\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全681件次へ »
ブログ

配当取り

今期も 一応アノマリー通りの 即埋め。。

寿スピ と JAL以外の 配当トレードは即埋め。。

即 刈り取りしました。

明日からと 三日新甫のアノマリーいかに、、

あくまでもアノマリー されどアノマリー

現金化一部勧めます。三日新甫で下落してくれたら

一週間限定買いでも進めたいです。

持ち越しデイトレ、、JIA

ブロガーさんに乗ってしまったNuts(これは日記書いている間に

利確撤収)

タイミングあえば買いたい銘柄は いくつかあるが、、

テレビ銘柄は三井物産でもインパクトなさそう?大型すぎるし

天下の商社テレビこどきに上げるなんてことは・・・?

・・・寿 弱いなーーー含み益だが プラス15000円から半分になってしまった。配当と優待だけになってしまうかも、、、もったいない。

新興は真っ赤上昇ばっかり。。

日経レバ 1分チャートは下落ライン。。14800割ったときに売り

入れられなかったので今は様子見。雲に入ったら売ってみようか?

そんなスタートデイトレ。。

気迷い、気分トレード

3件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2017/3/29 11:28
    日経レバ空売り(ダブルインバースはホールド) 1000円取り数回。
    任天堂。。。。うーー悔しい。相性悪いのかなーー。。
    Wscoopプラテンしたーーーさぁてと、、、チャート的には1777あたりまではいきそうだが・・・逆指し設定で売り位置移動作戦。
    ・三井物産。。。どうするべか?
    明日からの下落アノマリーあるし、、、
    前場も終わりだ。。不健康だなーー(自分)
    ダンベル持ちながらトレードするかな・・
  • イメージ
    aiutoさん
    2017/3/29 13:25

    IPOは全然当たらないし・・・・

    日興の窓口?何か少し 入金して営業とつながるしかないかな?SBI 口座開いていたので、、、それも活用しないとです。

    IPOはセカンダリー狙いと 上場後ファースト上昇狙いをおこなうのですが・・・一風堂 会社名 力の源? は そこそこ取れた。

    NO1うーーーーん 13:00からでしたか?

    吹き上がりましたよ。。

    入れてませんが、、、難しいですね。

    デイトレはヨコヨコで生産性悪し。

    テーマ株はいったん 利食ってしまったので買い直しの下げ待ち。。。下がらない。。。

    ケミプロ現物ヘッジとして空売りして回転したいが 万が一

    踏みあげられたら もう260円で 買い直しはできないので

    チキンになっているし、、、

    二倍銘柄を探さないと、、GSIは甘いかな? 塩漬けブロガーさんが目をつけている銘柄。。テーマは賛同。

    暇つぶしコメントでした。

  • イメージ
    aiutoさん
    2017/3/29 14:08
    テレビの力はすごい、、、ストボ サードパーティでたら吹き上げた、、たった 100株の恩恵でしたが ごっあんです。
    ちゃんとチャート節目で天井。利確できたのは してやったりで
    利益賀久りうれしいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ