\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全439件次へ »
ブログ

寒すぎ

ここのところ、なんと、室温、18度になる。。。


昼間20度、、


夏が全然楽しめず(楽しいとも思えない)


今年はあ~~~れ~~株が~~~下がる~~~げほ~~

で、一年がおしまいになりそうな。


もうこんな自分は、いやだ!


と、fxの勉強でチャートをみて

裁量は移動平均線、マックディ、rsi、なんていろんなものの、根拠??なることを勉強中ですが。


これもまた、どうなることか、


株は、どこかでfvがあげてくれて、、ガーラがあげてくれるとうれしいのだが、、


アメリカの影響で、今日は不安定。


クゥタははんばんがんさんを3枚もロッテリアでたべて、もう、体重が半端ない。


夜は少な目にして、今日は昼は無し。


5140の糖尿病がダメダメと言ってきた。。


今日はたくさん歩いて、カロリーを減らしてきたという散歩だが、、はたして、犬は

散歩でやせるのか?

おじさん。。。昔はそんなことは言われていたが、人間ではないし、犬それも腫瘍のある病気の犬の


場合は、ごはんとおやつ制限しかないとおもうけれどなあ、

とママは、そういいながら、クゥタ

の悩ましい体重を減量、ママも減量、、


がんばらないと。。。。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/10/12 13:48
    こんにちは〜わんちゃんの肥満は深刻ですね〜人間もですが。
    ハンバーガー、1度に3個ですか…塩分もありますよね。
    人間用にゆでた鶏むね肉をほぐして野菜とあげると、シュシュは大喜びです。
    茹で汁をドライフードにかけると夢中で食べます。
    ゆで鶏むねは、人サラダに入れたり豆腐にトッピングしても美味しいですよ。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/12 16:12

    シュシュママさん


    こんにちは。~~


    シュシュちゃん超お利口さんですね。


    うちのクゥタはとりむねにく、ササミなんて、ふ~~~んというかんじで、よぅぽどおなかすかないと、たべないことも。


    美味しい豚肉(金華豚)ちょz^おたかい肉や、ロッテリアのパテ、塩や胡椒なにもないものなのですが、それを2枚食べちゃうことがありで、


    いつもは1枚で、ママのを追加でもらうのですが、もう、おじさんは(パパは甘いのです!!)


    ママがいない時はほんとに、こまったものです。

    ドライフードには、鮭を煮てその汁、、また、鳥の手羽元をにて、その汁を

    かけていますが、クゥタはかゆい時はどうも、鮭のほうがよい感じです。


    シュシュちゃんはほんとに、お利口さんで、ちょーかわいいです


    クゥタはデブ一直線。でも、病気が脂肪をためていくのかもしれず、

    今は、様子をみております。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/10/12 18:27
    男の人はしょうがないですね〜
    私のいとこも、留守中に愛犬が太って困っていました。
    甘やかすだけではなく、健康も考えて欲しいですね〜
  • イメージ
    カイオワさん
    2016/10/12 22:04

    こんばんは。


    室温18度。 ずいぶん寒いとこに住んでますね。  山の中でしょうか。


    今で18度なら冬はシベリア並みだったりして。


    ちなみに今、温度計見たら24度でした。



  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/13 00:06


    クゥタくんの写真、元気ですね・・・

    因みに今夜は寒いです・・・ しかし室温は22度ですよ・・・


    昨日はアルコアの決算、イルミナの業績警告などを受けて全面安だった。

    今夜は利上げを見送った9月20-21日開催のFOMCの議事録が公表される。
    会合での議論の内容を確認することに・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/13 13:55

    シュシュママさん


    おそくなりました。


    ホント男の人、、うちの主人は、おじいさんなので、孫のように、一緒に寝ようとか、もう、犬の気持ちの欲望がかわいいだけになっています。


    困る二人です。。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/13 13:57

    カイオワさん


    こんにちは。

    今日も、室温やっと20度、朝は、17度でした。。


    今年は異常事態ですね。


    ここは、標高500mの伊豆スカイラインのすぐ下の別荘地で、箱根から流れる、山脈の中。

    伊豆の中心のへそです。

    冬は氷点下何度ではないにしても、


    今年の灯油はまた上がりだしそうですし、、

    こまったはなしばかり~~

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/13 13:59

    あきですさん


    今日はまたもや、株撃沈というか、ねぼうして、朝、利益確定しちゃいばよかったものがありました


    オーメン



  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/13 23:56

    まりさん・・・ 気は心です・・・


    円安を好感して高く始まった日経平均ですが、円高進行を受け続落となりました。

    やや材料難といったところですが、引き続きドル円の動向をにらみながらの展開が続きそうです。また、連日2兆円を割り込んでいる東証1部の売買代金に回復の兆しが見られるか注目されます。
    頑張っていきましょう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/14 10:57

    あきですさん


    今日は冬です。


    秋をとおりこして、冬のストーブ試運転中。


    株もだめだめモード、

    昨夜はfxでとうとう、マイナス三昧でおしまい。


    もう、昼間はしないほうがいい、いや、夜もしないほうがいいのかも。


    と、もう、練習は1ロットで、するしかなさそです。


    みんなうそつきだ~~

    商材なんて、、本物ないんだな。

  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/14 14:36

    まりさん・・・

    神頼みより・・・


    「チャンスはそこら中に転がっている、それをつかめるかどうかは、自分次第だ」これはある意味真理で、トレードにも通じています。
    チャンスが来たら、つかめるようにしておく、いつでも行動できるように準備しておくのです。
    そして、その準備ができるかどうかは生まれもった才能やセンスによって決まるものではありません。
    チャンスをつかめるかどうかー
    それを決めるのは努力して身に付けた「技術」です。
    ・損切り
    ・資金管理
    この2つの「技術」がチャンスをつかんでトレードで成功するための秘訣なのです。
    なぜか?それはチャンスの場面に投資するためには資金が必要だからです。
    損を放置して、資金が動かせなければチャンスに投資できません。
    資金の全額を賭けるようなギャンブルをしたら、破産して二度と投資できなくなります。
    いつでもチャンスの場面が来たら資金を投資できるように損切りと資金管理という「技術」を身に付けましょう。
    センス?才能?必要ありません。
    トレードで成功するための「チャンスをつかみ取る技術」を身に付けるのに必要なのは、、、。

    君自身にあります。
    日々の実践を検証し、学ぶ努力ーこれ以外にありません。

    ブログをご参照くださいね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/14 15:23

    あきですさん


    いつもありがとうございます。


    私はばかだから、人からの銘柄を決めてきましたが、


    これからは貸借銘柄、配当、jpx400など、、


    習っていることを実践できるように、、

    がんばります。



    やはり最後は自分の直感ですね。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ