トランプ一人で米国の政策は急には変えられない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全3040件次へ »
ブログ

トランプ一人で米国の政策は急には変えられない

年初来最大の上げ幅の東京市場、火山の噴火みたいだったね。

この余波を受けて先物が続伸している。


特に為替市場の動きが凄い。ドル円は107円台を目指す動きになって来た。

シカゴ円買いポジションの解消が進んでいる背景もありそうだ。


大暴騰相場が一夜にして出来上がった。投機筋の目論見どおりに米大統領選挙は絶好の材料になった。

悪乗りして空売りでもしていたものなら一夜にして破産しただろうね。


信用取引の恐ろしいところをかいまなく見せつけられた感じ。

ドル円の動きなど凄過ぎる。ロスカット狩りがおもしろいように決まっている。


さて傍観者でいたうどん爺ちゃんは、乱高下相場で利益も損失もなく、今日も腰痛治療で病院通い

目線は次の急落狙いだ。

トランプ勝負でもゲームなら可愛いが、次は利益確定の売りが来そうだね。


トランプ大統領が就任するのは来年だよ。今から爆上げしていつまで持つ事やら。

大統領一人がいくら気張っても国家や世界が急転回はしないよ。

冷静に考えればすぐわかる道理が、分からなくなって来る相場の高揚感。これが一番危険だわ。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/11 05:08
    とんとん恒例の「NHKで株のニュース」はまだでしょうか(^^;?

    大暴落を願ったうどん爺ちゃん、出番はズレたが大暴騰後の…戦略は?

    ふどし締めて空売り(^^)?

    あっ、コルセットでしたね(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    ねねですさん
    2016/11/11 09:48
    おはようございます

    お久しぶりです

    ですよね私も この株価の動きが 嫌でたまりません

    これからの動きが 目が離せませんね
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/11/11 10:06

    一旦流れが出来上がるとすぐには逆流は来ないんでしょ。


    今日も上がりなさいよ~と爺ちゃんは応援してます。


    はしごを外す時期はいつか?^^;


    ハシゴより先に爺ちゃんの腰がハズれた~痛ぁ~

  • イメージ
    walterさん
    2016/11/11 10:21

    おはようございます


    新規で買いに入れず持ち株だけを眺めて喜んではいますが

    今回買いたい株はそれほど下げてくれなかったし

    数字ほど乱高下という感じがしないのですが、、、


    ここで自分が買いに出ればそこが転換点になりそうで怖いです。


    腰は大事にしてくださいね

    このあいだガッテンで腰痛の特集をやっていましたが

    ご覧になりましたか?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/11 12:32
    流れは続く、ですか(^^;

    寄り天は予想してましたが、リバする元気がないような?
    ちょっと遊びで1357ダブルインバースを(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/11/11 19:12

    NHKの腰痛報道は見ましたがストレッチ体操と全く同じでした。


    あれで治ったなら整形外科医は要らなくなるかも。

    ほとんど効果無しだと思うけど。


    最近のNHKはオーバーな表現が多過ぎます。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/11 19:54
    もう、ストレッチ出来ない体になっちゃてるから無理よね~
    「うどんさん一人で腰の痛みは変えられない」

    やはり若いおなごに揉みほぐしてもらうしかない(-_-;)

    いい店紹介するでぇ~(▼_▼メ)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/11/11 20:03
    うどんさん
    トランプの性格を考えると でかいことをぽろっと言ったり。
    そのたびに 相場が反応しそうでいやな感じもあります。

    腰痛大丈夫でしょうか。
    無理はなさらず、しかしながら 体は常に動かして体調を
    整えてくださいね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/11/11 23:33

    >やはり若いおなごに揉みほぐしてもらうしかない(-_-;)

    >いい店紹介するでぇ~(▼_▼メ)



    おおお~!なんという朗報を。。。。


    しかし山梨までは遠過ぎて この体では行けないし


    もそっと近くでないもんじゃろか?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/11/12 04:26
    「すぐには逆流は来ない」確かにですね~
    ダウちゃん、利益確定はあるものの、買い戻されてますね。

    うどんさんちの近くにだってあるんじゃない。
    ほら、よくお猿さんのボスが、美人のお猿さんに「毛繕い」してもらってる風景(^^;
    ほのぼのしていていいわぁ~(*^^*)ポッ

    たかさん、なんと素直にやさいし労りのお言葉。
    最近エ ロがなくなったわね(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ