飼い主の元を離れたペット犬を捕まえ喰ってしまった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全3040件次へ »
ブログ

飼い主の元を離れたペット犬を捕まえ喰ってしまった

犬を喰う文化が残っている韓国ではペットの犬でも喰ってしまったそうな。飼い主の元を離れたペットの犬が帰って来なかったので方々手を尽くして探したが見つからず。最後は警察に捜索願を出した。それがなんと住民が犬を捕まえ喰ってしまったのだそうな。http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/05/2016100501328.html?ent_rank_news
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 19:58
    こんばんは。

    なるほどー。犬を見ると食い物に見えるんじゃ仕方ないですね。文化だから。

    日本だって、犬になんかしても器物損壊ですな。殺犬なんて罪ない。

    ただし、日本の場合は動物愛護管理法、みたいなのあります。
    動物といえどもみだりに虐待してはいけません。

    ・・・食すのはどうなのかな・・・・
    どうしてもお腹がすいて我慢できませんでした、って泣いて訴えれば情状酌量??
  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/5 20:06
    食文化 と一言で言いきれませんね。
    明らかにペット犬、韓国で一般に食べるのは赤犬。
    違いは一目瞭然。

    これはモラルの問題でしょうね。

    ちなみに 仕事で交流のあった中国人が 一言日本の大量のセミを見て

    どうして日本人はセミ食べないの?

    と不思議がっていました。




    ク、食えるかーんなもん!!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/10/5 20:20
    んにゃるほど。

    韓国でも愛玩犬は食わないなら、ほとんどの人は、それ食うの?と疑問に思うわけですな。

    それを食っちまうんだから、それになれてるやつが居る、てことだなー。

    やっぱ変な国だで。




  • イメージ
    島津さん
    2016/10/5 21:10


    北海道におきましては、その昔赤犬を食べてたらしい。

    無視してかまいませぬ♪☆
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/10/5 21:52

    韓国の市中にはいたるところに「補身蕩ポーシンタン」と呼ばれる店があります。

    これは犬の肉を喰わせる店。


    産後の栄養補給にいいとか言われて女性でも食べるそうです。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/10/6 18:08
    こういう日記を書いていますが、うどんさんは韓国のドラマは大好きなんっすよ。

    まあうちの親もそうですが。

    一方的に嫌っているわけじゃなく 根性が捻じ曲がってるとこが嫌なんですよねー。でもいいところもあると。

    さてさて。うどんさんの日記で日経上昇をしっかり受信できましたよ。

    このだらだら上げはいつまで続くでしょうかねえ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/10/6 22:13
    それは教祖様が売りポジをとっている間は上がるのでしょうか~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/10/6 22:37
    こんばんは。

    最近ハトが減ってる。

    ブラックバスも。

    中国人がいて、どうも食べてるようだ。

    ハトがおいしそうといってるのを聞いた。

    東鳩と違うから。

    犬が韓国なら、

    日本はなまこよく食べる。

    グロテスクなのに。

    教祖様の実家はうどん屋かな?

    三河屋といううどんやあったし。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ