日経平均株価は反落、保有株全体は拮抗していながらもプラス引けでした。
3連勝をしたものの、どうにも相場が上に向かいきれない感じが嫌ですね。
保有銘柄全体
+58.16% (前日比 +0.19%)
本日目立った動きのあった銘柄はなし。
昨日上昇したエースがやや下げましたが、特筆すべきではないですね。
明日は気持ち良く上げてほしいところですが、そううまくはいかないですかね。
とりあえず欲しい銘柄を狙っておきます。
2017/05/23 - えいちあいさんの株式ブログ。タイトル:「拮抗の中、わずかに競り勝つ【2017/05/23】」 本文:日経平均株価は反落、保有株全体は拮抗していながらもプラス引けでした。3連勝をしたものの、どうにも相場が上に向かいきれない感じが嫌ですね。保有銘柄全体 +58.16% (前日比
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン