今日の一言:幸福

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/04/05 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:幸福」 本文:後場下げ足を速めた日経平均株価の昨日の動き。なにやら不穏な動きだったので、ポジションを縮小したものの、ここから反発するのではないだろうかとの不安から買いに出た。しかし、逆だった。頭では買ってはいけない

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の一言:幸福

十倍返しさん
十倍返しさん

後場下げ足を速めた日経平均株価の昨日の動き。なにやら不穏な動きだったので、ポジションを縮小したものの、ここから反発するのではないだろうかとの不安から買いに出た。しかし、逆だった。頭では買ってはいけないと思いつつも安くなると買いたくなる。反発することへの期待感のほうが大きくなって来たのだ。金融株、自動車株魅力ある水準となったもののまだ性懲りもなく外人は売って来るのだろうか?もうはまだなり、まだはもうなり。


今日の一言:金を儲けたい心を捨てれば、儲ける必要のない幸福が得られる。

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

かわうそくんさん


おはようございます。


自動車は良く下げていますね。トランプさんの影響が金融と自動車に来ていますね。上げる時も大きかったですが、下げる時も大きい。損が雪達磨いや雪崩に巻き込まれています。下げると買うのですが、反発を期待したいところですが、今回は時間がかかりそうです。


十倍返し。

おはようございます。

車は、為替ではなく、輸出自主規制になった時、
どれだけ、生産台数が減るんだろう?
利益は?

車は、しばし、様子見ですかね?
十倍返しさんのブログ一覧