メガバン預金金利0.00%!これからFXを始めるときに絶対

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全1308件次へ »
ブログ

メガバン預金金利0.00%!これからFXを始めるときに絶対

91ad701df  

一時Yahooのトップニュースにもなりましたね。国内メガバンクの預金利回りがついに0.00%となったと報じられています。まぁ実際記事を読むと小数点切り捨てとの事なので、0.01%未満のわずかな利回りは存在します( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪

とはいえ、ペイオフ上限の1,000万円預けていても年に1,000円ももらえない時代なわけです。上手にATMを利用しても送金などをすればマイナスというレベル・・・。

↑ゼロどろこか実質的にはマイナスの時代へ。(Photo:Pixabay/CC0)
預金することが決して悪いわけではありませんが、今後はインフレによって日本円そのものの価値が下落して実質的にどんどん目減りしていく可能性などを考えると、投資を真剣に考えなくてはならない時期に差し掛かっているのではないでしょうか。

そこで今日はこれからFXを始める際に知らないと絶対に損をするキャッシュバックキャンペーンについて紹介させていただきます(*・ェ・)っ[10,000]ドウゾ

トランプラリーによる大幅な円安ドル高の流れの際にFXを始めた方も多くいますが、ああいうチャンスは突然やって来ます!逃さないためには、いつでも動ける準備をしっかりと整えておくことが重要ですので、ぜひぜひこの機会を逃さずにしていただければ幸いです(ォ,,・ω・,,`)

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ