天珠にハマっているが、、、、株が大誤算だ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全439件次へ »
ブログ

天珠にハマっているが、、、、株が大誤算だ

今日はクゥタの調整がおやすみです。


クゥタはこのところ、デブ一直線で。おならぷーぷーです。


なぜならば、、かゆみが落ちつている時に、よく食べます。


我が家のお鍋、しゃけ、牡蠣、ホタテ、えび、たーさい、ねぎ、はくさい、しいたけ、豆腐、

もやしも少々、、、、

を昆布のお水に投入するだけ。。。


でもこれがくうちゃん、、すき。鮭がたくさん白菜とっしょに、


そこに、ママが作ったササミ手作りオーブン焼き、ジャーキーも入ってくると、、、


どこまでがどこくらいなのか???全く分からなくなってきたママ。。。。


ジャーキー代金安くするためがクゥタを太らせている??ダメじゃん。。


そうこうしているうちに、ママの株さんたち、このところ負けないぞと。


気合いを入れて小さく利益をとっていたのが、あれよあれよと、損切ばっか、、


ついに、サイバーステップに手を出して、、、下がる下がる、、損切すればいいものを。


やってしまった、、仕方なく、ナンピンが、。マイナス〇万。



これでおわるわけがなるのかないのか、、


ここのところ、チベットの天珠のビーズで、お守りをつくり、それを付けながら調子よく、

コツコツこつとがんばってきたのが、、どか~~~~~~ん。


FVCもあがったかな!とおもえば、またさがり、なぜそんなにあがるの?

仕手がしていることなのか。


とチベットの双心金剛しょ天珠様、、この馬鹿な頭の判断を的確にしてください。


祈りを込めて、、、、メノウを清めて、明日に望みます。


クゥタよ、、ママを応援してね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

10件のコメントがあります
  • イメージ

    はじめまして。まりなっちさん。

    ボクの場合は、☆水晶☆★スモーキークォーツ★☆ブルーレスメノウ★★☆ボツワナゲート☆のブレスレットをしています。

    毎日ヒマをみつけては、チベット体操や瞑想に耽る今日この頃です。これからも、精神世界のお便りを出しまする。

    Aum mani pedome hume/わが内なる蓮華に帰依します。                  拝


  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/31 18:17

    まりさん・・・ 頑張ってね・・・


    入国禁止措置の大統領令に従わないよう求めた米司法長官代理をトランプ大統領が解任するなどの混乱が広がったことを受け日経平均は大幅続落となりました。

    これまではトランプ大統領の経済政策への期待から株価は大きく上昇してきましたが、大統領の強権的な姿勢への懸念が広がっている格好で、マーケットの反発には早期の混乱収束が求められそう・・・

    日経225先物、夕場は上げてますね・・・

    ブログに書きましたように 4銘柄を買い建ちしてます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/31 18:24

    ほんま そうかいさん


    こんばんは。素敵なブレスですね。


    私も天然シトリンのブレスを購入したら、コンゴさんなので、スモーキークオーツといえそうなほどの茶色の色ででも焼いていない天然のものなので、安く購入できて何よりでした。


    チベットのダライラマ14世様をとても尊敬しています。いままで、インドの神々の信仰をしていて、あるときチベットの天珠をショップで勉強したら、すごい世界があるんだな~~


    とはまっております。


    今後ともどうぞ、よろしくお願いします。(^-^)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/31 18:45

    あきですさん


    こんばんは。


    はい!頑張ります。トランプ~~~あほ~~~です。


    ホント毎夜、このトランプの話が尽きない我が家です。


    早く、落ちつていほしいところですが、、


    あきさんすごI!!いです。


    (*´▽`)ノ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/31 23:53
    こんこん

    そりゃ食べ過ぎですね。人間より御馳走だから。

    解った!くうた君、よく食べるからくったが訛ってくうたと名付けたのですね。

    排気ガスは環境上よくないけど、くうた君の体調が回復基調の現れかも知れません。

    ママさんもくっさい辛抱だけど頑張って。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/1 09:23

    風車の弥吉さん


    おはようございます


    今日は朝からクゥタを叱りました。


    トイレがまだまだです、私のストレスように買った安いニッセンのキッチンマットに、、ダメダメです。


    もう朝から洗濯で、、株どころではなくなってしまいました。


    クゥタはトイレマナーをどうにかきちんとさせないと、、

    ダメですので、今日から、


    マットをすべて外して、寝る事になりそうです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/1 14:01

    教訓・・・

    自分だけの投資スタイルを・・・

    投資では簡単に大儲け出来るような話がちまたに溢れ返っている。
    おいしい話を耳にするとつい真似してみようなどと思ったりするかもしれないが、そんなにうまくはいかない。
    他人の成功には、その人に合った投資スタイルがあり、投資用資金がある。
    嘘か誠かは別にして他人の話を鵜呑みにしても意味がない。

    大切なことは自分にとって有益かどうかを見極めることだ。
    自分のやり方に迷いが出たり、自信が無くなったりしてしまっては
    情報に踊らされているだけなのだ。
    投資は自分の投資用資金に合った方法、自分のスタイルでしなければならない。
    自分だけの投資スタイルを作り上げ、自分の考えで冷静な判断をする。
    そのために自分にとって必要なことを見極め、学び続ける。
    世間にはそんなに甘いもんはない・・・



    :信用新規買
    銘柄コード:3688
    銘柄名  :VOYAGE GROUP
    取引所  :東証
    株数   :100

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/1 15:24

    あきですさん


    心して、きをつけて、ルールをつくっていきます。


    今日はクゥタの調整で、株は、中途半端になってしまいました。


    現物だけで、どこまでがんばれるかな~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/2/2 23:09
    まりさん・・・
    昨日発表されたFOMCの声明文が今後の利上げ時期を
    示唆するような文言が記載されていない慎重な内容だったことも円高圧力となっているのかも・・・・。

    本日の大引け後には新日鉄住金、ソニー、マツダ、KDDIなどが決算発表に・・・。
    明日のマーケットの反応が上向きに注目・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/2/2 23:22

    あきですさん


    了解いたしました。


    明日の相場、、クゥタの調整をしつつ、みれたらよく勉強のため、流を見ていくようにします。


    決算がよくなって、日本のメーカーが元気になってほしいです~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ