今週は日本企業の好決算実績と期待で日経平均株価20000円乗せの公算。特に日米中央銀行の金融政策に注目が集まろう。外為市場での金利差拡大を見込み、ドル高を期待する向きが多い。つまり、日本企業の業績見通しの上振れ期待が膨らむ。一方、トランプ大統領の保護主義的な政策発言が続くとマーケットに悪影響を及ぼす可能性もある。押し目買いのスタンスで臨もう。
今日の一言:人生は無常なり。刻々と老いるを知って奮励せよ。
2017/01/30 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:奮励」 本文:今週は日本企業の好決算実績と期待で日経平均株価20000円乗せの公算。特に日米中央銀行の金融政策に注目が集まろう。外為市場での金利差拡大を見込み、ドル高を期待する向きが多い。つまり、日本企業の業績見通
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン今週は日本企業の好決算実績と期待で日経平均株価20000円乗せの公算。特に日米中央銀行の金融政策に注目が集まろう。外為市場での金利差拡大を見込み、ドル高を期待する向きが多い。つまり、日本企業の業績見通しの上振れ期待が膨らむ。一方、トランプ大統領の保護主義的な政策発言が続くとマーケットに悪影響を及ぼす可能性もある。押し目買いのスタンスで臨もう。
今日の一言:人生は無常なり。刻々と老いるを知って奮励せよ。