【解説】メイ英首相が解散総選挙を表明!EU離脱はどうなる?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全1308件次へ »
ブログ

【解説】メイ英首相が解散総選挙を表明!EU離脱はどうなる?

8ebbf69c7  

NHKで超速報デタ━━(;・ω・)っ━━!!!! というわけで、多くの方がご存知のように、イギリスのメイ首相が突如として解散総選挙の意向を表明しました。

健康問題で辞任とか、内閣総辞職なんて噂もありましたが、とりあえず議会を解散しての総選挙を行い、EU離脱の信を問うという方向性のようです。

↑ブレグジットの予定だったイギリスですが…。(Photo:Max Pixel/CC0)
EU離脱(Brexit)はどうなるの?もう一度国民投票をやるの?なんて質問が多く寄せられましたので、現状と今後のポンドやユーロ、ドル、円の行方について簡単に解説しておきますので、興味がある方は最後までお読みいただければと思います(?ω?)

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-18-2

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ