北朝鮮有事の懸念される今、迷ったら何もしない!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ゆきママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全1308件次へ »
ブログ

北朝鮮有事の懸念される今、迷ったら何もしない!

F018f41a7  

と言いつつもツイートした通り、ゆきママは軽くドル円売り持ちですけどね。まぁあくまで軽くです。全力で行くような状況ではありませんから、無理はしない方針です【*´ω`*】マターリ

ただし、相場の方はかなり北朝鮮有事を意識し始めています。まぁ個人的には、本当の有事が発生する可能性はそれほどないと思いますが、やはり日本がターゲットであることは間違いないですから、二重の意味で注目しておくべき問題ではあるでしょう。

↑やっぱり北朝鮮にはトマホークがぶち込まれるの?(Photo:U.S. Navy/CC0)
というわけで、読者の方からもどうすれば良いかといった質問が多く寄せられていますので、現状と目先のトレード戦略について簡単に解説しておきますので、どうぞお読みいただければと思います(*゚ェ゚))フムフム

…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2017-04-12

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ