新興株が弱いですね 20173月15日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1189件目 / 全1597件次へ »
ブログ

新興株が弱いですね 20173月15日


前日比 +3.52%


本日は続伸でした(^○^)

ウェッジが本日も大幅上昇しましたが、プラスはこれとネオケムだけでした

ウェッジについてはみんかぶブログでも悪いように書かれていることが多いみたいですが、仕方ないとは思います

大化けする株ってそんなものですしね

買い増し分もなんとか利確したいです(^_^;)

後は2%程度の下げですが、マザーズなど新興株が売られたようですね

ウェッジが落ち着いたら、ダブル・スコープとサイバダインもなんとかしたいです(^_^;)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
6619 ダブル・スコープ
2154 トラスト・テック
7779 CYBERDYNE
4875 メディシノバ・インク
6197 ソラスト
4189 KHネオケム

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
12件のコメントがあります
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/3/15 19:37
    こんばんは~始めまして^^始めましてと言う感じじゃないですねwフォローしている人のブログで、ちょいちょい見かけますから(笑)俺もウェッジ触っているのですが、明日は、どうやら、大幅に下げで始まりそうですね。ウェッジの掲示板で誰かが明日は大幅に下げる為に1000円台に載せたんだと言ってましたが、本当になりそうですね。まぁ~前回の710円ぐらいまでは落ちないと思いますが、800円ぐらいまでは、落ちそうな気がしますね~現在ptsは-145円のようですよ
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/15 20:10
    万事塞翁が馬さん

    初めまして♪

    お仲間がいて心強いです(^○^)

    明日は朝は下げそうな雰囲気ですね

    落ち着くのはしばらく先でしょうか

    時間をかけて少しずつでいいので上に行ってくれれば(^_^;)
  • イメージ
    京子ちゃんさん
    2017/3/15 20:43
    こんばんは☆
    私の方は・・・(+_+)
    花粉症と、花粉症の薬の副作用とで。
    トリプルダウンです(´`:)
    日経平均、NYダウ。
    軟調、続落の理由は。何なんでshow~
    イラッ☆彡
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/15 21:41
    京子ちゃんさん

    こんばんは♪

    花粉症つらいですね

    私は鼻炎なのですが、ほこりや寒暖差で出るので年中ズルズルです(^_^;)

    地合が悪いのはこれまでが上がり過ぎたのかも(>_<)

    マザーズが特に心配ですね〜
  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/3/15 21:46

    しばらくは、700~1000の間で揉みそうですね~まぁ~今週は、木曜日と金曜日・・・・悪ければ2日とも下げ?良ければ金曜日は反転?いずれにしても、目が離せない展開が続きそうですね。まぁ~上手く立ち回りたいものです。まぁ~最悪4月初旬頃まで、この揉み合いが続く事ですね。まぁ~長期で見れば成長企業ですので、現時点では1050円ぐらいが妥当な株価なのではないか?と踏んでいますけどね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/15 22:42
    万事塞翁が馬さん

    こんばんは♪

    GL次第というのがあるのでなかなか動きが読めないですね

    またGLが元気を取り戻してくれればと思います(^○^)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/3/16 00:51
    こんばんは。

    ウェッジは、今週は、ストップ安水準で指値を入れていましたが、刺さらなかったですね。
    @700水準の時に、買いを入れるか迷って自重したのですが、
    今に思えば、晩期でした。
    急落した時は、狼狽売りせず、どっしり構えるのが良いかと。
    改めて思いました。

    加えて、買い増しして、取得価格を下げて、リバウンド益を狙う・・・というのは、勇気がいりますね。
    それが出来ないのであれば、逆に投げ売って全面撤退とか。
    その辺りは、資金の余裕と相談・・・
    というかそこまで資金に余裕がないので、
    結局は見てるだけになりそうですが、
    今回は、結果的にはみてるだけになりましたが、
    いろいろ考えることは多かったです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/16 09:52
    夢想人さん

    おはようございます♪

    ウェッジはリスクとチャンスが隣り合わせですからね

    でも、落ち着けばアク抜けでまた上に行くのではと思います

    それからでもいいかもですね
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/3/16 10:47

    こんにちわ、1度は利確、凄く賛成。



  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/3/16 18:53
    こんばんは~ウェッジ明日から、上昇しそうですね^^GLも最期少し上げて、17.4バーツで終了したようです^^ついでに言うなら、GL社の転換社債の新株を現時点で割安と判断してJトラストが買ったようですよ^^それと、タイの一部メディアの誤報道と釈明されたようです^^
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/16 22:25
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    利確は大切ですね

    落ち着いたら考えたいと思います
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/3/16 22:31
    万事塞翁が馬さん

    こんばんは♪

    PTSでも上がっているみたいですね

    まだまだ落ち着かない感じではありますが、明日以降に期待したいです(^○^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ