高揚してます ( ̄ε ̄〃)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1678件目 / 全2203件次へ »
ブログ

高揚してます ( ̄ε ̄〃)

074589c9a   B76f33a88   5cc86fed4  

この前行ったとうのへつり (///∇//)

っま゛、このまえはぜんぜんでしたからね ┐(∪。∪)┌ 

っで、東照宮では団体13人で特別祈祷とかをしてもらったので、ぬゎんでも通常では入る事の出来ないという「特別な所」に入ってきました ┐(-^〇^-)┌ 
っで、皆さんガイドさんからの説明を受けているところに、どいてどいてと一般庶民の観光客をどかして一番良い場所で巫女さんから説明を受け、いっかく高いところの高貴な団体のようでした^^

っま゛、、、おらのような高貴な人物には、もの凄くお似合いでしたが(((。○゚)v ホホホホッ

ホテルは三日月ホテルとかだったのですが、帰りの勘定の時に大騒ぎでしたのですよ(ノ゚O゚)ノ
ぬわんでも宿泊費は旅行社のクーポンだったのですが、コンパニオン3人の代金と部屋の冷蔵庫などの支払いが39マンとか┗(・o・)┛どっひゃ~!!
怪鳥が青い顔して飛んできて、金貸せ金貸せって(TOT) びぇー
っで、誰かが変なところに飲みに行ったのでは内科医って事となり、その変なところに飲みに行った3人に聞いたところ、ホテル内の飲み放題で1時間3000円ポッキリの所に2時間行って25000円を支払いしてきた・・・とか、、、
旅行のプロに伝票貰ってきたのって聞かれ、貰ってないとの事で、そういうときは部屋にツケてチェックアウトに時に精算しないと、ぼられたあげくに2重取りされる事が良くあるのだとか
               そっそんな事が(TOT) 世間は恐ろしいところw
っで、なんやかんやともめていたら、勘定間違いでした、えーと8マンえんでした┐(-^〇^-)┌ 
って、、、、、、、(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

とっとっところがバスの中でガイドさん、、、連絡があって22マンだったそうで。足りない分は旅行社経由でお願いしますって、、、、いったい何がどうなっているのよ、三日月さん、、、桝添さんと密会でもしたの。。。。信用無いよ、、、い゛、、、もう信用無くなっているの、、、あの事件から、、、あ゛、そうなの、、、 ┐(-。ー;)┌ザンネンw

10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/8 12:44
    こんこん。友ちゃん。

    たいへんは旅行でしたね。

    おらのような高貴な人物をどけどけっての団体ってなんなの?

    つまっ、特川さんの末栄かもしれないね。

    そりゃコンパニオンのお姉ちゃん読んだら高くつくからね。

    その、なに3人手、友ちゃんが誘ったのでは。

    さんざん飲み食いして、いいことして22マンなんて高貴な友ちゃんな

    らポケットマネじゃないの。(^^♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/11/8 14:05
    かかか!
    トランプか朴さんにつけとば。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/8 14:56
    また コンパニオンよんだの!快調さん
    巫女さんの写真に好奇な三日月頭が写ってるね~
    地鶏棒かっ(^◇^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/8 15:33
    弥吉ちゃん、、、おら、ビンボー人なのよ (T^T) ヒック

    そりももの凄くなのよ(T^T)ウッウッウッ

    そっそっそんな28マンなんてお金、、、もう30年も見た事無いのよ。。。。

    だから送ってみて、、、おらんとこ、、、見てみたいから、、、、

    ね、、、お願い、、、(--;)、、、見てみたいわ~28マンイェン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/8 15:44
    yocちゃんこんにちは、、、、

    他人の不幸は蜜の味って感じですかね ┐(-。ー;)┌ねっ

    昔、銀行カードの流行りがけに、なんでも50マンとかの請求があって、口座に50マンが無かったので農協に電話して口座に入金させたけれど、入金が反映するまで3時間も待たされた事が有ったのだとかと怪鳥さんが言ってました。。。
    まあ、そんときよりは良かったって(;-o-)ノ

    でも桝添さんがリゾートに使っているような一流ホテルで、散々もめて1回確定した請求をひっくり返しますかね。。。
    3流でないですかね。。。三日月ホテルってw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/8 16:46
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんわ゛っ

    奇妙な、、、(///∇//)

    い~ってやろ 言ってってやろ ハゲって言ってたって言ってやろ
    おおスケベって言ってたっていってやろ
    毛が無いって言ってたって言ってやろ~~~

    いつもみんなに言わりているからべつに良っか

    三日月頭、、、どーきゅーせーなのよね
              ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/11/8 20:38
    友ちゃん

    大勢さんで行った金額なんですね~~。

    う~~ん 三日月ホテル・・・三日月頭・・・。

    訂正された 安い方しか 払わなければ良いでしょっ!!
    間違えたのは ホテルなんですもの。。。

    あ~~~コンパニオン代菌
    別口支払い・・・あったんでしょう。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/11/9 12:17
    三日月頭の同級生の ともちん こんちヽ(⌒〇⌒)

    こりゃ満月頭になるのも時間の問題だね~(///∇///)


    んで、禿御一同様の珍道中はわかったから、肝心の紅葉はどうだった?


    奥様の由布院行きはまだ決まらないのよ(/´△`\) 忙しくて。

    ま゙っ!いつでも行けるから良いんだけどね~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/9 16:28
    A8c754ce8 
    姉ちゃん、、、おら、、、会計でありませんし、まして怪鳥などでは無いので深くは尻ません、、、っていうか、なるべくかかわらないように。。。。
    っま゛、、、どうなっても割り勘ですが(;-o-)ノ

    あ゛、、、写真ね、、、大正天皇の御用邸。。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/9 16:36
    F29af76d1 
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、飛びましたか。。。

    お小遣い、、、湯布院の。。。。

    もう湯布院どころでは無い、、、(--;)ザンネン

    広葉ぢじりではありませんがな、、、

    い゛、、、売ってた、、、売ってたの、、、うっそーーーー

    天災的、、、、

    あ゛。。。こんな感じね、、、高揚 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ