美味しいうどんさんのブログ
他人の旦那に手を出すんじゃなかった。トホホ
朴大統領「運命の日」=弾劾案、午後に採決―韓国
セウオル号沈没事件当時、国家の最高責任者が7時間も連絡取れず所在不明に。
主席秘書官でさえ大統領がどこにいるか知らなかったとか。
国家の非常態勢がいかにルーズであるかを物語っている。
もし北朝鮮軍が38度線を越えて侵入して来たのなら、ソウルまで戦闘機なら10分の距離だ。
迎撃態勢が整うまでに韓国は壊滅する危険性が大きい。
さてこの空白の7時間の説明が今頃になって小刻みに釈明されて来た。
そのいい訳が子供だましに近い説明だった。
整形手術を受けていたとか。
しかし手術時間が短かったため、残りの時間はなにをしていたのかと突っ込まれた。
美容師を呼んで頭のセットをしていたと釈明。
ほほう~…何百人という多数の乗客が溺れかかっている時にヘアーセットとはあきれたものだ。
その時間を除いても5時間ほどの空白時間があり、その説明がつかないままだった。
説明できないだろうな~そりゃそうだ。なんせベットの中で情事にふけっていたと言うのが通説だから。
事が終わってのヘアーセットだったのだろう。
そもそも相手は他人の旦那。今回の操り事件の主犯、「崔 順実チェ・スンシル」の夫だからね。
崔 順実チェ・スンシルと言う女、なかなかの食わせ者だ。
夫を行けず後家の大統領パク・クネに提供し、その弱みを握り大統領を操る。
旦那を使った美人局(つつもたせ)だな。
今日の午後、韓国国会で大統領弾劾案が採決される。見ものだね。
どう?整形したんだけど綺麗になったかしら?
手術前の写真→え!あまり変わってないって
トホホ、
みなさん こんばんは。
弾劾案 採決「可決」でした。マンセー\(^^)/
反日、告げ口外交の成れの果てが「自国民による弾劾」とはね。