3ヶ月後に約1,200円になるとの予想だそうだ。
長期的には上昇するらしいけど。
考え方がいろいろあって良いと思うけど、こんな仲介業者の予想に
翻弄される人がいるなら株なんてやめた方が良いな。。と思った日曜日。
自分で買いたいから投げ売りして株価下げてってことかな。。。。売らないよ。。
2017/05/14 - nana_nm7さんの株式ブログ。タイトル:「フィスコの謎予想」 本文:フィスコという会社の予想によるとドリコムの株価が3ヶ月後に約1,200円になるとの予想だそうだ。長期的には上昇するらしいけど。考え方がいろいろあって良いと思うけど、こんな仲介業者の予想に翻弄される人が
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン