なだれのようにFBに認証がくるのはなぜ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全439件次へ »
ブログ

なだれのようにFBに認証がくるのはなぜ?

クゥタのことを時に書いて、ヒーリングヴォイスシンガーソングライターである自分のことを書いているフェイスブック。。。


なんとなんと、一人を承認したら、雪崩のように300名のフレンズ承認が、、、、


こわれちゃったのか、それとも??


とクゥタと静かに調整をすることが私の今のするべき使命だとおもっているのに、


なんでかな~~と今日はトランプ騒ぎで、株は、できるだけ、利益確定できるものはする


ということで、エムアップ100株を3000円で利確。


もう少しあがるものだろうと、、様子を見ていましたが、


アスコットはもうしばし、上を目指すとかんがえる。


今日は相場の様子をクゥタの調整の合間をみて、いよう~~~~





15件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/2/28 13:23
    こんにちは〜

    もしかして、アカウントを乗っ取られたのかも…

    私も入浴中に数人とお友達になり、レイバンの招待も送っていました。

    パスワードを変更して、セキュリティを強化するといいですよ、

    知らない人は全部削除しましょう。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/28 14:17

    シュシュママさん


    そうなんですね。

    もともと、FBちょっとおかしいので、あまり書き込んでいなかったのが、突如です。


    セキュリティ強化してみます~


    ありがとうございました。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/1 00:24

    まりさん、利確おめでとう。


      トランプ大統領の両院議会演説、前文の続き・・・・


    米株式市場は売りが先行。

    12日連騰したダウ平均だが本日は小幅安で始まっている。


    インフラ、防衛関係に対して積極的な発言をしたトランプ大統領だが、実際に何を行うかがあいまいなまま・・・。

    本日はトランプ大統領の両院議会演説に注目が・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/1 01:03

    あきですさん


    夜中ですみません。。


    今日のフェイスブックで600名がいきなりフレンズ認証に来て驚きで対応策をかんがえておりました。


    世の中、、すごい勢いの人のエネルギーがどど~~んと

    良い悪いで傾くことが恐ろしいですね。


    トランプも阿部総理も大変なところにきているようですが、、

    明日11時見守りますです(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/1 09:03

    まりさん・・・・


     トランプ氏の、発言次第では短期的な売買により乱高下する可能性がある。

    引けにかけては今晩の海外市場の反応を見極めたいとの姿勢が広がり、こう着感を強めそう・・・。 
       詳しくはあきのブログを・・・・  

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/1 09:27

    あきですさん


    了解いたしました。


    では、、あきさんブログを拝見いたします。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/1 12:58

    まりさん・・・


    本日のトランプレポート 第24弾 トランプ大統領の議会演説


    ★トランプ大統領の議会演説を見て ずっと吃驚し続けた事


    ブログを観てね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/1 13:13

    あきさん


    私もライブでみていました~~~

    でも、女性そうの獲得には、、と


    なんだか、、


    この路線でいくのかな、、と思いましたです

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/1 15:51

    まりさん・・・

    一緒の時間かも・・?  本日もお疲れ様。

    今から P-UPに来ます。


    1日の日経平均   19393.54 +274 大幅続伸。

    ドル円相場の乱高下によって一喜一憂する展開となったが、後場はイベント通過で先高感が台頭し買い戻しが優勢となった。

    円安進行を受けて、機械株や輸出関連株が後場一段高、、新日鉄住金など景気敏感株もしっかり。


    ソフトバンク、信越化学(明日利確も・・?)が大幅続伸となり高値を更新、ソフトブレーンやヤマシンフィルタなど小型材料株が物色された。。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/1 15:59

    あきですさん


    今投資の学校で戸松先生のセミナーを生放送をきいておりました~~


    まだ、クゥタの調整が終わらずです。。


    株大丈夫だ!!!!!です。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/2 01:42

    まりさん・・・・


     米株式市場は買いが先行。

    トランプ大統領の議会演説を好感して高騰した、アジア、欧州株に続いてダウ平均も大幅高。

    本日は米地区、ベージュブックが発表されるので、注視しておきたい。

    DOW        +261  21073 

    日経225先物夕場  +210 19600 


    明日の日経平均はきっと続伸に・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/3 15:31

    まりさん・・・

    今週もありがとう・・・・


    今日は、春のような陽気ですね!
    すごく暖かくて、気分が良いです!


    今からP-UPのピーちゃんカシワの餌を持って行きます。。

    いい週末を・・・

    又来週もお願いします。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/4 00:46

    あきさ~~んお疲れ様でした。


    うちは主人のめまいが再浮上で、、

    バタバタです。。

    油断大敵なので、まだまだ、頑張るしかなさそうです。


    ありがとうございます。


    杏仁豆腐がたべたいです~~~かわりにあきさん


    食べてみてね!!(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/6 00:02

     はあ~?!!(*´▽`)ノ


    杏仁豆腐・・・?


    美味しいのは解かりますが・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/6 16:36

    あきさん


    お疲れ様でした。


    今日はクゥタの調整で、今おわり、ブログせいさくできました。


    杏仁豆腐はよるおもったもので、昼間はミートソースのスパゲティが食べたいと思っている自分を


    かえりみて~~ストレスで、~~頭が、、食べ物のことを考えて解放しているようです。


    北朝鮮のミサイルで、、相場だいじょうぶでしょうか。。。。


    ホントにあほですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ