3連休はクゥタの調整の機器がトラぶっているので、自分の調整を遠慮していましたが、その分パワーストーンのラリマーちゃんがパワフルに働いてくれました。
もともと、、西洋占星術も、インド占星術も方位や、色、宝石療法で、生まれ持った
弱い配置の星をよくすることが認められています。
トランプの生年月日をみれば、、かに座といて座でできているホロスコープ。
安部首相はおとめ座の強いホロスコープ。
羽生スケート選手は、、いて座のなかに、、太陽と火星が少し緊迫している部分が
故障や、怪我に結びつきます。
今木星が幸運を与えているのは、てんびん座生まれ。これは今年前半まで続きます。
元々、投資、株などに強い、5室と関連のある、パワーストーンは、ルチルクオーツ
等ですが、、知性的に判断を正しくするということでは黄色がはたらきますので、
黄色の石、、シトリンなども有効、イエローサファイヤなどは、外国の富裕層がかなりつけているとのこと。
投機と投資ではやや違った見方をするので、投機では、キャッツアイ、投資は判断と中長期のものの運用をすることなので、コランダムの中でも、サファイア類や、ルビーがおすすめ。
でもなんといってもクゥタのこのバイオレゾナンスの機械は、その人にとって相性があい、生命力をあげる石をチョイスしてくれます。
今まで散々進められていた石達はダメダメといわれ、なんだったんだろうかと、、
ここ数日、、おーらー写真だ、、パワーストーンだとあれこれ人に高い値段で売っているそして、加工をして色まで付けているモノをお経を封じ込めているなどといっているものがありますが、その人に合っていないのでは、意味もなく。。
このクゥタの波動機器は、、その素材の微量な元素を見ているのだろうなと思います。
インドジョディシュ占星術できちんと勉強されている占星術師がおすすめです。
頭が痛くなる、体が熱くなるはもうダメダメサイン。つけた後疲れたなというのもだめ。
角がなく、丸いものはおすすめですが、大事なことはつけていてエネルギーがおちないこと。筋力テストで試すこともおすすめです。
あ~~あ、、クゥタママのダイヤモンドは幸いにしてあっててよかった。
でもデブになったので、使えないかな。ほ!