三菱あっぱれ!洗濯機

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全439件次へ »
ブログ

三菱あっぱれ!洗濯機

うちの洗濯機は行いがよかったのか、、


スイッチの故障で、その部分の取り換えが可能ということで、11988円で修理ができました。


とてもラッキーです、11年もがんばって働いているこの洗濯機。

当時とても高かった洗濯8、乾燥8キロの大型洗濯機。。。


三菱の洗濯機はもう何年も前から製造しておりませんので、新たに購入するにもこまりものでした。。。。(´・_・`)


なんとスイッチ故障を直すときに、あちこちを見ていただいて、深井戸の水に、砂利が入っているとか。


新たに、洗濯を本日すると、あれれ~~~~すごいすごい、水流と水圧です。


今までは、お水がとろとろだったので、バケツで水を注入しておりましたが、


新品のような洗濯機のすばらしさ。


おかげで、早く洗濯ができます。


今日は歯医者さんで、、残すべきには、歯の根の中に杭をうち、クラウンにするとかで、


あんぐりおおきなあなをあけられて、なんだか、かわいそうな、歯になり、


更に型をとり、また型をとるという、、たいへんさ。


かえってくると、日経が20360円くらいになってて、びっくりこん。


でも私のかぶさんはあがっているようでもなく~~


大型株さんたちが、、あがっています。


今日はまずは、下がらないfvcとして、よく耐えましたというしかありません。


6月は良い月になりたいともいます。(*^・^*)

11件のコメントがあります
  • イメージ
    qrrch036さん
    2017/6/2 22:27
    こんばんは・・はじめまして・・
    ところで・・だれかに隠語でメッセージを送っていますね。
       
    止めはしませんが・・もうすこし隠した方が良いですよ。
    >はいになりたいとおもいます。
      躁うつ病かなにかですか・・?相手方は嫌がってますよ・・雛
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/6/2 22:32

      まりなっちどの こんばんは!


     洗濯機が直ってホント良かったですね~。日本の電化製品は性能や耐久性が良いですのでちゃんとメンテしてやればほとんどの場合は直るようです。ただ販売店は売って利益を上げているので修理して使われるのはあまり良い顔されません。


     やはり使えるものは最後まで使った方がいいと思います。ただ修理が多くなって来て修理代に追われる様なら考えた方が良いかも知れませんね。


     さて、とうとう日経2万越えしましたがいつまで頑張れる事やら。。。ま。所詮は日本株のごく一部の平均ですからだれもが両手ばなしに喜べないですけど。。。。。

     

     みんなに少しでも恩恵が行き届くと良いですね。 今月も頑張りましょう



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/6/2 23:08
    こんこん。

    洗濯機、先ずは目出度しですね。

    洗濯機は毎日お世話になりながら、メンテなんかしてもらえません。

    拙宅の洗濯機なんか面倒見がいいので10年近く働いてくれています。

    クウタちゃんもママがよく看病してくれるのと同じことですね。マシーンも動物も心が通じる何かがあるのでしょう。

    日経も年内には3万円との噂も出てきました。あながち夢ではなさそうです。


  • イメージ
    qrrch036さん
    2017/6/2 23:09
    再度・・失礼します。
    ~  
    南極のペン銀さん あなたさまへのメッセージだったみたいですね・・
    おしあわせに・・雛

  • イメージ
    qrrch036さん
    2017/6/2 23:23
    再再度・・失礼します。
    風車の弥吉さん・・こんばんは・・
    >目出度しですね。
      こわいですね。
    メンテなんかしてもらえません。
      そうですね。
     
    日経も年内には3万円との噂も出てきました。あながち夢ではな  さそうです。
      あなたのいうとおり・・ないです・・雛
  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/5 08:29

    まりさん、おはよう・・・

    先週末の米国市場では主要3指数が揃って史上最高値を更新した。

    ドル円が円高となっていることから本日の日本市場は軟調なスタートが予想・・。

    2日間で500円以上上昇し20,000円の大台を回復したことで利益確定の売りが出やすいなか、日経平均が底堅さをみせるかがポイントとなりそう。

  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/6/5 10:19
    こんにちは

    ZMPの株主総会を控えてFVCも動き出しましたね
    良かったです

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/10 17:07

    南極のぺん銀さん

    こんにちは。

    コメントとてもおそくなりましてすみません。


    洗濯機の順調にうごきだしたら、、


    塩漬け株もうごきだしそうな~^上げ~^をだしてくれておりますが、


    油断大敵ですので、、日々精進をしたいと思います。

    いつもありがとうございます。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/10 17:09

    風車の弥吉さん


    こんにちは。


    コメントありがとうございました。遅くなり失礼いたしました。


    いろんな人がいるので私も考えておりましたが、ようやくコメントがうてました。


    20000円にうごいていって、30000円となればうれしい話ですが、

    トランプさんのいろんな出来事、、安部総理の問題で、、


    そこまであげてくれるかなと、難しそうな話ではありそうですが、


    そうなってほしいところです。。

    ツイッターでは大相場が来るといっている某有名女性のツイーとでした。。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/10 17:21

    あきさん


    こんにちは。


    いつもいつもありがとうござます。


    ようやくコメントの返信が打てる状況になり、おそくなりましてすみません。


    トランプさんのツイートの和訳がしてもらっている人のを見るように本日から英語の勉強もかねて読むようにしておりますが、、


    アメリカの相場が、、、、よくなることをひたすらに祈って頑張ります(*^・^*)


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/10 17:24

    タツ1101さん

    こんにちは。コメント誠にありがとうございます。


    遅くなりましてすみません。


    ほんとですね。やっとのやっとですかね。FVC上がってくれておりますが、、どこで、こけるかわからない油断大敵なので、、


    利益確定ができるところまで来ましたら、、考えていけるようになりたいです。

    でもでも塩漬け解消になってほしいので、まずは、そこまで行けるように、、情報収集頑張ります。

    いつもありがとうございます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ