主人のめまいとはきけで、、大騒ぎ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全439件次へ »
ブログ

主人のめまいとはきけで、、大騒ぎ

突如、、月曜日にクゥタがベットにあがり、主人のところにいけば、、ななんと、主人はその場で、動けなくなるほどのめまいにおそわれました。。。


そして、そのめまいは吐き気とともに、たってあるけることもできない、動くこともできないというありさまで、、、、、、、、、、、、、



救急車にのって、医者にいこうといえど、、おじいさんの主人はいやがり、、


こんな時は、クゥタのドイツの機械でなんとかならんものかと、、調整を始めます。


頭、神経、耳、、目、、とドイツの講師にれんらくもとり、


細かいところも調べて調整。。。


なんと、、耳の骨がダメダメ、内耳がだめだめといっている、

呼吸やはきけをつかさどる、延髄関係もだめだめ、、


胃炎胃潰瘍もだめだめ。。咽頭炎もだめだめと、、

あちこち、、パニックになっている自分をおさえつつ。。


これでもかとかけて、めまいのとっこうやくの真武湯をのませて、、胃薬を処方。。


医療事務職の免許だけではしていけないところですが、、、、クゥタの機械であっているかを見て判断しつつ。漢方の勉強をしてきた経験もありで、、


夜寝れない主人、、あさになると、、、、なんと、、歩けるように。


自分の方がもう限界で、うつ、パニックになっていることもありで、

今日は糖尿病のかかりつけ医に電話でこれたらきてくれと、車を主人は運転するといいだし、大丈夫ゆっくりいくから、、なんていって、山をこえ、コツコツをどうろをいくと、、


なぜなんだろう、、スムーズに、車一台もなく、目的地まで、するすると到着です。


神様に導かれるとはこういうことなんだな~~と。


で、、CTをとると、脳ではないようで、三半規管のストレスではでお薬をもらい点滴をし、血液検査でも少し炎症がある、お水をのんでいない。とあるで、、後は正常。


それはそうでしょね。。あれだけ、、、昨日くぅちゃんのバイオレゾナンスをしているんだから。とおもっていましたが。


本当に立ち直りが回復がよくて、安堵しました。


でも油断大敵です、株どころではありません~~~~

毎日、とぅかえひっかえ、、特にメニエールのところもダメダメ!といわれているのがでてくるので、平衡感覚、耳の中を中心に脳神経、視神経などを今日も細かくしなくてはいけません。


どうも、72歳の主人は男性の老人性更年期障害というものもあると、、薬剤師さんいわく、何で発症したのか、原因不明。

前日の髪の毛をきったのが、耳に入って細菌感染なのか。。。。


わかりません。

ただ、、、地震はちっともこわがらないだんなさんでも、めまいのはげしいものは、恐怖のようです。。。


今日はクゥタもお散歩につれていってもらっていますが、、


まだまだ、、無理は禁物です。。。


今日は、ふとFVCをみれば、、なんとあがっていきます~~ZMPが新型車両を出したというはなしが、材料なのかも。。。。


上場は近いのかな。。(*^・^*)

13件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/2/16 12:15
    こんにちは〜

    大事に至らなくてよかったですね〜

    まりなっちさんの冷静な対応がよかったんですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/16 14:01

    シュシュママさん


    ありがとうございます。


    ほんとに、よかったです。。。


    お金で健康はかえないということが、しみじみわかります。


    ありがとうございました。♪♪(*´∀`*

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/2/16 23:37
    こんこん。

    普通なら救急車ってところですが。

    クウタちゃんの何とかいう機器は万病に効きますね。

    内耳器官が原因のめまいは良性のものが多いそうです。

    とりあえず無事でよかったです。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/17 09:58

    風車の弥吉さん


    ご心配をおかけして誠にありがとうございます。


    後日の病院でCTを取りめまいの原因になるようなものがなく、


    脳も元気そうで、ほんと安心しました。


    メニエール病はいきなりくるみたいです。


    女性も男性も、こればかりは、ものすごいものらしいので、

    どうじない主人があれだけ、冷や汗がでるというのは、、

    びっくりものでしたが、、今日はクゥタのお医者様まで、富士宮というところ、富士山の近くですが、今度はクゥタの病気です。


    私は自分ごとは後回しなので、今日今調整をして体を整えておこうと思います。

    誠に有難うございました~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/2/17 16:24
    こんにちは

    ご主人の回復が早くて良かったですね
    メニエール病は立っていられないぐらいの目まいがするそうですね
    たぶん救急車にも乗れないぐらい酷かったのでしょうね
    調整器のお陰ですね ヨカッタ! ヨカッタ!!


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/17 16:34

    タツ1101さん


    こんにちは。


    そして、ご心配をおかけして、本当にありがとうござます。


    メニエール病放ったことがないのですが、めまいがしょっちゅうの自分ですけれども、


    主人は、遊園地のローターで気持ち悪いというひとなので、


    たぶん、揺れには敏感なのかもしれないです。


    でも、そのあと、元気になりはじめると、私の、株の馬鹿さ加減をおこっていました~~~


    元気になると、声までおおきくなるんですね~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/20 11:54

    まりさん・・・・


    買い建ちの現引完了。
    銘柄コード:3093
    銘柄名  :トレジャー・ファクトリー
    取引所  :東証
    株数   :100
    約定価格 :836

    Qカード1000円やプレゼント抽選券などがあります。


    2月権利取りの準備は出来ていますか・・?

    23日が最終日になりますよ・・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/21 01:06

    期待十分に・・・

    8462JQ FVC  1675+26  273
     調整十分。株価は1600円から1750円突破あると、次なる狙いは1900-2000円。

    もともと人気株であり、一度人気集まると集中して買いが入る、そんな可能性がある株。今週は勝負の週となりそう・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/21 08:42

    あきさん~~~~

    ありがとうございます。fvcあがるかな!


    うちはパナソニックのプラズマテレビこわれて、、、


    大、災難であります~~~~


    参ったな、また、おかねが吹っ飛びます~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/21 09:00

    まりさん、おはよう・・・


    一目均衡表の雲の上限での底堅さを確認したことで、為替次第で日経平均が19,500円の節目や昨年来高値を試すような展開もまだまだ期待できそう。

    今晩の米国市場はプレジデントデーの祝日で休場に・・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/21 09:04

    あきですさん


    今日は為替があがってくれそうですねz


    うちはまだまだ、、主人のめまいが、、、要警戒です。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/21 11:17

    まりさん


    くれぐれも慎重に対応してね・・・・


    メニエール病は立っていられないぐらいの目まいが・・・


    怖いですね。 ご主人、クウタくん共に お大事に・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/21 11:39

    あきさん


    今日はお薬をもらいにいったら、なんと、主人は血圧が上がっているとか~~

    で、、ずいぶんと落ち着いていたものが、、めまいの不安神経であがったのか、血圧があがって、めまいがでてきたんか、、、


    また難問ですね。

    でもくぅたの機械で、調整します~~


    うちは壊れたプラズマテレビの後ろをお掃除していました~~


    fvcすごいすごいです!


    あきさんありがとうございます。(*´▽`)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ