一難去ってまた一難 2017年4月12日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1166件目 / 全1597件次へ »
ブログ

一難去ってまた一難 2017年4月12日

前日比 ▲7.78%


本日は大幅続落です(´・ω・`)

ウェッジが一時ストップ安でした(T_T)

今日は、思い切って整理するため売買しました

・ウェッジHDを一部損切@620 更なる下落に備え、500株売り 下げれば買い戻し
・ダブル・スコープを全株損切@1335 その後騰がってがっかり(^^;
・ソラストを全株損切@1424 被害が小さいうちに(^^; 下降トレンドになりそうなので
・KHネオケムを買い増し@1425 他が下げる中強いので
・LIXILビバを利確@2070 薄利ですが、野村の100株だけ売り 日興の方は保持

LIXILビバは初値は1947円と公募割れでしたが、その後堅調で引けは2055円でした

初値で売らなくて正解でした(^^;

今回の一連の下落で含み益がそのまま含み損になるくらい下がりました

くりっく株がなかったらかなりのマイナスですが、なんとかまだプラスです(^^;

今回の反省もあって資金をくりっく株にシフトしていこうと思います

IPO株以外はとりあえずしばらくはこのままでしょうか

ビーグリーは売り損ないました(^^;

こういうところをなんとかしないとですね(´・ω・`)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
4189 KHネオケム
3564 LIXILビバ(IPO)
3981 ビーグリー(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング

    10件のコメントがあります
    • イメージ
      シュシュママさん
      2017/4/12 17:06
      こんにちは〜

      LIXILビバ、がんばりましたね!

      こういう時はくりっく株ショートがいいのかもですね〜
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/4/12 17:11
      シュシュママさん

      こんにちは♪

      LIXILビバ、大健闘でしたね

      ちょっと心配もあるので、100株は売りましたが、残りはしばらく持ち続けたいと思います

      ビーグリーのようにタイミングを逃さないようにしたいですね(^^;
    • イメージ
      京子ちゃんさん
      2017/4/12 18:29
      こんばんは☆
      LIXILビバ、大健闘でしたね❤
      初値は、予想どおり・・・でしたが、その後の追い上げが、見事でしたね(☆ 。 ☆)
      私は、予想のみ。
      仕事の合間に、こそっと、チラ見・・・(´`:)
      にゃいたさん。ポイントに変動がないのが、本当に、スゴいですm(_ _)m
      秘訣って・・・。一体、何ですか!?
    • イメージ
      短期決戦さん
      2017/4/12 18:47

      にゃいたさん、こんばんは

      ウエッジとか、大暴落してますね。

      おだいじに。

    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/4/12 20:11
      京子ちゃんさん

      こんばんは♪

      LIXILビバ、ここからが肝心ですけどね(^_^;)

      最近のIPOが不調で下げているので

      ポイントってみんかぶのでしょうか?

      特に秘訣はなさそうです

      上手ければ、ここ1カ月で50万はやられませんから(>_<)
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/4/12 20:12
      短期決戦さん

      こんばんは♪

      ウェッジはやられましたね

      サイバダインの悪夢を超えました(^_^;)

      まあ、ゆっくり行きます(^○^)
    • イメージ
      夢想人さん
      2017/4/12 22:52
      こんばんはー

      ウェッジ、大変なことになってるようで・・・

      ところで、くりっく株って、含み損の状態で、
      強制決済みたいなことって、ないのかなー
      とか気になりました。
      売り買い両建てで持って、含み損をこじらせる
      →含み損を、予期せぬタイミングで強制決済みたいな・・
    • イメージ
      シュシュママさん
      2017/4/12 22:59
      こんばんは〜
      横から失礼します。
      ブレクジットの時にくりっく株強制決済されました。
      証拠金維持率に気をつけておけば大丈夫です。
    • イメージ
      夢想人さん
      2017/4/12 23:58
      シュシュママさん

      ブレグジットの時の変動は、かなり大きかったようなので、
      やむ得なかったかもですね。
      証拠金維持率・・余力をもって投資ですね。
      ありがとうございました。
    • イメージ
      にゃいたさん
      2017/4/13 00:16
      夢想人さん

      こんばんは♪

      ウェッジは大やけどですね(^^;

      まだ元々含み益が大きかったので良かったですけど

      一から仕切り直しです

      ポジションも落としましたし、しばらくは放置ですね

      くりっく株はシュシュママさんのおっしゃる通りで維持率次第だと思います

      私は今はロングのみで維持率も1000%越えて運用しています

      シュシュママさんのように短期では取れないですが、今のところは安定して少しずつ増えている状況です

      指数の下落は個別株ほど動かないし、こういう使い方なら信用取引よりは全然安全かなと

      ウェッジみたいにストップ安にはならないですから、気になって仕事が手に付かないとかもないです(^_^;)
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

    ネット証券比較

    みんかぶおすすめ