zmp株のipoお願いしてみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全439件次へ »
ブログ

zmp株のipoお願いしてみました

生まれて初めてですが、、今回はなんとかして、、


zmp宝くじにあたりたいなあ~~


と、、日興証券とSBIでお願いをしてみるという、、


私にとっては、、行動力がよくここまであったなあと、感心します。


日興証券は沼津支店さんまでいき、開設するという、


ここでは、ニーサのことをおしえてもらって、


今度からは、貧乏人はこの枠で、売り買いすればいいんなと、感心しました。


いまのいままで、ずっとしないでいたなあ、、


昨年度が真っ赤なのだから、、と、一人、あてもなく、株よりも、fxの練習をしておりましたが、


株で、利益を出せるように、、


fvcがんばって。他人事ではありません。ローンをかいさねばなりません。


学校代金も馬鹿にはならない金額です。クゥタよ。ママとともに、、三島のうなぎ屋さんを目標sじゃよ!!!!





16件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/12/5 18:13
    こんばんは〜
    私も申し込んでいます。
    当たるといいですね!
    日興主幹事のイノベーションとSBI主幹事リネットジャパンも高騰しそうですよ。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/5 18:43

    シュシュママさん

    こんばんは。。

    ほんとに、沼津支店の周りでもzmpはすごい勢いだとのことで、、


    なんだか、大変なことになっているようす。。初値が、4000円といううわさでした。


    で、、10000円なんて軽く超えちゃいそうですね。

    シュシュママさんを見習って、私も、ipoで頑張ってみます。

    ありがとうございます。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/5 22:18

    まりさん・・・


    え・・・?  嘘でしょう・・・

    NISA申し込みをしてなかったの・・?

    3年分繰越が出来ましたのに・・・・


    2016年もあと僅かに、頑張ってね。

    あきはSBIでNISAとふるさと納税、申告還付手続きで毎年、10万前後戻ってますよ。

    銀行に振り込んできます。

    IPO/

    ZMP、日本モーゲージ、リネットジャパン、セグエG、グレイステクノロジー OKです・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/6 00:03

    あきですさん。。


    あほのわたしですが、ニーサをもうしこんでおりましたが、SBIでつかったことがなかったんです~~

    馬鹿でしょ。だってね、主人がお前は金額的に、100万を超えるだろ?とかいわれて、そのきでいたら、大赤字になって、、


    貧乏人は使うべきでした。


    今度は、使いつつ買いウリをしたいとおもいます。


    ふるさと納税もまだ一度もしておりませず、、


    あきですさん、、わたしって、ほんとにあほですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/6 00:35
    5559d7390 

    まりさん・・・ 


    まだまだチャンスはありますよ。

    12月もあと3週間もあります。


    そして、iDeCO(イデコ)ご存知ですか・・?

    公務員でも、主婦でも・・・OKです。
    節税しながら資産形成を・・・
    税制優遇・・・
    自分の年金を作ってゆく制度。
    ぜひお勧めですね・・・


  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/6 08:24

     マリさんの期待にどうりに、いよいよかな・・・


    米国株高に、ドル円も円安に,本日の日本市場は反発でのスタート・・・。

    日経平均は一目均衡表の転換線で上値を・・・。

    昨日の下げを取り戻すような展開となるかがポイントとなりそう・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/6 09:36

    あきですさん

    おはようございます。。。


    沢山コメントありがとうございます。


    12月で、少しは、利益を出して、眠れるようにならないと、、


    ドルも落ち着いていきそうですね。


    あきですさんも、たくさん利確ですか。


    いつもながら、すごいです~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/6 15:56

    まりさん・・・


    日経平均は反発・・・。

    欧米株高や円高一服から買い安心感が広がり、金融株を中心に幅広く買いが先行した。

    18500円に近づくと上値が重く、円高に振れた場面では利益確定売りが優勢となり18300円に迫る場面もあった。

    東証2部が大幅高となり年初来高値を更新すると共に、昨年8月以来の5000ポイントにあとわずかまで上昇した。

    これからXマスのかけてが面白い・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/6 16:21

    あきですさん。。


    ほんとに、クルシミマスですね。。


    今待機をしていたら、自分を測定して、恐怖の二文字がでていました。。


    やはり、おなかは、神経性のものもあるやですね~~


    明日は、少し株をみて、にやりとできるといいのですが~~


    あきさんの利益確定はすごい!

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/7 09:09

    まりさん・・・


    米国市場 でダウは連日の最高値更新。

    ドル/円も114円近辺と円安基調を維持しており、良好な外部環境を受け買いが先行する見通しに・・・。

    メジャーSQ算出週の ため先物主導で指数が上下する可能性もあるが、好需給が下値を支える・・・。 

    FVC,今日はお休みかな・・?
         

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/8 09:22

    まりさん、お忙しいようですね・・・


    米国市場はトランプ政権でのインフラ投資や減税などの政策期待を背景にした買いが広がり、NYダウは297ドル高と大幅に上昇・・。


    シカゴ日経225先物清算値は大阪比130円高の18630円となり、これにサヤ寄せする格好から、幅広い銘柄に買いが先行することに・・・。

    為替市場では円相場が1ドル113円65銭辺りと円安が一服しているほか、原油先物相場が1バレル50ドルを割り込んでいることもあり、強弱感が対立しやすい。

    ただメジャーSQを控えているため、大きな動きは・・・?
    Xマスまでは・・・
    来年は要注意に・・・


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/8 10:04

    あきですさん


    コメントありがとうございます。


    昨日は、クゥタの調整で忙しく、なんだか、、、株もみていられませんでしたが、、、


    今日はお休みなので、みています。いよいよ、zmpの最終日ですね。


    当たるかな、、はずれるかな、、


    信用の規制がfvcや黒田にはいって、なんだこりゃですが、、


    昨日は歌謡祭をみて、感動しちゃいました。。


    秀樹があまりにも痩せて、、

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/8 11:26

    まりさん・・・


    無理しないでね・・・

    マイペースが大事です・・・


    トランプ米次期大統領がタイム誌のインタビューで薬価を引き下げると述べたため、医薬品株は売られ、中外製薬や小野薬品、参天製薬が年初来安値を更新している。

    バリューHR、買い建ち約定しています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/8 12:11

    あきですさん


    今12時にfxのマダムロジックということで、スクール受付だという世界初だそうですが、この募集、ななんと、198000円でなどと、あり得ない金額でした。


    fxはぼちぼちと、コツコツで、、


    株ですね。。


    新生銀行でもかじのならば、ストライダーズもとおもっていましたが、


    zmpでお金もつかい、神島がマイナスで、動きが取れずで、ここ5日間、、


    損切か、、どうする??と自問自答でいまをいきております~~


    薬品株のせいなのか、グリーんぺプも、、沈滞中。。


    今日は、干し柿を、2個も食べちゃいました。


    やけくそです!

  • イメージ
    あきですさん
    2016/12/8 13:17

    まりさん・・・

    >zmp宝くじにあたりたいなあ~~


    他にも、これから12月に沢山のIPOがありますよ。

    参加してね。


    米株高による投資家心理の改善で240円近くまで上昇する場面もあったが、12/1高値手前で上値は重く利益確定売りに押され伸び悩んだ。

    円強含みに振れたことも重し。

    今晩のECB理事会を控えていることで、買い一巡後は見送り姿勢を強めている。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/12/8 14:33

    あきですさん

    IpOだけで、、株をしている人がいると、日興のお姉さんに教えていただきましたが、、

    それもありですよね~~


    だって、それが、上がる可能性がある場合、、それだけで、利益絶大ですね。


    また、、、良い銘柄があったら、私もやりたいです。


    もつべきものは、お金ですね。


    でもおまんじゅうもおいしいです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ