今日はいつもの喫茶店乙で舌鼓を打って来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1967件目 / 全4652件次へ »
ブログ

今日はいつもの喫茶店乙で舌鼓を打って来ました

895e259ae  

今日は池袋駅で待ち合わせして喫茶店乙に行ってエチオピアコーヒー飲んで


お替りにコロンビアコーヒーを頼んで寛いでましたしかしコーヒーを二杯飲むと


お腹が下って友人がトイレの時間長いと注意していましたが友人は女性なのに


トイレの時間や食事が早いので今日は私に絡んでいました。そして乙を出て


神田明神のあかりちゃんと庭園を見に散策して可愛く咲いている椿を一枚


カメラで写して来ました。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/2/25 17:52
    うちのキャシーもトイレは短いです^^

    朝なんか静かに聞いていると、ブリブリベリベリってすっごい音を・・・
                          (///∇//)
  • イメージ

    友一さん、こんばんは。

    そういう音は雑音で聞こえなくしなきゃ・・

    しかし思わず笑ってしまいました。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/25 22:13
    こんこん。

    長いお付き合いですからもっと女心を解ってあげなくちゃ。

    ていうか、そんなのは仲が良すぎて痴話喧嘩とも言います。笑

    まあお好きなようにしなされ。どうせ帰りはお手々つないでお帰りでしょうから。

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。

    私は男特有の過敏症なのです。しかし友人は胃腸が頑丈なのです

    しかも食べるのも早ければトイレも早いので聞くと他の人からも

    びっくりされると言う位早いのです。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2017/2/26 12:58

     I SAYどの こんにちわ!


     この前はコメントありがとうございました。ビットコインは全く分からないのでこちらにお邪魔させてもらいました。もしかしたらこれが初コメントになるのかな?。。よろしくおねがいいたします。m(__)m


     I SAYどのの日記はよく喫茶店の事を書かれておられるようですがコーヒーが好きなんですね。一緒に行かれるお友達さんは彼女さんですか?いつも仲好さげでうらやましいですヨ。いつまでも仲良くやって行ってくださいね~。


     ではまたその内お邪魔しによらさせて頂きます。

  • イメージ

    南極のペン銀さん、こんにちは。

    ビットコインはドイツでは為替の通貨に登録されました。

    私が興味を持ったのが1月で10万円でしたが

    今が13万円です。しかし日本の為替にも使われると

    私は思っています。さ迷う経済であるほど依存されるでしょう。


    再度訪問されるのをお待ちしております。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2017/2/26 20:34
    こんばんは

    エチオピアコーヒーにコロンビアコーヒー


    どんなお味かしら???

    術後、あまり刺激の強い飲み物は飲めなくなりました。

    うらやましいです。



  • イメージ

    ローズガーデンさん、こんばんは。コメント感謝します。

    エチオピアコーヒーはまろやかな舌触りで酸味がしっかり味わえる

    コロンビアコーヒーは口に広がる爽やかな味です。

    お店によってネルかどうかで味が変わりますね。


    しかし、元気になられて私もホッとしてます。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/2/26 22:11
    ISAY企画プロさん こんばんはぁ~。

    庭園を見に散策して可愛く咲いている椿を一枚


    カメラで写して来ました。


    この表現いいわね~~って お花を見ました。
    あら、これは山茶花じゃあないかしら?って思いました。

    一輪、可愛らしいですね~。
    • イメージ

      こんばんは。ちこ姉さん、コメント感謝します。

      庭園にこの花は何とか椿って書いてありましたよ。

      私は花に詳しくないので書いてあるのを信用しています。


      山茶花ってどんな花でしょうか。


      かわいいでしょ。パチリです。

    • イメージ
      ちこ姉さん
      2017/2/27 11:05
      さざんかも 椿も つばき科つばき属です。

      私は 葉っぱを見て 小さいのと花びらの感じで サザンカと思いました。


      似ていますね

      お邪魔しました。


    • イメージ

      ちこ姉さん、こんにちは。コメント感謝します。

      ふむ、なるほど花が好きな方はそこまで見抜くとは感心しました。

      私は可愛いだけで学んでませんが「花粉症」勉強になります。

    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

    ネット証券比較

    みんかぶおすすめ