こんな報道による暴挙が許されていいのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全348件次へ »
ブログ

こんな報道による暴挙が許されていいのか?

こんばんは(^-^)/
左巻きのマスゴミが執拗に安部総理にまとわり付いている。
加計学園がまるで不正をしたかのように報道しまくる。
こんな報道がまかり通る前に「安倍総理の意向」と書いた文章はどこから出てきたのかをハッキリさせなければならない。
私的には捏造された文章で間違いないと思っている。
文書偽造罪で犯罪になるのではないか?
マスゴミは文書偽造を認めるか少なくとも出所をハッキリさせなければならない。
公の電波で流したのだから当然の義務である。
それが出来ないようであれば、正義の仮面を被った悪人でしかない。
容疑をかけられた文科省は、質問を投げ掛けたマスゴミから出所を尋ねて欲しい。
マスゴミは、間違いなく公文書だと報道したわけであるから違うならばハッキリと誤報道であったことを謝るべきではないだろうか?
こんな報道姿勢が韓国との国交をも崩してしまっているのだから、厳しく対処すべきであろう。
これは事件として取り上げるべき問題だと思う。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/21 19:27

    こんばんわ、本当に重要な内容なら日付け、当事者の名前を

    添付出来なければ、今の時代、マスコミとて、つうじないですね。ねつ造かどうかの判断すら出来ない。

  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/21 23:56
    >マイルドさん

    こんばんは(^-^)/
    コメントありがとうございます。
    私は完全に今回の件はマスゴミによる捏造だと思います。
    文科省にマスゴミがあったと言う文書なんてなかったとのことですし、そんな内容の文書が出回るわけがないのです。
    最初からあり得ない内容の文書があると言い出す、そのマスゴミっぷりが許せません。
    かつて国会において自民党議院が不正をしたと民主党議院が発言し、証拠があると言いました。
    蓋を開けてみると何もなく、迷惑をかけただけでした。
    国会議院は、国会における発言に責任を負う必用はないとなっていますが、マスゴミは違います。責任を取って頂かないと納得できませんね。
    国民に損害を与えるだけ与えておいて賠償はしない。そんなものが報道の自由であるはずがない。
    民主主義を妨害するのがマスゴミであり、社会悪だと思います。
    さも文章があるかのように安倍総理の…と内容の入った文章を映像で出しているのは報道ですから、このまま済まされる方がまともじゃないでしょう。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/5/22 08:28
    こんにちわ、今朝ラジオの文化放送で完全に捏造と明確に
    放送していました。説明付きで、このまま済まそうなんて魂胆なら
    テレビ朝日は、本当に信用失いますね。韓国テレビに改名??
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/22 16:48
    こんにちは。

    問題はマスコミに在日朝鮮人や在日中国人が多いことです。
    彼らは安倍首相を潰したいのです。
    特に朝鮮系はスワップ通貨条約を提携したいと思っているわけですし・・・。
    慰安婦問題を蒸し返してお金を引き出したいとも思っているでしょうし・・・。

  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/22 20:36
    >マイルドさん

    こんばんは(^-^)/
    既に捏造って結構騒がれていたんですね。
    発表があったとの事でググって初めて知りました。
    そもそもの内容が文書にするようなものではありませんし、捏造朝日ですからニュースを見て腹が立ったので投稿しました。
    この内容はみんなが書いて世間に知らせるべきだと思います。
    繰り返し話題にして、朝日がまたまた捏造したと全ての人に届けるべきではないでしょうか?
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/22 21:54
    >ちこさん

    いらっしゃいませ(^^)ρ(^^)ノ
    最早、日本国内で堂々と活動するスパイと化していますね。
    それで、ふと思い浮かんだんです。
    もしかして民進党への不信感から左巻きの方達を本家の共産党へ取り込もうとしている?
    そうだとすると嵌まる方も嵌まる方ですが、頭が悪いとしか言いようがないですね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/5/24 00:25
    こんばんは。

    それはないでしょう。
    今や韓国のネットでも、日本の民進党は、自分たちの味方だと位置づけられているようです。

    マスコミも北朝鮮系・韓国系・中国系とあるようです。
    朝日新聞は中国系だそうです。

  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/5/24 02:04
    >ちこさん
    こんばんは(^-^)/
    流石はちこさん!!
    私に様なただのマスゴミ嫌いと違って、よく調べられているんですね。
    日本は、スパイ天国と言われるように何でも他国の為に偏向報道がなされます。
    悔しいですが、みんなで揃って騙されれば幸せなうちに天国へと誘われるのかもです。
  • イメージ
    チャンパパさん
    2017/6/21 10:01
    初めまして。失礼します。
    おっしゃるとおりだと思います。
    これはまさに、報道の名を借りた日本破壊工作。
    ネットでは明らかにされていることですが、民放のほとんどのニュースショーを一つの制作会社が作っているとか。
    恐ろしいことです。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/21 21:45
    >チャンパパさん

    こんばんは(^-^)/
    報道の嘘と世論誘導には許せないものがあります。
    現在の教育は嘘を見抜けと、色々な考え方や投資についても教えられるようになったのですが、年代が高いほど騙される人も多いのが現状です。
    早く真の民主主義ができる環境が欲しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ