雨ばっか、、お散歩も一苦労

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全439件次へ »
ブログ

雨ばっか、、お散歩も一苦労

この頃の天気は、ほんの一瞬のくもりになったときに、お散歩に行かねば、、クゥタは


雨で、下も濡れているので、レインコートならぬ泥除け服を着ていきます。


それはしたが、ナイロン、上は綿ポリでできている画期的なお洋服で、岩手のオールワンという楽天などでもお店を展開している犬服専門店で、とても、社長さんが、良心的なお店の御洋服です。


クゥタは腫瘍が大きくて体もおおきいので、普通のLサイズでは入らんと、今年格安で、6枚ものメッシュタンクを作っていただきました。


試作品もありで、とてもクゥタのサイズを測ってのもので一枚1500円でしてくださり、


冬用の御洋服は、腫瘍をガードするためもあり、綿を詰めて、あたたかい御洋服制作をお願いするつもりでおります。


でも、暑がりのくーちゃんは、、冬は、ダックスの場合、御洋服なんて今までの歴代のワンちゃんは来ていません。


4代目のクゥタ君は腫瘍をガードするためにきているようなものです。


ダブルコートでブラックの犬は繊細な皮膚を持って厚さにも弱いですが、寒さには強いです。

厚さにはよわいくーは21度の室温でも、アイスマットの上に寝ている!!という暑がり屋さん。


でも、おなかは撃沈中。やはり冷え過ぎはかんがえもの、今日は7019の胃腸の項目を+して、

おなかの調子を改善させます。


ママは昨晩ボランティアにはなるだろうな、、と思いつつも鑑定待機をしてみると、案の定、入ってくる客は10分以内の無料で終わりたそうに感じるので、そこまででおしまい、後他にもっと聞きたくなったらいらっしゃいといって喜んで帰られたお客さん2名、後の一人はまたもや、6分後携帯から声が聞こえない”!といいつつ×んときるありさまです。


やはりこのzenfone goは欠陥か、毎回、電源再起動すると着信できるような、そんな調子。

こうなったら、いつ辞めてもいいように、データーをつくるしかないなと、


ママはやはり、株で生きる!!とそう思うのでした。

クゥタよ~~悪い波動に影響されないで、、ママも元気になれるように、調整しなきゃね。


ちなみにクゥタのこのドイツの調整の機器は、ロシアでは宇宙ロケットに搭載して、体調をよくするために開発されて、宇宙に行くときはもっていくというもの。ドイツはどうしているのか知りませんが、それくらい、この手のものは昔から開発され、外国では愛用者が多いのであります。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/10/2 18:34
    こんにちは〜
    シュシュも小さくてお腹がぬれるので、メッシュタンク良さそうですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/2 21:25

    シュシュママさん

    こんばんは。

    シュシュちゃんは小さいので、サイズがたくさんあるとおもいますよ。

    以前は楽天でも普通にでもオールワンと引けば、とてもお手頃な価格で、みんなお手製で(ミシンをつかいますが)良いものが安いのでお勧めです。

    このところ、新しくオーダーで、よい品物をつくるようにされているとか。

    お問い合わせをすると、ネットにないものでも、在庫があれば大丈夫だとおもいます。泥除けタンクは一回り大きいので、御洋服の上に着用するというものだとおもいます。

    なんとか、クゥタがLサイズなので、しゅしゅちゃんだと、sか、ssで大丈夫なのかなと、、サイトにはいっていてください~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/10/2 23:19

    こんばんは。


    ややっ、プロフィル画像替えましたね。


    犬服専門店てあるんですね。 われわれがスーツをつくるときも、既製品よりオーダーメードのほうが着心地がいいですもんね。


    クウタくん、よく似合ってるじゃないスか。^^

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/3 00:16

    カイオワさん


    こんばんは~~。台風がそちらにむかっていますから、きをつけてくださいませ。

    そうなんで、、写真、、、、カイオワさんが何回か見ているとお話がありましたので、、ではではと、、、、クゥタのレインコート映りというかんじにしております。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/10/3 01:15
    D9aee5ba0 

    こんばんは。 大阪せみなー、真田丸大阪歴史館から帰りました。

    あれ・・?

    プロフィル写真が・・・。


    10月相場入りとなる週。

    近年、軟調続きの9月下旬を抜けて季節習性好転を期待したいところだが、需給的には、10月初めの国内機関投資家売りも一部で指摘される。

    それかあらぬか、近年の傾向から「10月第2営業日」には注意を・・・。
    例えば、リーマン・ショック年の2008年10月2日が213.50円安。09年が6.77円安。10年が23.17円安。11年が89.36円安。12年が10.46円安。13年が11.23円安。14年が420.26円安。昨年はプラスながら2.71円高にとどまっている。
    今年で言えば、10月4日。「投資の日」だ。
    どのように思いますか・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/10/3 11:48

    あきですさん

    おかえりなさい~~

    またもや、、パソコントラブル第3弾です。今度は、バッテリーが、、

    5年愛用で、2回も交換なんてありえるのか??


    もうパソコン問題、山積です。


    10月4日からよくなる運命といわれていても。それどこではないやさきです。


    黒田さんの次はない!!はね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ