動きが少ない 2017年5月1日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1153件目 / 全1597件次へ »
ブログ

動きが少ない 2017年5月1日

前日比 +0.54%


本日は反発でした(^o^)

日経とほぼ同じでちょい負けです

少しくやしい感じ(´・ω・`)

世間ではGW中ということで出来高も少なかったような気がしますね

メディシノバ、LIXILビバ、ソレイジアがマイナスで、後はプラスでした

ソレイジアが大きく下げましたがいつものことですね

またいつか大きく上げそうに思います(^^;

今週は明日で終わりということで寂しい感じですね

明日も騰がって楽しいGWとしたいところです


くりっく株はGW中もやっているとのことでそこだけは見ておこうと思います


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
4189 KHネオケム
3564 LIXILビバ(IPO)
3981 ビーグリー(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
10件のコメントがあります
  • イメージ
    asiaさん
    2017/5/1 19:07
    初めまして
    バイオの投資歴長いですが・・・・
    本当のところよくわからない
    メディシノバも良く売買していたが
    最近はなし
    ソレイジアは人気あるのはわかるけど
    今日初めてHP見ました
    IPOの売買は基本崩れないとしなので・・・・
    ソレイジアの魅力を教えて下さい!


  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/5/1 19:35
    プロフ写真がSNOWになってる!!

    ネオケムが強いですね。
    IRフェアでビビッときたのに買えなくて残念です。
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/5/1 20:35
    あれ?プロフ写真変えました?別人みたい!!!
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2017/5/1 21:03
    わっ!
    にゃいたさん、ニックネームで、ネコ派そう・・・と、思ってはいましたが(@_@)
    私、文系で、パソコンの操作が、ダメでして・・・(´`:)
    画像の取り込みが、できないので、プロフィールは「灰人」ですw
    閑散相場・・・との、前評判でしたが、予想外に、いい感じ・・・、でしたね(*^_^*)
    今晩のNYと、明日の東京にも、期待を・・・、ですね☆彡
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/1 22:21
    asiaさん

    はじめまして♪

    ソレイジアは正直私もわかりません(^^;

    IPOで当たってそのまま持ち続けているだけなのです

    元手が18500円なのでなくなっても痛くないですし、値が軽くて投機筋に人気なようなので、このまま持っていようかなと

    メディシノバはセガサミーの里見会長が大株主という話を聞いてなにかあると思い、持っています

    バイオはある意味宝くじを買うくらいのイメージで割り切れないとあまりおすすめできませんね(^^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/1 22:23
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    今日撮った写真に変えてみました(^^;

    ネオケムはそろそろ利確タイミングをはかっているところです

    次の銘柄はどうするか迷いどころです(^o^)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/1 22:27
    万事塞翁が馬さん

    こんばんは♪

    一応、本人です(^^;

    別人に見えますか(´・ω・`)

    前の写真は前に就職活動などで黒髪にした頃の写真でウン年前のやつなんですよね(^^;



  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/1 22:30
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    ネコ派ですよ〜(^o^)

    写真はアプリから撮ったものをアップしました

    何にも考えずにできましたよ\(^o^)/

    明日も騰がってくれるといいなと思います
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/5/2 16:46

    こんにちは。


    あらっ、ご本人の写真だったのですね。 私はTVをゼンゼン見ないので、てっきりどこかのタレントさんかと思ってました。(^^;)

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/5/2 17:36
    カイオワさん

    こんにちは♪

    前の写真も今回のも本人ですが、加工は多少(?)しているので、そこはご了承ください(^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ