カール&三菱洗濯機

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全439件次へ »
ブログ

カール&三菱洗濯機

もうカール事件で、、私は特価品のカールを2個と、スーパーでさりげなく、カールコーン味を購入してよろこんでたべておりました~^


あほなおばさん。


でもおいしいのに、なんで関東からなくすんじゃい。


関西はあるというのは・・・


でも考えれば、カールはすべてがだめではなく、関西で生き残るのならば、


関西のスーパーさんなどから、購入するしかないけれど、


なんとかなるかもしれないです。


それよりも、もっとこまったさんは、うちの10年がんばった、三菱乾燥洗濯機です。


三菱はあたりがおおく、好きなメーカーですが、この洗濯機もよく働いてくれて、2日まえより、、

電源がうまくついてくれたりつかなかったりで、洗濯が何とか脱水までいったけれど、


2回目洗いができないとか、カラットができないとかで、、


いよいよ、、あした、修理センターの人がくることに。

でも、修理ができるかどうかが、問題で、できない時は、、、購入することになるのか。


お金ないじゃない~~~~


10万もするのになあと、一人考えてしまいます。


FVC一つ損切で、10万作ったら、マイナス三昧になっているというのに。


この三菱洗濯機の良いところは当時良いものを購入しており、洗濯8キロ、乾燥8キロの

大型で、乾燥量も多いということです。


今のものは乾燥が少量しかできないので、安くなったといえど、、ドラム式もいやだし、


三菱が製品を作っていないので、メーカーがほんとに少ない。


頭の痛くなる話ばかりが山積中です。


クゥタよ~~~元気でなによりです^^^


7件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/5/31 12:38
    こんにちは〜

    洗濯機買い替えた時、乾燥機付きだと10万越えるものが多かったです。

    ただ、最近のものは節水になっているので、水道代はお安くなりますね。

    私はスナック菓子は食べないのですが、ポテチは売れているけど、とうもろこしのスナック菓子が不人気だそうですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/31 13:14

    シュシュママさん


    こんにちは。


    なぜなんでしょうか。トウモロコシのスナックがうれていないのは?


    遺伝子組み換えはしていないようには書いてありましたが、、


    クゥタのドイツバイオレゾナンスでみると、ぽてちはアルカリ性なんだとかで、体には悪くはないようなんですよね。


    カールの裏面色々とかかれてあるので、たまのたましか購入しておりませんでしたが、

    カール世代に生まれて喜んで食べていた限りでは、さみしい話であります。


    洗濯機もどこがいいのか、、直ってくれぞと祈るのみでおります~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/1 23:43
    44b43f859 84286a3e4 

    まりさん・・・


    外部環境が好転したわけではない中で日経平均は意外とも思える大幅上昇となりました。


    海外投資家等の大口買いが相場を主導したものか・・・?

    日経平均は本日の上昇で再び2万円回復が視野に入ってきました。


    今夜の米国市場で発表されるADP雇用統計やISM製造業景況指数などの重要指数が良好な内容でドル高要因となれば、明日日経平均は2万円回復となる可能性があり注目・・・。

    ますます面白くなってきました・・・


    乾燥機は使わずに、太陽の光での乾かしは最高ですね・・・


    カールこちらでは、沢山ありますよ・・・

    送りましょうか・・・?


  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/2 09:12

    まりさん・・・おはよう。


    20023 +163 日経平均株価は、続伸して始まった・・・。

    心理的節目の2万円を 突破してます・・・。

    米主要株価3指数がそろって最高値を更新。

    詳しくはブログを見てね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/2 09:24

    あきさん

    おはようございます。


    おどろきもものきですね、、20000円突破!おめでとうさんです。


    トランプがパリ協定を離脱するかもだからなのでしょうか、、


    大型株すごい勢いで、上がっていくのを、、みており、


    今日は歯医者で、、ドキドキ中です。

    いつもありがとうございます。

    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/6/2 11:49

    まりさん・・・


    今後はどうなるか・・・。

    過去20年間、日経平均株価は2万円トビ台でピークアウトしたという経緯があり、短期的には目標達成感から売りが増えるリスクがあります。

    6/2(金)は米雇用統計(5月)の発表されています。

    毎週発表されている新規失業保険申請件数やADP雇用統計をみる限り、波乱となるリスクは後退したとみられますが、もともとブレが大きい経済指標なので、一応の注意が必要です。

    我が国の企業業績は好調で、日経平均株価の予想EPS(一株利益)は1,402円54銭(6/1現在)と過去最高記録を更新しています。。


    一年半ぶりに20000円を、付けてますねー


     国内株式約定通知
    約定日時
    2017-06-02 
    信用新規買
    銘柄7575  日本ライフライン
    東証
    株数:100ー買い建ちー約定ですね(^3^)/
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/6/2 18:44

    あきですさん


    20000円を超えてすごい勢いで、、日経があがり、歯医者から帰ってきて、、くたくたが~~


    でも、持っているのがfvc。


    あがっても、ちびっとでした。


    来週に期待をして、今日は


    鮎とおさしみと、エビフライを購入したので、、、


    クゥタに食べさせてあげたいと思います。


    ママは、歯医者がまだまだです~~


    今日は雇用統計ですので、、

    fxで参戦できるかな。。。。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ