zmp そろそろですか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全439件次へ »
ブログ

zmp そろそろですか

今日はお告げでは、5月17日何かが始まる、、、、良い日だとでていました。。


fvcを持っているじぶんにとって、、zmpの再上場をまずは心待ちにしております。


数時間前、、zmp社長さん、ツイッターでつぶやいていました。。


そろそろ決着と。。。


これはそろそろ、上場かも?!


と一人私だけが馬鹿な発想をしているのかもですが、、


そうでありたいと、、


心より祈るのみ。


北朝鮮のミサイルやアメリカのなんだか不安定なことばかりで、、


クゥタママの楽しみはクゥタのかゆみをとることと、、、


今は、、小さな光をみつけてみようと、、


アンディーノ生はちみつというものを見つけてそれをコツコツと食べています。


お腹をなおしつつ、、本物のプロポリスとローヤルゼリーが入っているアンデス山脈の


唯一の生はちみつ。。。

クゥタの調整器(波動測定器)ではパーフェクト。


クゥタも癌にオッケーサインなので、コツコツコツです。


今日はママはクゥタのシャツにオーガニックガーゼトリプルを6枚重ねて、18枚で


腫瘍を大きく守れるように胸当てを作ってあげました。泥除けの御洋服も地べたに擦って


アナが開いているので、かぶせぬいです。


ママがしてあげれる唯一のお裁縫の手縫い。


株でお金ができたら、、ミシン買わないとね~~゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

17件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/5/17 00:29
    こんばんは〜

    今度こそ上場するといいですね。

    お洋服も手作りなんですね!

    大事にされてクゥタくんは幸せですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/17 00:47

    シュシュママさん


    こんばんは。


    ほんとにzmp上場するといいです。。。。


    クゥタのメッシュの服に大きな当て布を縫いつけるだけなんです。


    でもクゥタは走るときにすれるので、家の中では大丈夫でも、山道の上げ下げでやってきちゃいます~~~^


    今日は久しぶりにママっぷりをだしてみました~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/17 23:52

      まりさん、大変だ・・・・


    米株は売りが先行して始まってます。。


    米株は売りが先行して始まってます。。

    最近の低調の米経済指標が重しとなるなか、コミーFBI前長官の
    解任問題や、露への米国の機密情報を漏えいした疑惑などで、トランプ政権の減税や規制緩和などの経済政策への影響が懸念されている。


    本日は目立つ米経済指標の発表は予定されておらず、週間原油在庫の結果を受けた原油相場の動きに注目。


    DOW   20730 -251 ドル 


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/17 23:53

    あきですさん


    アメリカのトランプの影響で、、下げになりそうな、、困った話になってきて、、ほんとに、大変です。


    持ち株また、塩漬けです~~


    原油の動き注目了解です。


    いつもありがとうございます。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/18 08:20

    まりさん・・・詳しくはあきのブログを・・・



    米国株安と円高を受けて本日の日本市場は大きく下落してのスタートが予想。。

    本日は寄り付き前の8時50分に1-3月期のGDP速報値が発表される予定で注目・・・


    NY株式
    ダウ:20606ドル -372
    CME225円建て:19455円(大証先物比 -315円)


  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/18 11:22

    まりさん・・・・遠回り・・?

    マークの上をクリックすれば。。。OKだよ。


     18日の東京市場で日経平均は大幅に続落。トランプ政権運営に関する不透明感が一層強まったことで、リスクオフムードが強まった。

    欧米株安や円ドル相場が一時110円台をつけたことを嫌気し売りが優勢。三菱UFJFGが売り気配で始まったほか、相場をけん引してきた東京エレクやスクリーンHDが利益確定売りに押されほぼ全面安症状となっている。


    軟調な展開のなか、エーザイなどの薬品株や電力株などディフェンシィブ関連株が買われている。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/19 00:34
     昨日はトランプ米大統領の弾劾リスクで米株は暴落したが、その流れは継続している。 
    トランプ大統領が退陣し、ペンス副大統領が就任すればポジティブ要因との指摘もあるが、今のところは米政権不安への警戒感で金融市場はリスクオフの動きが強まっている。 

    寄り付き前に発表した米新規失業保険申請件数は23.2万件、米5月フィラデルフィア連銀製造業指数は+38.8と、ともに予想より強い結果に・・・。 
    NYはプラス要因・・・ 

     信用新規買
    銘柄コード:6082  銘柄名  :ライドオン・エクスプレス
    取引所  :東証  株数 :200・・・買い建ち約定  
  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/19 16:22

    今週もお疲れ様でした。
    明日は消費者の日で、楽しい日となりそうですね・・・


    日経平均は3日ぶり小幅反発。
    序盤は米株の落ち着きや、下落の反動で自律反発狙いの買いなどで上昇して始まった。
    買い一巡後は再び円強含みに推移したことで、指数は一時19500円を下回る場面がみられた・・・
    いい週末を・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/27 09:58

    あきですさん


    沢山のコメントいただていて、返信ができずすみませんでした。


    ようやくのようやく、おなかがよくなってきたような、

    油断大敵ですね。。


    (*^・^*)株さんたちが、元気になれる日を夢見て、、頑張ります。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/28 22:20

     いつもありがとう・・・

    おなかがよくなってきた・・・良かったです・・・


    いよいよ6月の株主総会案内状が着てます。 まだまだ来る予定です。

    東京の株主総会は複数ありますが、行かれますか・・?
    ご希望なら送りますが・・・

    関西の株主総会があれば行かないのでしたら是非、お願いします。

    ・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/28 23:28

    あきですさん


    いつもたくさんありがとうございます。


    6月はたくさんの株主総会があるのですね、、


    うちはクゥタの油断大敵と自分の油断大敵なので、

    黙って見守る家の中になりそうです!


    また何か情報がありましたら発信させていただきます~~


    カールおばさんになり、私は4つかって、2個食べてしまいました。


    明治のカールが無くなるなんて、、信じられないです(*´▽`)ノ



  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/29 15:52
    46dbe6a97 

    まりさん、明治のカール、まだまだ関西では現存してますよ・・・・


     

     日経平均は小幅高での膠着状態となっている。

    今晩の米英の休場や、決算発表が終わり、株価を刺激する材料に欠いていることに加え、トランプ米政権の減税の遅れなども気掛かり要因となっている。


    今週の週刊現代に、勝浦のマグロ特集が・・・・

    観ましたか・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/29 18:30

    あきですさん


    関西はカールが残るということで、、よかったです。


    マグロすごい量がとれるのでしょうか。


    懐かしいです。


    マグロもおいしいです。。


    今日はなおったつもりのおなか、、なんだか、、ヨモギの大福をたべて、、またもやあやしいかんじです。


    今日はクゥタが富士宮の獣医さんで、、ママは


    撃沈中のfvcをながめておりましたが、


    三菱の洗濯機が電源が落ちるという大誤算で、、


    洗濯ものの恐怖が私のストレスになりそうです。


    お金をためて、また三菱の洗濯機を買わねばと思いましたが、


    三菱もう、洗濯機はやらないんだと。。。


    こまったはなしです。


    とりあえず今日の洗濯物はかわきました~~


    救いです。

    (*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/29 23:21

    まりさん・・・・関西はカールが残ってます・・・


    勝浦のマグロ料理、如何でしょうか・・・?

    お待ちしています。


     今週は31日にベージュブック、1日にISM製造業指数、2日に雇用統計など米国の重要な経済指標の発表が続きます。


    これらの指標は6月に開催されるFOMCで利上げを行うかどうか、その後の利上げペースの思惑に影響を与えるため非常に注目されます。

    本日の米国市場はメモリアル・デーの祝日のため休場です。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/29 23:35

    あきですさん


    そうだったんですね。今日はなんで、、アメリカ指数なんもでない??とふと、Sbiを見ながらおもっていましたが、祝日なのですか。


    いろんな指数がアメリカはすぐにいつも出てきますが、、


    日本は朝鮮問題、、やはり、、予言が当たりそうで、きょわいです!


    そらに空軍の飛行機が撃破しに、突入するのでしょうか。


    今日は今おなかを調整して、眠ってみます(*^・^*)




  • イメージ
    あきですさん
    2017/5/31 11:10
    1ドル=110円台後半の円高を受けて、日経平均は一時、88円安の19,589円となったが、売り一巡後は下げ幅を縮小している。
    米国の金融株安の流れを引き継ぎ、三菱UFJFGや三井住友FGが売られ、原油安でJXTGを始めとした石油株も安く、新日鉄住金やコマツも下落している。
     電子部品商社のUKCホールディングス(3156)は、決算発表の再延期を発表したことで売られている。ソフトバンクが小幅続伸となり、NTTや東京エレクトロン、キーエンスが高い。 

    信用新規買
    銘柄コード:
    3679
    銘柄名  :じげん
    取引所  :東証
    株数   :100・・・買い建ち約定

     本日は親戚と墓参りにのため、トレード終わります。
    君も頑張ってね・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/31 11:50

    あきさん


    お墓参り了解いたしました。


    気を付けてお出かけしてください。


    カールを食べて、今日は休むことになりそうです~~


    (*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ