ひさしぶりのおなか注意報警報解除

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全439件次へ »
ブログ

ひさしぶりのおなか注意報警報解除

ここ数か月なんだか、、私はおなか撃沈中で、クゥタの東京ドイツのセミナーの出席もできずで、


どうしたものかと、漢方にトライをしても、少し改善だけで、もういちど、医者がくれた、ラックビー(乳酸菌)をトライして、、、

容量を少な目で、、コツコツ。。。


と、、、、どうやら、とまってきたおなかもよう。。


おとといは、夕飯後にすこしの、くりをたべることで、胃がなんとよなか3時半に激痛になり、


久しぶりのガスターでおさまったようで、そのまま寝てしまいました。


昨日は、おなか、胃、十二指腸、小腸と連続に、調整をしてみると、それもよかったようで、、


今日は、おなかおちつている。


でも、ここは用心しないと、またおかしくなるかもと、、


クゥタとすき焼きを夕食にたべて、クゥタは2回もおなか撃沈中。


我が家で食べたことがすくない、牛肉(黒牛国産広告の品もも)すき焼きによしを、購入


1年ぶりのすきやきでした。


クゥタは獣肉はアレルギーすくないとおもいきや、今日の調整はぼろぼろ、、、


やっぱし、牛肉アレルギージャン!!!!


あちこち、、かゆかゆになり、、


この子は、鮭のほうが、、よいのだと痛感、


今日は寒さも出てきて、、体調を万全にしなくては。。です

8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/11/23 20:16
    ママもクゥタ君も心配ですね〜

    数ヶ月は長いですね。

    今日会った同い年のお友達とは同じ股関節痛の話題が弾みました…
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/23 20:49

    シュシュママさん

    こんばんは。


    ほんとに、長い闘いでした。


    ようやくです。


    クゥタは自分でわかっているのか、今日は残りのすきやき、、


    お肉よりも、おやつのジャーキーをたべて、鮭をたべて、用心しているようすです。


    50歳を過ぎると、本当に、色々あるので、ほんと、疲れ果ててしまいますが、雪がどれだけ降るのか、こまったもんです。


    股関節の痛み、、ですか、、あちこちがおかしいので、、今は、目もみえなくなりつつ、、ぼわ~~~です。


    年は元気にとりたいですが、、困った話です。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/24 08:17
    65ea0cf50 

    まりさん、おはよう・・・


    こちらは雪には縁遠いです。

    大変ですね・・・ 今夜も温泉でゆっくりと温まってきます。

    そちらや関東は54年ぶりの雪のようですね・・・?



    米国市場でダウ平均やS&P500株価指数が続伸し史上最高値を連日で更新。

    一段と円安が進んでいることから本日の日本市場は続伸でのスタートが予想。


    日経平均は上値を試す展開となりそう、年初来高値(1月4日の18,450円)更新となるのか、それとも年初来高値を前に上値を押さえられるかがポイントとなりそうですね・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/24 13:45

    あきですさん

    雪雪雪です~~


    あきさんうらやましいなあ、、


    いいなあ、、と私なんぞ、ここは温泉ちなのに、一回もつかったことがないのです。


    そんなゆとりなかった。


    資産取り戻すなんてこと、、ほどとおいです。


    なんとなんと、昨夜のアメリカの指標のせいで、お風呂にはいっていたら、


    マイナス、5000円になってて、もう、馬鹿~~~

    とうそのような話でありました。


    今日はアスコットが上がってグリーンもあがり、★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ですが、、fvがzmのもれのせいなのか、さがっています。


    和歌山はどこぞの温泉ですか???

    いいな、、つ。。。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/11/24 14:38
    0a4710544 04d03cb47 Aba63be17 

    まりさん・・・


    箱根は除雪車が・・・雪でスッポリ出すね・・・

    君の所は・・・?

    こちらはいい天気です・・・


    温泉は・・・今夜も・・・

    スポーツセンターP-UPの蜂伏温泉でのジャグジーと内湯です。

    11月の温泉湯は・・・4箇所

    一度如何ですか・・?


    日本ケミコン・・・利確

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/24 14:54

    あきですさん


    すごいですねおめでとうございます!


    雪、、、やみそうです~~~


    温泉蜂伏温泉ですか、、


    和歌山は、白浜温泉しか入ったことがないです~~


    わんこと、行きました。


    お金がたまったら、、いきたいです。



  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/24 15:08
    まりなっちさん

    あなたもお腹の調子が悪いのですね~。
    私も 20日位過ぎたかしら?
    一昨日から その三日前までは 治まったのですが・・・。

    今朝は 重湯を作りました。

    消化の良いものしか 食べたくないけれど 明日 お食事会があるのね。

    どうしましょう。
    イタリアンなんです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/11/24 15:55

    zorobinちこ姉さん

    こんにちは。


    お腹は本当にこまったものでした。


    でも、医者がだした、ビフィズス菌製薬をのんでみれば、あれれとほんとによくなってくれたので、ほっとしました。


    今日も昨日もとまってくれております。


    今までがなんだったんだろうか、、という話なんです。


    りんごもだめ、柿もだめ、だめだめずくしでしたが、


    すき焼きのお肉がオッケーでしたし、キノコもオッケーでした。


    アレルギーも調整して、よくなったのかもしれないです。


    チョコレートがまずいとおもうこともめずらしくあります。


    イタリアンということですと、トマトやら、オリーブ油、、

    冷えてきていることも、原因なのかもしれずで、下着も3枚つけたりと、


    色々でした。

    ちこ姉さんのところですと、寒いですよね、、


    くれぐれも、あたたかいものだけをとるようにしてください。


    私は、炭酸水と、アイスクリームは撃沈します。


    夏場の調子の良い時にたべて、その後から、、、、こうなっていきました。


    漢方がうまく効けば、最高に早かったんですが、


    外出もままならない自分でしたので、ほっとしました。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ