失望したつまらない就任演説。トランプは単細胞のお〇〇さんかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全3040件次へ »
ブログ

失望したつまらない就任演説。トランプは単細胞のお〇〇さんかも

米国は世界唯一の大国であり、その国の大統領は世界のトップリーダーだ。

過去数々の名演説があった大統領就任演説。


さて今回のトランプ大統領はどうだったか?


選挙期間中の集会演説と全く同じで、大統領就任演説とはかけ離れたつまらないものだった。


「〇〇のひとつ覚え」と揶揄される単純、単細胞演説に終始した。


米国をグレイとにアゲイン!


理念も理想も乏しく、世界平和をどのように構築するかの方針もなかった。

ただのアジ演説そのものだった。


よくもこんな人物を大統領に選んだものだな~

いやいや日本の過去にあるぞよ。


他を批判ばかりしてして政権についた党が。たしか当時は民主党と言っていた。

党首が宇宙人だった。とんでもない無能力者だった。


この党は1年ごとに党首が入れ替わった。つまり首相が毎年変わるひどい有様だった。

2番目の菅直人などはそれはひどかった。

中国にメタメタにいじめられて国辱外交を展開した。この人物は他党を批判する事には長けていた。批判は鋭いが実際自分はどうしたか?無能力者だった。


トランプの人気取り、大衆迎合主義が、なにやら民主党政権成立時と似ている感じがする爺ちゃんです。


熱が覚めた時、真実が見えて来た時は株価大暴落か?

6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/1/21 11:35
    こんにちは。
    演説見てないけど、だいたいみん株の皆さんのブログを眺めて
    いて様子はわかりますね。
    むしろ、報道のバイアスよりこちらの方が自然に感じられるかも。

  • イメージ
    montontonさん
    2017/1/21 13:20

    空疎な言葉の羅列でしかも内容が下品ですね。


    闇金のオヤジの金勘定の話を聞いているようです。


    ケネディのような崇高な理念はなく、

    オバマのような包容力もありませんでした。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/1/21 15:05

    RODEMU2015さん こんにちは。


    多くの方々はどう感じているのでしょうね~


    大統領就任記念パレードで暴動が起きるなど異常過ぎますね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/1/21 15:08

    momtontonさん こんんちは。


    空疎な言葉の羅列でしかも内容が下品ですね。


    闇金のオヤジの金勘定の話を聞いているようです。


    ケネディのような崇高な理念はなく、

    オバマのような包容力もありませんでした。



    まさしくおっしゃられたとおりです。

    これから4年間 この人物が世界を、米国を、同盟国を、引っ張って行けるでしょうか?

  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/1/21 18:17

    トランプさんの就任演説終わったあとのNHKの男性アナウンサーのうっすら赤みがかった涙目でのコメンテーターとのやり取りが気になってしまったw

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/1/21 18:33
    きっと「花粉症」だったのでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ