今週の見通し&トレード戦略まとめ!波乱がなければ買い?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全1308件次へ »
ブログ

今週の見通し&トレード戦略まとめ!波乱がなければ買い?

Ff6b5f1d0  

まずはとにかくフランス大統領選挙の結果次第ですけどね。第1回目投票で過半数を取る候補者はいませんが、第2回目の決選投票では、マクロン氏が全ての候補者に勝ち、ルペン氏が全ての候補者に負けるといった見方が支配的ですから、上位2名にマクロンが残っていればとりあえずリスクオン(選好)なのかなと(っ`Д´)っっっ)イクゼー!

ただし、何度も書いているようにメランション氏が終盤になって過激な発言とネット攻略で急速に支持を伸ばしたことから、仮にマクロンが残ったとしても、マクロンVSメランションという決選投票になるパターンは一旦様子を見た方が無難でしょう。

まぁ北朝鮮有事も期になるところではありますけどね。25日は建軍節ということで、朝鮮人民軍創建85周年ですから、核実験をするのではといった見方が強まっています。核実験イコール即米国先制攻撃とはならないでしょうが、核実験なら一旦は円買いが強まりそうですからね(-_-#))((#-_-) イライラ…

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-23-2

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ