刺さって売れたら噴いていた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1624件目 / 全2138件次へ »
ブログ

刺さって売れたら噴いていた

インテージが良いあんばいになったので、挿しておいたら約定のメールが来ていました^^

喜んで見てみたら、もっと上まで噴いていました^^;

っま゛、いつもの事ですがね(;-o-)ノザンネン

っで、他にも2個ほど刺さって買えたら下げていたってのも。。。。(ToT)
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/17 18:52
    こんばんは。

    刺さったのだから、引き続きそちらの方向に行くあるある、と思うけど、友一どんは、指しとくだけでその場は見てないの? 暇なのに。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/17 19:01
    せんせ、、、おら、いろいろ忙しいのよ

    あ゛あ゛~~~いそがしいそがし

    ほれ、研愛の散歩が1日10回もあるし、掃除に洗濯、昼食に晩飯も作らにゃあいけんし、MBLも見なきゃあね┐( ̄ー ̄)┌ 

    その合間に機械の整備やらキャンピングカーなんかも検討しないといけませんしね。。。

    あ゛あ゛~~~いそがしいそがし
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/10/17 19:49

    あら~。師匠にせんせ


    もっともっと上がると思ってすべて放置してしまった

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/17 20:09
    せんせっ♪チャランチャラン
    せんせっ♪チャランチャラン

    そりわせん~せ--い--っ ♪

    ρ(ーoー)♪
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/10/18 00:40
    >そりわせん~せ--い--っ ♪

    の、

    せん~せーーいーーっ に質問

    lenovoの idea Pad 3000とかいうのは、Wifiでもつなげるの・・・?

    忙しい合間をぬって、調べて教えてね。
    持ち運び用に買おうかと思っているのです。安いし軽いから・・・

    サンキュー!♪(お礼を言ったからには、教えてね)


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/18 00:47
    友ちゃん

    今頃は 眠ってるわね~
    私は 一回眠ってしまって・・・。
    今頃起きてきたの。

    ところで キャンピングカーの事だけど

    レンタルが良いと思うけりど・・・。

    一度試してみたら?
    そりから 買うの。
    私の友人が 買ってすぐ手放した事あるのね。

    言おう思ってて 忘れてました。



  • イメージ
    888ちこさん
    2016/10/18 02:15

    こんばんは。


    おお!

    インテージが上げたとは!

    監視していたのに買いそびれてしまった!

    というのは私のことで・・・。


    インテージの利確、おめでとうございます(^^)

    今度の利確額はやがて買うかもしれないキャンピングカーの頭金くらいでしょうか?(^^)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 07:14
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま。。。

    上がりますよ ^^

    まるで熱気球のように (((。○゚)v ホホホホッ

    熱気球のバーナーを焚き杉て、気球まで燃やさないように木を付けて下さいね
     (((。○゚)v オオ~ホホホホッ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 07:17
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、
    ご機嫌なようで喜ばしいですわ (-^〇^-) わっ

    ひゅるり~~~~
       ひゅるひらら~~~

    昌子も唄っちゃおうかしら (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 07:27
    姉ちゃん、今見てみましたが、おらの金魚ではデカイのしか貸すのが無いみたいでつ。。。
    でかいのは駐めるところに困るからだみなのよ。。。
    軽の4駆で、田んぼでも山道でも何気なくどこでも無断駐車出来る奴でないと、長期旅行は難しいと思っているので、で見ればキャンピングカーのようでは無いのが理想ですね。
    今、気に入っているのは
    ね、、、頭を開かなければわからないでしょ^^
    あとね
    ね、、、、ふつうのカーって感じ^^
    キャシーが実家へ行っておらがキャンピングカーを買いたがっているから大反対しているんだって言ったら、なんで反対なんかするんだってみんなに言われたんだって
          ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 07:51
    nyaちゃん、こんち

    今時wifiで無いのなんて有るので消火┐( ̄ー ̄)┌ 

    ん???3000でなくて300でないの???

    ノートPCですか???

    今時のノートはwifi無ければ使えませんから有るでしょ、、、きっと

    ひょっとして無ければ


    こんなの差しとけば繋がりますよ、、、



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 08:44
    ちこ様、おはようございます (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今日は日頃も良いかげんで何よりです (*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ところで頭金って、頭に金の帽子でもかぶる事でしょうか。。。。(o'Q'o)

    ・・・・・・・

    あ゛あ゛~~~月賦の先頭のお金の事ですね、、、
    長らく月賦などという非合理的で無いものは使ってなかったので、思い出すのに大変でした^^;
    思い返せば中学生の頃、かれこれ50年近くになりますが、ふと雑誌で見たブルワーカー、、、月賦で買いました^^;;
    毎月期限が来るのですよ、、、月賦w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    っで、すっかりゲップゲップしましてそりいらいゲップッで買うのをやめましたw
    物を買うときは、しっかり貯金してから買った方が、精神衛生に良いですよね。

    木が楽だわ~~~ケッケッケッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 10:41
    メガネを床に落としてレンズが割れた・・・(T^T) ヒックヒックヒック
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/18 11:43
    メガネ月賦で買うんだぁ(=^*^=)

    肉肉しいゲップはおさまったの?
    殺菌ゲップ関連が多いけんど、都会ぬぃぐぁたではゲップが流行ってるのケ!(・◇・;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/18 12:47
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま。。。

    月賦の支払いは奥様に回しておきますので、
                  ( ̄0 ̄)よ( ̄○ ̄)ろ( ̄◇ ̄)し( ̄○ ̄)こ


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/18 23:03
    友ちゃん

    でかいのは駐めるところに困るからだみなのよ。。。

    そうそう それ解かります。
    だってね~っ。
    それで 大きなキャンピングカー 友達は すぐ手放したの。

    それからね~
    もう一人の友達は ステップワゴンで カーテン付けて旦那さんと いつもお出かけしてますよ~。

    割と中も広いです。

    だから私も 仕事辞めたら これの中古を買って 行こうって思ってたのよ~。
    60歳で定年退職して これからは 第2の青春よ~って 思ってたのよ。

    う~んそのような人生設計を変えたのは 海外旅行にはまってしまったからですね~。
    今は お金も無いから な~~んにもしてないけど・・・。

    友ちゃんは 資産 株だけで 私の100倍以上あるのね~。
    凄いわね~~。

    あ・た・し・は 万年ボンビー人間サッ。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/10/18 23:34
    友ちゃん

    でもね~~お気に入りは やっぱり ススキエブリーっての。

    こういうのあると いいわね~。

    4人乗れるんですって・・・。

    むふふふふ・・・。
    友ちゃん キャシーちゃん 砥愛ちゃん・・・一人余裕があるわね~~。
    滑り込もうかなァ~~〈笑)


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/10/19 00:36
    こうなったらマイクロバス買っちゃう?

    ちこ姉さん、ちこ様、ニャジャラちゃん、奥様 み~んなでお慰安旅行

    \(*⌒0⌒)b♪ヤッホ-
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/19 07:28
    姉ちゃんおっはー

    隣県でないとなかなかね、、、

    でも冬が来るしね。。。

    でもキャンピング使用にすると値段が高いままですね、、、

    年式を考えると恐ろしい値段です(-。-;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/10/19 07:31
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、だ~か~ら~、、、大きいのはだみまのよ、、、
    小さいのが良いのよ、、、
    出来れば自転車くらい。。。
    サドルの上で一晩寝てみて下さい。。。
    誰にも迷惑書けないで最高でしょ┐(-^〇^-)┌ 
    っま、おらは股擦れするから遠慮しておきますけりど(-^〇^-)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ