クゥタの膀胱炎と福は内

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの膀胱炎と福は内

今日はあさから、クゥタは調整でした。


どうも、おしっこのきれがわるいので、、その場所からすぐに動くということで、腰痛でもあるのかなとおもっていたら、ななんと、、膀胱炎、尿管、蛋白尿、腎性糖尿病とでてくるあれあれ~~

これは早期に手をうたないと、抗生物質になってしまいます。


昨日は、お友達のちゃんちゃんと遊んで、、だいじなところを、細菌感染でもしたのではとママは、かんがえるが、、、


株はサイバーステップを損切して、fvcがzmp上場年内のロイター新聞のかいたもので、上がってくれて、少し安堵です。

そのほか、DDSとアスコットの上昇で、少しだけ、利益をとり、、

マイナスを早くうめなくては。。。。


今日は節分ということもありで、、家用に福豆を購入しておけば、


何と主人は、福は内だけすればいいといいつつも、


豆をクゥタのそばでふって、たべておしまい。


鬼は外、、有害なものは外ということをするために購入してみましたが、、、


我が家がそういう意味では、クゥタの病気がよくなれば、なんだか、すべてまわるのかも。


明日はクゥタはフリーディーです。お買いものをして、ロッテリアにいくのかなあ??


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

6件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/2/3 19:17

    こんばんは。


    >お友達のちゃんちゃん


    あれっ、どちら様でしたっけ。近所の飼い犬でしょうか。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/3 21:24

    カイオワさん

    こんばんは。


    お友達のちゃんちゃんとは、顔のない(クゥタがかんで部分的になくなっているダックスのぬいぐるみのこと)なんですよね~~~


    3人もお友達がおり、とっかいひっかい、うお座のクゥタは、うお座らしく、スキンシップがだいすきで、、多重人格かもです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/6 13:26

    まりさん・・・


    9日からは米シカゴ自動車ショーが開幕する。

    AIやEV、自動運転車などのテーマ株物色が意識・・・。

    トランプ大統領は3日、銀行の業務を制限する金融規制の緩和を指示する大統領令に署名した。規制を緩めて銀行による民間企業への融資や投資を拡大し、景気回復の加速を目指す考えであり、銀行に健全な経営を義務づける金融監督・規制改革法(ドッド・フランク法)の見直しが柱となる。
    ドッド・フランク法は米国で事業を展開する邦銀にも適用されているため、先週末に動意をみせてきていたメガバンクなど金融関連セクターへの物色が活発化する可能性がある。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/6 13:39

    あきですさん


    お昼です==


    メガバンクは、、みずほでいいのかしら、、、


    自動運転はzmpはやくでてくれろ~~~


    と思うだけです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/7 00:29

    まりさん、頑張ってね・・・

    みずほでいいですよ・・・


    ダウ平均は先週末に2万ドルを回復し、NASDAQが史上最高値を更新した。

    米株は好調な企業決算にも後押しされ堅調を維持されているものの、トランプ米大統領の言動に振り回される相場展開が続いている。

    今晩は主な経済指標の発表もなく、注目イベントも予定されておらず、ダウ平均は2万ドル近辺でやや方向感に欠ける動きとなりそう・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/7 08:22

    あきですさん

    おはようございます。


    みずほりょうかいです。


    今日は寝れずで朝はようおこされず、昨日は寝苦しく、、


    クゥタは今日は富士宮のお医者さんいきです。


    私は株をみれる日となります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

    昨晩、、あさりで、、あたったようで、、主人おなかが、、


    消費期限内でも、魚介類は気を付けてください~~~~(*´▽`)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ