後場、先物主導で急落をみた昨日。引けまでには戻す銘柄もあったが、私が買った銘柄は戻らず持ちこしとなった。下げる時は我慢できても、利が乗って来ると売りたくなる性格はなかなか直せない。下がったら倍買う勇気はあるのだが、売るのを我慢すればもっともっと儲かるのに。。。。どのような銘柄をいつ買うかで勝負が決まるが、あと大切なのは資金管理であることは忘れてはならない。だんだん薄商いとなってくる気がする。無理をせず流れをとろう。
今日の一言:葉は落ちる。草は枯れる。やがて時来れば草も葉も萌え出づる。
2016/12/22 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:萌え出づる」 本文:後場、先物主導で急落をみた昨日。引けまでには戻す銘柄もあったが、私が買った銘柄は戻らず持ちこしとなった。下げる時は我慢できても、利が乗って来ると売りたくなる性格はなかなか直せない。下がったら倍買う勇気
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン後場、先物主導で急落をみた昨日。引けまでには戻す銘柄もあったが、私が買った銘柄は戻らず持ちこしとなった。下げる時は我慢できても、利が乗って来ると売りたくなる性格はなかなか直せない。下がったら倍買う勇気はあるのだが、売るのを我慢すればもっともっと儲かるのに。。。。どのような銘柄をいつ買うかで勝負が決まるが、あと大切なのは資金管理であることは忘れてはならない。だんだん薄商いとなってくる気がする。無理をせず流れをとろう。
今日の一言:葉は落ちる。草は枯れる。やがて時来れば草も葉も萌え出づる。