コカコーラ ペプシコーラ 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全439件次へ »
ブログ

コカコーラ ペプシコーラ 

なんだか、、このところのコカコーラを久しぶりにのんだところ、

主人は甘いといい、ファンタグレープをもんでもなんだか、変な味になってきたぞ。。


色々と変化をつけすぎる。


と、、、ペプシコーラにしてみようとそのあたりのお店ではないのです。


今は、ペプシは、、みんなが、これを入れている様子。


昔からのペプシはお取り寄せになりました。


ペプシコーラのほうが、医薬的な感覚で出てきたものらしく、この夏はペプシコーラを飲むようにしてみようと思います。


とはいっても、クゥタとママは、おなかがぐ~~~~にならないので、、ただの炭酸水を少しだけのんで、そこに生姜とシロップ、生はちみつ(プロポリス入り)を少しだけたして。


のんでみるかな~~~でも、できるだけ、お湯にするべし。



クゥタもロッテリアではんばんがんさんを食べる時にいつももらっているのは、ぬるま湯です。そうすると、おなかがとてもよくなるみたい。


この連休はどこにもいかないで、、伊豆の縦貫道の函南に道の駅がオープンしたとのことなので、、そこで、野菜の直売でものぞいてくるだけで、


後は調整あるのみ~~~


かぶさんたちよ、、、調整はすんだかな、後は上がるだけぜよ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

8件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/5/2 16:31

    こんにちは。


    ペプシは大人になってからほとんど飲んだ記憶が無いです。どんな味だったか忘れてしまいましたが、子供の頃、一気に飲むともったいないから少しづつ飲んでたような気がします。


    多分うまかったのでしょう。^^

  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/5/2 17:26
    こんにちは

    コーラを最後に飲んだのを覚えていません
    いまでも売れているのでしょうか?

    最近はポカリスウェットやアクエリアスもあまりのも見ません
    ぬるま湯は身体を温め、代謝を上げるのでいいそうです。

    連休の谷間である昨日今日でNKは250円ほど上げました。
    連休明けは期待できるのでは??

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/5/2 17:43
    まりなっちちゃん

    コーラは ほとんど飲まないですが コーラ煮にお肉を入れると 柔らかくなり 大変美味しくなりますよ~。

    そういえば ペプシ 見かけませんですね~。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/2 17:46

    かいおわさん


    こんにちは。

    ペプシはたしか、野球観戦をしたときに、球場で売られていたことをおもいだしました。


    なぜペプシ??と思ったヤクルト戦です。


    ドクターペッパーやセブンアップなど、面白い味が意外と好きな自分です。


    コカコーラの最近のは、、、甘いのです。


    なんだか、ファンタシリーズもこまったものですよ。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/2 17:49

    タツ1101さん


    こんにちは。


    そうなんですね、、この調整であげてくれぞと、トランプさんがんばれ~といいたいですが。アメリカどうなんでしょうか。


    ぬるま湯作戦は引き続き夏になるまでは続行で、朝一番はこれです。


    ポカリやアクエリアスなどは、テレビを見てると意外と選手がのんでいました~

    fvcをそのまま握りしめているだけとなっております~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/2 18:38

    ちこ姉さん


    順番がちがってすみません。


    こんにちは~


    コーラにですか、、これは炭酸で柔らかくなるんでしょうかね。


    今度試してみたいと思います。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/5/2 20:39
    まりなっちちゃん

    先ほど スーパーのレジに並んでいたら なんと 先に並んでた 若い男性の籠に ペプシコーラが・・・@@;
    お弁当と一緒に求めてました。(^^)

    コーラにお醤油も入れないと 味が出ませんよ~。
    ただ 甘いだけです。
    適量入れてみてね。

    お肉は 塊肉を(300~400g)入れて ひたひたまでコーラを入れて 15~20分煮ます。
    最初の冷たいときから 中火 そして 弱火ですね~。
    手で押してみて チェックしてみてね~。

    色々あるから クックパッド見ると良いかも?

    じゃあね~。。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/5/2 21:06

    ちこ姉さん


    ありがとうございます。


    なんとシンクロでしたか、ペプシ。


    恐るべしですね。サントリーさんでは、コーラはあまったるくていかん、ペプシの普通のがいいという話と、ダイエットコーラは添加物でおなかがゆるくなるよ~~と

    話をしておいたら、すごく何度もありがとうございますと、、丁寧でした。


    コカコーラに負けてるとおもっていたんだろうか、、、、、


    クックパッドみてみます~~~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ