お肌ばりばり 乾燥状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全439件次へ »
ブログ

お肌ばりばり 乾燥状態

この、寒さで、我が家は給湯器からお湯がでず、、ようやく、ドライヤーをかけ、、

午後4時ごろ、貫通。。。。。。。


次の日は寒いと予報でも、なんともなし。


でもお風呂に水をためるということで、バスクりんや、ドイツのバレリアン&ホップのアロマも入れられずに、湯船にはいれば、、

そこに、クゥタが全然お利口さんではない眠り。。。。。。


ママを朝早くからおこし、風邪のような頭がおもいではありませんか。


鼻水になんとなくで、、こりゃ大変だと、今日はママが調整です。


あちらこちら、アレルギー、咽頭炎、急性鼻炎などがでてきて、おまけに、うつまで


ここはしっかりかけて、ようやく体力がついてきたような。


株は、ユークスを利確して、8000円。


仕手株のようで、どこで、雪崩になるかわからない銘柄。


クゥタはお医者さんより帰宅をして、腫瘍をまたかいている。


だめだこりゃと、ままは、大福をたべて、、今日はあたたかいものをたべてねるしかなさそうな、あしたからまた、極寒にでもなるのではと、、


恐ろしかです。


このところ、パワーストーンの計測をよくしており、同じ、石なのに、買ったところがちがうそして、それが、偽物がこのところ世界で出てきているというラリマー


癒しの王様。。。


が、、、、、、、なんだか、うちに来たものは、どうも、作用がちがっている。


キレイで海色がうつくしいAAAの6mmブレスは少し波動がおかしい。


やすものの、2500円の白い水色ラリマーはつけると寒くなるが、しっくりくるような。


もしや、12000円のほうは、偽物か??とそくていを重ねてみていく。


相性があわない、生命力、治癒力はあるが、43.50のストレスに対抗する力、0500の不眠を治す力もそれなりにあるが、二つをつけると、なにやら、眠れなくなるような。


思い込みも出てきてしまうと、測定はいけないので、この技術と思いが体を伝って手首に行かないように魂を磨くことがこれからの私の仕事のよう。。


パワーストーンを測定すると、どうも、中にプラスティックが入ると体にはよくないようで、天然自然でできた発色や、大きさよりも、自分がはめていて、心地よいグラムが


あるようです。けれど、石そのものが合わなければまったく意味がない。


イエローサファイヤの木星を強める代用石はシトリン。


シトリンは、アメジストを熱処理するとでてくる、黄色。


天然のものはアメジストが1億2000年して発色するいろとな。


うちにあるコンゴさんのシトリンは安かったので、うたがってみたが、波動を見ると、とてもよかった。


放射線処理をしていればよい波動はでないかもしれない。


携帯電話は使っていなくても、ダメダメサイン。


それだけ、私の体にあっているかどうか、、わかるこのクゥタの機器での計測ですが、


それでもまだ、思い込みがあれば、、間違って判定をしてしまうこともありそうです。


もっと無、、、、瞑想状態にならねば、、風邪もひかないようにしなければ、、


きっと株もそうすると、ほどほどの所をうまくできるかな。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/1/17 17:15

    貴婦人まりなっちさん、こんにちは。


    おっ、絶景ですね。富士山らしきものが見えておりますが、ご自宅でしょうか。うらやましい。 でも寒すぎてお湯がでなくなるのは困りますね。 私も去年大雪で湯がでなくなったときは電気ポットで沸かした湯を薄めて洗顔したりしてました。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/17 17:39

    カイオワさん


    こんばんは~~


    貴婦人なんてもんじゃないですよ、家の窓から見た富士山。。以前はすっきり全部が見えて、この別荘はナノキャリアの理事がご挨拶どころではなく、告訴まで行く寸前で、弁護士代金30万も払って、相手が全然来ないでとうとう、、うりにだした、4350万の中古2年のものなんです~~

    あほですよね。


    うちはボロボロのミサワの中古ですねているところなんて、間仕切りがない、クゥタと私の寝場所。

    下の階では、だんなさんのうるさいいびきなので、一緒は無理。

    もう、、別居ですねえ~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/17 21:55

    貴婦人まりなっちさん、こんばんは。


    絶景の富士山が素晴らしいですね。


    本日は尾鷲の岡三証券セミナーに行ってきました。


    帰りに熊野市の温泉での絶景な眺めでお風呂に・・・


    途中のレストランで、海鮮料理を・・・


    美味しかったですね・・・・


    大阪のセミナーの翌日で、少しバテ気味に、回復ドリンクを飲んで頑張っています。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/17 23:51

    お~~~帰りなさい。あきですさん。


    セミナーご苦労様でした。疲れたでしょうに。。


    でもたくさんの内容で、何よりです。


    お友達もたくさんいらしてなによりです。


    温泉入って、、風邪ひかないでくださいね。


    あ~~~私は温泉に入らなくても、気圧の変化で風邪をひいておりました==


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/18 00:19
       
             娘も美人

    まりさん・・・ヱ顔もあるよね・・・


    君の前頁のブログにも書きましたように・・・

    ここはチャンスに・・・・・・。


    モルガン・スタンレーの10-12月の一株利益は81セントと、市場予想を上回り、米1月NY連銀製造業景況指数は市場予想を下回る+6.5となった模様です。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/19 09:22

    まりさん・・・

    良かったですね・・・・

      日経平均株価は、しっかりとした展開が・・・。

    米国市場はまちまちだったが、外為市場でドル高/円安が進行しており、主力輸出株にとって追 い風と・・・。

    指数は前日160円安となったあと切り返しており、下値不安は乏 
    しく自律反発機運が高まりやすい。 
         
    米国株式市場では、ナスダックとS&P500は上昇したが、ダウI>は下落。FRBのイエレン議長が18日の講演で自身を含めたFRBは、主要短期金利をFRBが2019年にかけて「毎年数回」引き 上げていくと予想しているとした。

    これを受けて米国債利回りが上昇、金融株が一段高に・・・。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/19 09:40

    あきですさん


    色々とありがとうございます。


    トランプの顔、、なんだかへん、、でもまあ、娘さんきれいでなによりです。


    今日はあがっていっている日経、、、、


    明日どうなる??と思ってみていますが、クゥタはあさから、おしっこもらしで、大変です。


    いつものことですが、、、★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/19 23:10

    まりさん・・・

    本日はオムロンを利確・・・

    枠をあけとかなくっちゃ・・・・

    原油開発のトランプ政策に猛反発が・・・


    昨日に一時112円台半ばまで円高が進んだドル円は本日114円台と円安に振れたことで一目均衡表の雲の上限をサポートに切り返す格好となっています。
    このところの円高の流れに一旦ブレーキがかかる可能性もありそうで、仮にそうなれば円高を受けて下落基調が続いていた日経平均も調整一巡となりそう・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/20 01:00

    あきですさん

    ほんとですね、、為替が円安にうごいています~~~


    今日は変化がおきそうですね~~


    良い方に動くことを祈って寝ます=雪になったらやだよ===です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/20 12:23

    まりさん・・・


    序盤は円安を好感し買いが優勢となったものの、前場中盤にやや円高が進行したことで伸び悩んだ。

    今晩の米大統領就任式での演説内容を見極めたいとする向きが多く、積極的にポジションを取りづらいことから見送り姿勢が強ま
    っている。

    東芝が押し目買いからプラス圏で推移・・・!!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/20 12:28

    あきですさん~~

    今日はこちら雪がちらちら、、、


    其方はどうですか??


    東芝、、、ほんとに下がっていました。


    私は、めがねと仮想通貨がさがり、、どうするんだ、、


    トランプ世=とさけびつつ、


    チョコレートでストレスとっております。


    東芝、買い??保留、、とお金をプールせねば!ですかね。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/23 02:51
    C45079487 

    まりさん・・・


    トランプ氏の就任結果は・・・?

    金曜大引け時点に比べ、為替は若干円高方向へ、シカゴ日経先物は25円安の9,135円で引けて、今週は小幅安か変わらずの水準で開始されそう。

    相場はリスクオフというよりも様子見気分で、買い控えられている雰囲気です。

    とりあえずトレンド判定に沿って強気に見ておりますが、新たなポジションを継ぎ足すほど積極的にもなれず、ホールドを続けて動きを・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/1/23 13:50

    まりさん・・・


    体調は如何でしょうか・・・?


    トランプ大統領の就任演説は経済政策で具体論が乏しかったため、週明けの市場は持高調整の動きが出て、円相場は1ドル=113円台半ばの円高となり、東京株式市場はほぼ全面安と・・。
     
    円高と保護貿易主義が警戒され、トヨタなど自動車株が安く、日経平均寄与度の高いファーストリテイリングも売られ、オリックスや第一生命といった金融セクターも下落した。

    インデックス売りにより、セブン&アイやセコムといった内需系企業も軟調だった。
     



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/1/24 00:01

    あきですさん


    こんばんは。~~あれ~~コメントのお返事書いたのが、なんときえておりました (>0<)


    すみません。おなか撃沈中です。参りましたです。


    トランプのせいだ、寝れなくなったと、一人で、緊張してばかりです。


    あほですね。あきさんに比べれば何もしていないのに、


    ストレスばっか、、、、ブロックチェーンがマイナスです。


    日経がかわいそうです=====

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ