理想の展開は「もう一段爆上げ」「空売り皆殺し」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全3040件次へ »
ブログ

理想の展開は「もう一段爆上げ」「空売り皆殺し」

トランプ爆上げ相場も閣僚の顔ぶれがそろって来たところでそろそろ材料が乏しくなった。

NYダウは2万ドルの大台目前の位置に入る。どうせなら爆発的上昇で最後の幕を飾って欲しいものだ。


お祭り相場でたっぷり潤った大口さんや海外投資家、(▼▼メ)こんな方達。

ドル相場で見ると日本株は、比較相場ではとても安い位置にいる。


この上昇相場を空売りで入った投資家は、息も絶え絶えになり悲壮感にさいなまれている事だろう。


相場の恐ろしさは地獄を見る事かな。まだ地獄絵図が描かれているように見えない。

クリスマスまでになにか材料をこしらえて爆発的上昇を引き起こせば売り方は卒倒するだろうな~。

下落に転ずるのはそれからかなぁ~


その兆候は・・・あのお方様が「買う!」と言われた時か

15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/14 20:47
    こんばんは。

    > この上昇相場を空売りで入った投資家は、息も絶え絶えになり悲壮感にさいなまれている事だろう。

    そりゃ欲かいて中途半端なところで売りいれるからですな。
    上昇相場には上昇相場なりの売り方がおます!

    年内は買いはやりません。(超きっぱり)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/12/14 20:54
    ほんまに「買い」はしまへんのか?(^^;

    売り指値をしているくらいやからまだ株価は上げ基調かしら~
  • イメージ
    こんばんは。うどんさん。

    見事に空売りで入って踏まれてます。

    でも余力はまだまだあるので、楽しみはこれから・・・

    本格的に売ります。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/12/14 21:13

    空売りの方々が日参する神社があるそうですよ。


    教祖様が「買う!」とのひと言を発したら売り方さんは報われる事でしょうね~


    あ!お供えは揚げではありません。この神さまは揚げよりお酒がお好きなようです。

    ←これじゃありません。→こっち

  • イメージ
    ではさっそく、お酒を神棚に。

    教祖様、早く「買う!!!」のひと言を。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/12/14 21:32

    神棚にお酒だけでは効果がもひとつかな・・・


    せめてこういう演出を

  • イメージ
    はぁい、では赤いおべべ着て、教祖様のもとに参上いたします。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/12/14 21:41

    あ” これこれ~ 赤いおべべ着ても これではなぁ~ 

  • イメージ
    教祖様、助けて~。

    うどんさんがいじめる。

    聖子、還暦は通り越したし、赤いおべべももう持ってないの。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/12/14 22:01
    そ、それが・・・・

    この不慣れな画面のせいで、いったん、離れると、
    さっきのとこはどこだたか、見つからなくなっちゃうのだ。

    いったい、どーなっとるのやら。
  • イメージ
    アハハ!

    教祖様が少しおかしくなったかな。

    このすきに聖子一抜け。

    あとは猛ダッシュで駆け抜けます。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/12/14 22:23

    聖子ちゃん せめて同じ赤でも こんな恰好ならお願いを聞いてくれそうよ。

     

  • イメージ
    はい、わかりました。

    赤い腹巻まいて出かけます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/12/14 23:36
    こんこん。

    三河屋さんが困っちゃう。

    そろそろ下げないと。

    どおしよう、・・・

    少し下がり始めたら、約定するように自動でセットしとけば安心。

    最大の上昇幅がいただける。

    賃貸マンションなどの空室率は上がったので、

    相続税の節税という嘘はもう通じない。

    大東建託なんかすごい条件持ってくるから、

    みんな騙されそうね。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/12/15 05:53
    起きてビックリ(^^;
    円安がスゴいですね~
    117円付けて、いったん戻すかと思いきや、今また騰がってるわ。

    米、利上げで一旦材料出しつくしで、円高、ダウ安を想定してたけど、想定外(^^;
    実益も実害もないけど(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ