今日の一言:危険

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/03/25 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:危険」 本文:ドル安円高が一服したこともあり、期末を控えて、空売り筋の買戻しが入り、日経平均株価が戻した昨日。とにかく株価は動いてくれると、幅が取れるのでうれしい。評価損がみるみるうちにプラ転し、利食いとなる。朝一

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の一言:危険

十倍返しさん
十倍返しさん

ドル安円高が一服したこともあり、期末を控えて、空売り筋の買戻しが入り、日経平均株価が戻した昨日。とにかく株価は動いてくれると、幅が取れるのでうれしい。評価損がみるみるうちにプラ転し、利食いとなる。朝一番に仕掛けた買い指値も出来、午前中内に利食えるのは気持ちのいいものだ。時間分散・銘柄分散は投資には欠かせない。一本釣りもトロール戦法も駄目なときは駄目だが、良い時は良いので動ける時には大いに動くのが得策だ。また円高更新で週明けは逆戻りかの展開か。


今日の一言:欲深くして臆病なれば甚だ危険に晒される。時に大胆さも必要。

十倍返しさんのブログ一覧