\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1676件目 / 全2203件次へ »
ブログ

肩が外れた

E3c904236  

今日は晴天だったので、最後の紅葉をとスカイラインで多宝山公園へ ^^

芝の斜面でツルっと滑って左手をついたのですが、左手が残ったまま体が仰向けで下に
                              \( ><)シ ぎょぇぇぇっ
今まで経験した事のない( ̄ε ̄〃)イヤ~ン  角度に肩が・・・
ボキボキボキボキって音まで立てて (ToT)
動けません、、、、も~~~~~~動けません
きっと見た目は地味にすべっただけだったのですね、、、
う゛う゛ってうずくまった美しすぎるおらに誰も近づいてきませんL(・o・)」 オーマイガ!!
美しすぎるって、こういうときは不利鴨でつ

っで、5~6分、その場でうずくまっていましたが、誰も汚い物でも見るように助けてくれないので、痛い左手を60肩の右手でかばいながら山から下りて、片手運転で右手でトラックのギアチェンジをしながら家に帰ってきました(T^T)ウッウッウッ

っで、昨日改めてサフィンしている人見て気付いたのですが、サーファーって11月でも裸足のようなんですが、1~2月でも裸足なんでしょうか ̄(=∵=) ̄
29件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/11/13 12:39

    首の骨が折れなくて良かったね。


    あやうく首が廻ら無くなるとこだった!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/11/13 13:51

    貴重な体験をしましたね。はははは


    死ぬこと以外はかすり傷、だははは

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/13 14:03
    友ちゃん

    あ~~~痛かったスベ~。
    泣いちゃった?
    よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・良い子は泣かないの~。 

    どうお~?
    痛みは 少しはよくなったかしら?

    もしかして 何かに 目をうばわれてたとか? (笑)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/13 14:20
    痛っ(>_<)

    ともちん、よく転ぶね
    頭 打たなくて良かったけど
    隠し撮りも命がけだね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/13 14:54
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、こんぬちわ

    おら、首は上部なんです、、、って当たり前ですね、、、

    首が下部にあったりして(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

    っま゛、くだらない話しはくりくらいにして、手を下げると激痛が(--;)

    どっどうしましょ、、、、

    就職できないかも尻ません(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/13 15:00
    マイルドさん、こんにちは(o'Q'o)わっ

    おら、もうこの世に未練はちっとも無いので、いつ4んでもかまわないのですが、痛い事と辛い事と損する事が恐ろしいのです、、、ハイ、、、、
                 ┏(・o・)┓こまねち┏(・o・)┓こまねち

    こりって実は未練ありありなんで消火
        ┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/13 15:04
    7d7e84676 
    姉ちゃん、こんにちは、、、

    おらはめったに目などは奪わりませんよ┐(-^〇^-)┌ 

    っま゛、1日3回くらいですね、、、、

    っで、写真はおらが目を奪わりた美人サーファーの裸足の足跡です
                        (〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/13 15:08
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ごきげんようでございます

    こんな傷物になってしまいましたが、就職の件、よしなにお願いしますね

    けっして奥さまにマッサージしている時の秘話など、他言しませんからね

    本当ですよ、、、 信じて下さいね、、、
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/13 20:11
    こんこん。

    友ちゃんよう、美しすぎって辛いよな、
    オラみたいな肥え溜めから出てきたような臭っさいイケメンなら別嬪さんは助けて暮れるかな。

    おそらく屁こいて逃げて行くと思うよな
  • イメージ
    大丈夫か、ダメか、社内 諦めるべ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/14 04:04
    うん(..)(__)だ
    うん(..)(__)だ

    車~内っぺなぁ~~


    んで、主人は今 インドさ行ってる!
    ともちんの 就職先だぁ~( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/14 07:04
    弥吉ちゃん、おはようございまっす(o'Q'o)すっすっす

    弥吉ちゃんは肥だめに咲く一輪の花なのね

    おらみたいに美しいと、雑踏の中でも目立ちすぎて困るのだけりど、弥吉ちゃんみたいに局所にたった一輪咲いているわけですから、おらよりもっともっと目立ちますね。。。

    おたがい、ホント困った物ですね (--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/14 07:08
    isayさん。オッハー ┏(・o・)┓こまねち┏(・o・)┓こまねち

    あきらめる歯科ありませんかね、、、

    今行ってる歯科、、、腕がいまいちでしてね (;-o-)ノ

    っま゛、安いからあきらめてますが(;゜〇゜)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/14 07:12
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ごきげんようでございますだ

    旦那様はインドに嵌っているのですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!テゴワイ
    強敵ですね、、、
    おらでも♭なりそうでつ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/14 21:30
    こんばんは。

    超人気ですね。

    わざときれいな人の前でこけて、

    ・・・よくやる手ですね。

    失敗の代償は悲惨ですね。

    お大事に。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/14 21:50
    友ちゃん

    っで、写真はおらが目を奪わりた美人サーファーの裸足の足跡です
                        (〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ

    あしあとは 友ちゃん & キャシーちゃん & 砥愛ちゃん

    この3人でしょっ!!

    足の大きさとか じっと見ると が ちょこっとサイズが違うんですよね~。
    警察の鑑識に板事野在る ウソ ちこ姉だよ~~


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/15 00:36
    肥溜めに咲く一輪の花って(。-∀-)

    すつれいよ( ̄▽ ̄;)

    ともちんが言うと憎め無いのを良いことに~~o(__*)バンバン(爆)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/15 09:42
    友ちゃん & チャッピーちゃん おはよっ!!

    肥溜めに咲く一輪の花って(。-∀-) 

    あの~~ 最近 肥溜めって 無いっスベ~。
    水仙だし~~ 花は流れて どこどこゆくぅの~~♪~♪

    んだがらさっ!!
    一輪の花も 無いのね~~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/15 10:52
    yocちゃん、おはようございます ̄◇ ̄*)ノすっ

    わざと人前でこける・・・・

    おら、人前に出るのは苦手なので、そういった発想自体が無いのよね。

    祭りが終わった後で騒ぐタイプなのよ(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/15 11:00
    姉ちゃん、こんち(๑•̀ㅂ•́)و✧はっ

    ノンノンノン。。。こりは研愛とべぜんサーファーの足跡です。。。

    っま゛、貧乳でしたけりどね、、、

    サーファーってなかなかいないのね、、、巨乳の人

    貧乳の人って寒そうですね、、、冬の海 ┐(∪。∪)┌ 
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ