します。

    私も以前はマイルールこだわってましたが、みんかぶの

    会員が多く反対売買を起こす方であふれていました。

    みんかぶが荒れてた時期でした。しかし今は買いもしないで

    予想するだけでアクセスや注目度のランキング上位を狙って

    いる方がいます。私は株を育てランキングに乗せようと

    してます。株は取引きしている緊張感がやめられないという

    方が多いですね。リミックスポイントも育てた甲斐がありました。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/6/11 18:15
    今晩は。
    自分は、小遣い稼ぎ、プチ贅沢。
    この程度で考えている方が、
    欲を抑えられますね。
  • イメージ

    かわうそくん、再度です。

    欲を抑えられる程度が調度良いと思います。

    私もプチ贅沢してます。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/6/11 18:59
    ISAY企画プロさん

    コーヒーゼリーですか。 いいですね~。夏ですね~。

    シートベルトの事ですが 後部座席といえども 着用しないといけなくなりました。(私、毎日車に乗ってますので・・・)
    だから 乗せてもらうと かならずやっています。

    車のシートベルトは一般道でも全席義務です!後部座席も義務です!

    シートベルトの着用義務は高速道路だけなのでは?と勘違いされている方がたくさんいます。
    平成20年6月から後部座席であっても一般道関わらずシートベルトの着用が義務化されました。

    実際に、後部座席だと気が緩んで一般道、高速道路に関わらず着用していないことが多いと思います。

    シートベルトの未着用は違反です。
    乗る全員の義務です。

  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    シートとシートベルトで守れる命があるのですね。


    私は事故の報道を見てシートの重要性を感じました。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/6/12 01:20
    こんこん

    くるまのシート論はさておいて。友人さんの引っ越し作業のお手伝いはいかがでしょうか。

    一緒にコーヒーを飲むのは羨ましいことですが、ここは一念発起、明日はお手伝いしましょう、と言うべきじゃないでしょうか。

    経験はないですが(''Д'')、男を上げるいいチャンスだと思いますけど。

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    そうは言っても手伝いは要らぬ方向で進んでおります。

    シルバー人材センターの方に手伝ってもらっている様です。

  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/6/12 10:46
    おはようございます。
    シルバーは安くて便利ですよね!。昔プロ?の人達だったそうだから、安心です。
  • イメージ

    夕暮れさん、こんにちは。シルバー人材センターは

    引っ越しのプロなのでしょうか。

    私は知らないのでそうなんですね。

  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/6/12 12:53
    イエ、シルバーが引っ越しのプロでなく、シルバーは会社定年退職した人達の会社?で、昔の現役時代の色々な技術いかして仕事してるから、安くて便利ですよ。
    家も、数年前庭木の剪定して貰いました。
  • イメージ

    夕暮れさん、こんばんは。コメント感謝します。

    シルバー人材センターは細かい仕事をしてくれるようですね。


  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/6/12 22:39
    こんばんは。
    細かい仕事かどうかはわかりませんが、便利屋みたいに何でもしてくれるみたいです。
  • イメージ

    夕暮れさん、再度です。

    亡くなられた方の部屋を片付ける仕事などでしょうか。

  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/6/14 15:04
    こんにちは。
    亡くなられた方のお部屋掃除は・・・わからないです。
    シルバー人材センターは、庭木の剪定とかハウスクリーニングとか、ふすま張りのような・・・やっぱり便利屋のお仕事と同じですね。
    でも、凄く安かったです。
  • イメージ

    こんにちは、夕暮れさん、コメント感謝します。

    なるほど、便利屋さんより安いなら、リクエスト来るでしょうね。

    しかも、友人に聞いたらテキパキ仕事をするなど言ってました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ